logo

兵庫県でクリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣の仕事・求人情報

54件

<スキルUPチャンス!>AutoCADを用いて潜水艦の設計

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地兵庫県神戸市中央区
  • 給与時給 1,800円
  • 派遣形態有期

2日前コボット

+12

神戸市中央区エリアでのお仕事です。設計にてスキルアップしたい方、ご経験を活かしたい方歓迎しております。ご応募お待ちしています!...

<西宮北口>ヘルプデスク&キッティング/時給1750円↑

マンパワーグループ株式会社 ソリューション・サービス大阪支店 応募受付

  • 勤務地兵庫県 西宮市
  • 給与時給 1,750円〜1,800円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+23

朝はゆっくり10時30分出社!満員電車も回避!残業も基本ゼロ!定時退社◎...

<未経験OK*一部在宅相談可>人気の社内ヘルプデスク@西明石

AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部

  • 勤務地兵庫県 明石市
  • 給与時給 1,750円
  • 派遣形態有期

4日前はたらこねっと

+19

<*未経験の方歓迎*>大手グループSIer企業でのお仕事です。主体的にコミュニケーションを図れる方は未経験の方でも挑戦可能なポジションです!是非ごエントリーお待ちしております。...

【残業少なめ(10時間以内)】PCのOS入替・問合せ対応

パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 大阪オフィス

  • 勤務地兵庫県 神戸市中央区
  • 給与時給 1,700円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+17

◆経験活かせる◆平日休みあり◆複数路線から通勤可、好立地オフィス◆駅から徒歩圏内で通勤便利です...

【残業ほぼなし】英語活かせる♪社内ヘルプデスク@尼崎【急募】

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関西)

  • 勤務地兵庫県 尼崎市
  • 給与時給 1,600円〜1,900円
  • 派遣形態有期

3日前はたらこねっと

+17

外資系企業様でのご就業♪基本メール・チャットでの対応(慣れてくると内容によって電話対応有)なが~く働けるショクバ☆オサイフも喜ぶ!社食利用で節約ランチ♪...

【スキルアップ】英語活かす♪社内ヘルプデスク★1600円~@尼崎

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関西)

  • 勤務地兵庫県 尼崎市
  • 給与時給 1,600円〜1,900円
  • 派遣形態有期

3日前はたらこねっと

+17

外資系企業様でのご就業♪基本メール・チャットでの対応(慣れてくると内容によって電話対応有)なが~く働けるショクバ☆オサイフも喜ぶ!社食利用で節約ランチ♪...

≪英語力活かせる♪≫社内ヘルプデスク★1600円~@尼崎【急募】

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関西)

  • 勤務地兵庫県 尼崎市
  • 給与時給 1,600円〜1,900円
  • 派遣形態有期

3日前はたらこねっと

+17

外資系企業様でのご就業♪基本メール・チャットでの対応(慣れてくると内容によって電話対応有)なが~く働けるショクバ☆オサイフも喜ぶ!社食利用で節約ランチ♪...

【年齢不問】車通勤OK水処理装置・プラントの設計姫路市

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地兵庫県姫路市
  • 給与時給 1,500円
  • 派遣形態有期

2日前コボット

+12

プラント設計のお仕事です。 地元で働きたい方ご応募お待ちしております!...

【年齢不問】◎スキルや経験活かせる◎各種自動機

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地兵庫県尼崎市
  • 給与時給 1,500円
  • 派遣形態有期

2日前コボット

+12

大手企業と取引有!ベテラン設計者の方大歓迎!...

兵庫県、クリエイティブ系《ヘルプデスク》FAQ

Q:兵庫県、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している兵庫県、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の平均時給は2048となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:兵庫県、クリエイティブ系《ヘルプデスク》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している兵庫県、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3150なっています。

ヘルプデスクのお仕事

ヘルプデスクの仕事は、ユーザーからの問い合わせやトラブルに対応し、ITシステムの円滑な運用をサポートする役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や質問を受け付け、解決策を提供します。また、システムのトラブルシューティングやユーザーガイドの作成、トレーニングなども行います。ユーザーのニーズに迅速かつ丁寧に対応することで、組織全体の効率向上に貢献します。

勤務地/路線を絞り込む
兵庫県のお仕事を職種で検索する
勤務地一覧を見る
兵庫県の求人を駅名で絞り込む
清掃・ビルメンテ系
トラベル・宿泊系
農林漁業系