兵庫県 ヘルプデスク の派遣の仕事・求人情報

56件

【英語力活かせる★社食あり】社内ヘルプデスク★1,600円~◎尼崎

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関西)

  • 勤務地兵庫県 尼崎市
  • 給与時給 1,600円〜1,900円
  • 派遣形態有期

2日前はたらこねっと

+17

外資系企業での社内ヘルプデスクをご担当いただきます!基本メール・チャットでの対応(慣れてくると内容によって電話対応有)♪自分の時間もたっぷり確保◎ウレシイ残業ほぼナシ!...

【スキルアップ★社食あり】社内ヘルプデスク★1,600円~◎尼崎

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関西)

  • 勤務地兵庫県 尼崎市
  • 給与時給 1,600円〜1,900円
  • 派遣形態有期

2日前はたらこねっと

+17

外資系企業での社内ヘルプデスクをご担当いただきます!基本メール・チャットでの対応(慣れてくると内容によって電話対応有)♪自分の時間もたっぷり確保◎ウレシイ残業ほぼナシ!...

【基本在宅!開始日相談可/経験浅くてもOK】インフラサポート

株式会社エーティーエス 関西支社

  • 勤務地兵庫県 神戸市灘区
  • 給与時給 1,600円〜1,800円
  • 派遣形態有期

5日前はたらこねっと

+15

経験が浅い方も歓迎!基本リモートワークのお仕事です!出社時の交通費は全額支給!残業少なめでライフワークバランスの取りやすい環境です。【来社不要のWeb登録実施中です!】...

ITスキルを活かす!キッティングやヘルプデスク業務◆車通勤OK

株式会社インターテクノ 本社

  • 勤務地兵庫県 三田市
  • 給与時給 1,600円
  • 派遣形態有期

2日前はたらこねっと

+17

●地元で働こう♪車・バイク通勤OK(駐車場完備)●当社スタッフも長期で活躍中●嬉しいボーナス年2回(7月・12月)支給♪●三田市に常駐している当社の担当者が定期的に派遣先へ面談に伺いフォローいたします...

【年齢不問】車載ソフト フロントエンド(UI)開発業務

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地兵庫県神戸市中央区
  • 給与時給 1,600円
  • 派遣形態有期

2日前コボット

+12

Flutterでの開発経験のある方大募集!ご応募お待ちしております!...

【年齢不問】車載機器に関する制御開発業務

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地兵庫県神戸市中央区
  • 給与時給 1,600円
  • 派遣形態有期

2日前コボット

+12

CまたはC++での開発経験のある方大募集!ご応募お待ちしております!...

【年齢不問】設計業務神戸大手重工メーカー

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地兵庫県神戸市中央区
  • 給与時給 1,600円
  • 派遣形態有期

2日前コボット

+12

機械設計のご経験を活かしてご就業頂ける方募集中!ご応募お待ちしております。...

【年齢不問】【在宅勤務可】車載ECUのソフト設計業務

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地兵庫県神戸市兵庫区
  • 給与時給 1,500円
  • 派遣形態有期

2日前コボット

+12

大手車載部品メーカーでソフト設計のお仕事です。 ご経験のある方、ぜひご応募お待ちしております! また、C言語を用いて就業したい方についてもお待ちしております。...

【年齢不問】【経験を活かす】自動ドアの機械設計業務

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地兵庫県神戸市東灘区
  • 給与時給 1,500円
  • 派遣形態有期

2日前コボット

+12

【経験を活かして働く】プラットホームドアの機械設計業務です。CADや図面作成の経験を活かしてスキルUPいただけます★ぜひご応募ください!...

【年齢不問】高時給!在宅可!車載ECUのソフト設計業務

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地兵庫県神戸市兵庫区
  • 給与時給 1,500円
  • 派遣形態有期

2日前コボット

+12

【高時給!在宅勤務可!】在宅勤務で効率よくしっかり稼げます! ソフトウェア開発ご経験のある方、C言語を用いて就業したい方、ぜひご応募お待ちしております!...

【年齢不問】【機械メーカーでのお仕事】機械設計!神戸市!

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地兵庫県神戸市西区
  • 給与時給 1,500円
  • 派遣形態有期

2日前コボット

+12

・機械の設計ができる方(経験者) ・CAD/DXF(2D)を使える方 ・電気関係知識がある方(歓迎) ・事務作業や組立作業も対応できる方...

ヘルプデスクのお仕事

ヘルプデスクの仕事は、ユーザーからの問い合わせやトラブルに対応し、ITシステムの円滑な運用をサポートする役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や質問を受け付け、解決策を提供します。また、システムのトラブルシューティングやユーザーガイドの作成、トレーニングなども行います。ユーザーのニーズに迅速かつ丁寧に対応することで、組織全体の効率向上に貢献します。