10件
株式会社スタッフサービス・エンジニアリング
3日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク*社内システムのヘルプデスク業務*・Officeインストール・ヘルプデスク(Office、Office365)・マニュアル作成<派遣先>大手メーカーでのお仕事です<使用ツ...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング(関西)
9日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク大手グループ会社にて社内ヘルプデスク・PCキッティング、管理・ヘルプデスク 社員の方からの問い合わせ対応・付随する事務作業・SharePointを使用したファイル保存、編...
株式会社スタッフサービス・エンジニアリング
7日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク*ヘルプデスク・ユーザーサポート業務*・各拠点からの問合せ一次対応(電話/現地・資産管理・各種書類処理・その他付随業務<派遣先>バス会社*PRポイント!* 最大規模の案件...
AKKODiSコンサルティング株式会社(旧:Modis株式会社)
10日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクCMでもおなじみの間接資材を取扱うECサイトを運営している成長企業です。IT機器全般におけるヘルプデスクと、ハードウェアのキッティング業務を行います。ヘルプデスクでは、物...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社(エンジニア部門)
14日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクシステム導入に伴うヘルプデスク業務および開発支援業務をご担当*社員からの問い合わせ対応*障害の切り分け*障害対応*資産管理、PCなどの入れ替え作業に伴う対応*既存システム...
株式会社スタッフサービス・エンジニアリング
7日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【社内ヘルプデスク業務】・ID申請/管理業務・PC申請(資産管理)業務・社内ユーザーからの問い合わせ対応(電話&メール)<派遣先>大手重工業関連会社<使用ツール・スキル>...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社(エンジニア部門)
11日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク*問い合わせ対応*障害切り分け*アカウント管理*機器のセットアップ*機器のアップデート*手順書・社内資料の作成・整理など 応募資格ブランクOK経験が浅い方、ブランクがある...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社(エンジニア部門)
14日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク*問い合わせ対応*障害切り分け*アカウント管理*機器のセットアップ*機器のアップデート*手順書・社内資料の作成・整理など 応募資格ブランクOK経験が浅い方、ブランクがある...
AKKODiSコンサルティング株式会社(旧:Modis株式会社)
6日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク大学キャンパス内でのユーザーサポートのお仕事です。【担当業務】ユーザーからの問合せの一次対応およびエスカレーション対応各種申請や依頼事項の受付・対応PC教室等施設管理オペ...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社(エンジニア部門)
14日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク*社員利用PCの初期化、セットアップ*PCや携帯電話、モニターなど社員への貸与・返却管理*インベントリ管理*ファイルサーバーの容量追加、データ復元*ユーザー向けマニュアル...
Q:兵庫県、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している兵庫県、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の平均時給は1848円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:兵庫県、クリエイティブ系《ヘルプデスク》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している兵庫県、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2800円なっています。
ヘルプデスクの仕事は、ユーザーからの問い合わせやトラブルに対応し、ITシステムの円滑な運用をサポートする役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や質問を受け付け、解決策を提供します。また、システムのトラブルシューティングやユーザーガイドの作成、トレーニングなども行います。ユーザーのニーズに迅速かつ丁寧に対応することで、組織全体の効率向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム