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兵庫県でクリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣の仕事・求人情報

56件

【年齢不問】金属3Dプリンタの研究業務

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地兵庫県明石市
  • 給与時給 1,800円
  • 派遣形態有期

2日前コボット

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★西明石駅より約10分の駅近での業務になります★...

【年齢不問】高時給材料調査に関する試験業務明石市

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地兵庫県明石市
  • 給与時給 1,800円
  • 派遣形態有期

2日前コボット

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【経験を活かして大手で働きませんか?】材料調査に関する試験業務です。ご経験によりお時給相談可能です!ご応募お待ちしております。...

【年齢不問】<スキルを活かす!>電気設計

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地兵庫県神戸市兵庫区
  • 給与時給 1,800円
  • 派遣形態有期

2日前コボット

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電気設計の知識や経験のある方におすすめです。...

【年齢不問】【直接雇用前提】プラント配管設計業務神戸市

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地兵庫県神戸市兵庫区
  • 給与時給 1,800円
  • 派遣形態有期

2日前コボット

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【直接雇用前提!】配管設計のお仕事です。経験を活かしてお仕事いただくことが可能ですぜひご応募ください!...

<スキルUPチャンス!>AutoCADを用いて潜水艦の設計

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地兵庫県神戸市中央区
  • 給与時給 1,800円
  • 派遣形態有期

2日前コボット

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神戸市中央区エリアでのお仕事です。設計にてスキルアップしたい方、ご経験を活かしたい方歓迎しております。ご応募お待ちしています!...

【駅近】実働7時間&基本残業なし!ユーザー向けヘルプデスク

株式会社クリエイト・マンパワーサービス

  • 勤務地兵庫県神戸市東灘区
  • 給与時給 1,750円〜1,850円
  • 派遣形態有期

2日前コボット

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月収例25.7万円以上!(時給1,750円~) ユーザー向けのヘルプデスク経験が活かせます!アイランドセンター駅から徒歩5分圏内OK!1日7h勤務・基本残業なし・土日祝休みで長く続けられる環境です!...

<西宮北口>ヘルプデスク&キッティング/時給1750円↑

マンパワーグループ株式会社 ソリューション・サービス大阪支店 応募受付

  • 勤務地兵庫県 西宮市
  • 給与時給 1,750円〜1,800円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+23

朝はゆっくり10時30分出社!満員電車も回避!残業も基本ゼロ!定時退社◎...

【年齢不問】未経験OK設計のお仕事

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地兵庫県神戸市兵庫区
  • 給与時給 1,750円
  • 派遣形態有期

2日前コボット

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和田岬エリアでの設計業務です!...

<未経験OK*一部在宅相談可>人気の社内ヘルプデスク@西明石

AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部

  • 勤務地兵庫県 明石市
  • 給与時給 1,750円
  • 派遣形態有期

4日前はたらこねっと

+19

<*未経験の方歓迎*>大手グループSIer企業でのお仕事です。主体的にコミュニケーションを図れる方は未経験の方でも挑戦可能なポジションです!是非ごエントリーお待ちしております。...

【年齢不問】車通勤OK水処理装置・プラントの設計姫路市

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地兵庫県姫路市
  • 給与時給 1,500円
  • 派遣形態有期

2日前コボット

+12

プラント設計のお仕事です。 地元で働きたい方ご応募お待ちしております!...

【年齢不問】◎スキルや経験活かせる◎各種自動機

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地兵庫県尼崎市
  • 給与時給 1,500円
  • 派遣形態有期

2日前コボット

+12

大手企業と取引有!ベテラン設計者の方大歓迎!...

兵庫県、クリエイティブ系《ヘルプデスク》FAQ

Q:兵庫県、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している兵庫県、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の平均時給は2048となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:兵庫県、クリエイティブ系《ヘルプデスク》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している兵庫県、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3150なっています。

ヘルプデスクのお仕事

ヘルプデスクの仕事は、ユーザーからの問い合わせやトラブルに対応し、ITシステムの円滑な運用をサポートする役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や質問を受け付け、解決策を提供します。また、システムのトラブルシューティングやユーザーガイドの作成、トレーニングなども行います。ユーザーのニーズに迅速かつ丁寧に対応することで、組織全体の効率向上に貢献します。

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