59件
株式会社ミライル 札幌第一支店 CP
9日前はたらこねっと
\人気の事務&軽作業のお仕事多数/勤務後スグお給料が受け取れるのでもう金欠には困りません♪20代~40代幅広い層の方が活躍中★短期・中期・長期や土日祝休み・シフト制など働き方はアナタ次第◎WEB登録O...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 北海道登録センター
10日前はたらこねっと
【パソコンの入力ができればOK!オフィスワークデビューも応援♪】充実の研修制度で、あなたのオフィスワークデビューをサポート◎みんな知ってる大手・有名企業~憧れの人気業界などお仕事多数あり★...
株式会社綜合キャリアオプション 札幌店
1日前はたらこねっと
未経験大歓迎*。《土日祝休・残業少なめ・実働7H》の好条件ワーク!10月末マデ♪<★日払いOK!即払いのオシゴトも!\友人紹介で双方に【1.5万円】支給特典あり!/※規定・支払い条件有>...
ヒューマンリソシア株式会社(北日本) 北海道支店
1日前はたらこねっと
《残業ほぼなし!》《札幌駅チカ5分!》《服装自由!》《週4勤務の相談OK!》...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
2日前コボット
解約&問い合わせの受付をお任せ☆20~40代staffが活躍するオフィスフォロー体制ばっちりの安心環境◎まずはPCの入力操作ができればOK◎朝にゆとり9:30出社が嬉しい!...
株式会社ミライル 札幌第一支店 CP
9日前はたらこねっと
\人気の事務&軽作業のお仕事多数/勤務後スグお給料が受け取れるのでもう金欠には困りません♪20代~40代幅広い層の方が活躍中★短期・中期・長期や土日祝休み・シフト制など働き方はアナタ次第◎WEB登録O...
株式会社スタッフサービス 応募受付(北海道)
1日前はたらこねっと
◆土日祝お休み!残業もほとんどなくプライベート充実♪当社スタッフも就業中! 複数路線可能!オフィスカジュアル勤務OK!同業務の方も多数いるので心強い環境です!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(北海道)
1日前はたらこねっと
◆通勤に便利な駅近オフィス!当社スタッフも就業中!幅広い年齢層の方が活躍中! 周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群!平日お休みがあるので混雑を避けたお買い物なども楽しめます!...
アデコ株式会社 札幌支社
1日前はたらこねっと
【企業の紹介】お客様に寄り添い新たな価値を創造するパートナーになる事【部署の紹介】様々なお問い合わせに対して企業の顔として丁寧な対応をお願いいたし?ま?す?。...
株式会社リクルートスタッフィング(東日本エリア) 札幌
2日前はたらこねっと
【駅チカ!通勤ラクラク】【コールセンターでのお仕事】◎複数名同時スタートで安心!◎残業少なめ◎サポート体制充実...
株式会社リクルートスタッフィング(東日本エリア) 札幌
2日前はたらこねっと
【実働5時間~OK】【髪色、ネイル自由】開始日相談OK!【札幌駅から徒歩2分程度で通勤らくらく】【残業ほぼなしでプライベート充実】...
マンパワーグループ株式会社 札幌支店 採用係
5日前はたらこねっと
【残業少なめ×街中勤務♪】業務習得後は在宅勤務が可能です!未経験から始められる、貴重な求人です☆...
株式会社ミライル 札幌第一支店 CP
9日前はたらこねっと
\人気の事務&軽作業のお仕事多数/勤務後スグお給料が受け取れるのでもう金欠には困りません♪20代~40代幅広い層の方が活躍中★短期・中期・長期や土日祝休み・シフト制など働き方はアナタ次第◎WEB登録O...
株式会社リクルートスタッフィング(東日本エリア) 札幌
2日前はたらこねっと
未経験OK【週3~5日・実働6~8時間相談可能!】【研修充実でフォロー体制もしっかり】*大手通信キャリアのコールセンターでのお仕事*札幌駅スグ*スマホやPC操作慣れている方歓迎...
Q:北海道 札幌市 北区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している北海道 札幌市 北区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1363円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:北海道 札幌市 北区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している北海道 札幌市 北区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1700円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム