195件
株式会社ダイバーシティイースト札幌オフィス
6日前タウンワーク
PC文字入力が出来る方! 電話に出て問合せ内容を聞いたら、 マニュアルの該当箇所を読み上げて回答! あとは、対応履歴をデータ入力して終了♪ 3月末までの短期もok!だから、気軽に始め たい...
株式会社綜合キャリアオプション 札幌店
11日前はたらこねっと
未経験の方が活躍できる高時給のお仕事多数!専任のコンシェルスタッフがお仕事探しをサポートします♪スマホ、PC、タブレットをお持ちであれば来社不要で【最短5分】で登録の完了が可能です◎...
マンパワーグループ株式会社 札幌支店 採用係
6日前はたらこねっと
★セキュリティソフトの問合せ対応!クレームもほぼ無し!研修もしっかりあるので、安心してご就業できる環境です◎...
マンパワーグループ株式会社 札幌支店
6日前タウンワーク
<セキュリティソフトの問合せ対応> ・セキュリティソフトを購入 ・解約に関するお客様サポート対応 ・既にご契約して頂いているお客様の契約更新の対応 <対応例> ◎購入方法や、契約更新方法 ◎解約手続き...
株式会社オープンループパートナーズ 札幌支店
9日前はたらこねっと
【Point】・登録前でもお仕事相談OK!・履歴書不要で効率よくお仕事スタート!・来社不要&面接なし・随時入社OK~長期勤務...
株式会社オープンループパートナーズ 札幌支店
9日前はたらこねっと
【Point】・登録前でもお仕事相談OK!・履歴書不要で効率よくお仕事スタート!・来社不要&面接なし・随時入社OK~長期勤務...
株式会社グラスト 札幌大通オフィス
5日前タウンワーク
未経験、ブランク有、フリーターもOK!! フルタイムで長く安定して働きたい方や Wワークや扶養内で働きたい方も応援♪ 有名アーティストのファンクラブに 関する会員情報の登録やイベント...
株式会社グラスト 札幌大通オフィス
5日前タウンワーク
未経験、ブランク有、フリーターもOK!! フルタイムで長く安定して働きたい方や Wワークや扶養内で働きたい方も応援♪ ◆◇◆簡単&黙々データ入力業務◆◇◆ カラオケアプリに関する入力...
株式会社グラスト 札幌大通オフィス
5日前タウンワーク
未経験OK!!20~30代の女性多数活躍中 フルタイムで長く安定して働きたい方や Wワークや扶養内で働きたい方も応援♪ ☆★シフト自由!短期勤務もOK★☆ 子ども教材の採点業務です。...
ヒューマンリソシア株式会社(北日本) 北海道支店
2日前はたらこねっと
《弊社派遣スタッフ多数活躍中!》《OJTシッカリあり!》《程よく残業して収入UP!》...
ヒューマンリソシア株式会社(北日本) 北海道支店
2日前はたらこねっと
《桑園駅チカ5分!》《週末ゆっくり土日祝休み♪》《OJTシッカリあり安心♪》...
株式会社オープンループパートナーズ 札幌支店
3日前はたらこねっと
【Point】・登録前でもお仕事相談OK!・履歴書不要で効率よくお仕事スタート!・来社不要&面接なし・3月4日~長期勤務...
株式会社オープンループパートナーズ 札幌支店
3日前はたらこねっと
【Point】・登録前でもお仕事相談OK!・履歴書不要で効率よくお仕事スタート!・来社不要&面接なし・3月4日~長期勤務...
株式会社オープンループパートナーズ 札幌支店
3日前はたらこねっと
【Point】・登録前でもお仕事相談OK!・履歴書不要で効率よくお仕事スタート!・来社不要&面接なし・3月4日~長期勤務...
株式会社オープンループパートナーズ 札幌支店
3日前はたらこねっと
【Point】・登録前でもお仕事相談OK!・履歴書不要で効率よくお仕事スタート!・来社不要&面接なし・3月4日~長期勤務...
Q:北海道 札幌市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している北海道 札幌市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1390円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:北海道 札幌市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している北海道 札幌市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2000円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム