295件
株式会社シーエーセールススタッフ
5日前コボット
【自宅に居るまま、お仕事紹介可】/【日払・即バライOK】/【取り扱いブランド多数】!希望のブランド・イメージがあれば、相談のための、応募も受付中!ファッション専門の担当にお任せください...
株式会社シーエーセールススタッフ
5日前コボット
【自宅に居るまま、お仕事紹介可】/【日払・即バライOK】/【取り扱いブランド多数】!希望のブランド・イメージがあれば、相談のための、応募も受付中!ファッション専門の担当にお任せください...
株式会社スタッフサービス/71-04303980
1日前マイナビバイト
12月スタート! ウレシイ土日祝お休み*残業ほぼなし! 自分の時間も充実です! 【お仕事の内容】 請求書処理(会社システムへのデータ入力)、 資料作成(お客様へお渡しする報告書・書類作成)、 郵便物対...
株式会社スタッフサービス/71-04269757
1日前マイナビバイト
●専門商社●紹介予定派遣のお仕事! 人気企業での就業です! 【お仕事の内容】 各種仕訳入力、 支払い業務、 固定資産管理、 事業計画書の作成、 経費分析、 月次決算業務、 資金繰、 グループ通算税制(...
株式会社スタッフサービス/71-04283516
1日前マイナビバイト
●生命保険会社●人気企業での就業! 残業はほとんどなくプライベートも充実できますよ☆【お仕事の内容】 支社における新契約・保全書類の受付および本社への送付、 書類の作成、 支社備品の発注、 在庫管理、...
株式会社スタッフサービス/71-04314816
1日前マイナビバイト
≫ 建設会社≪残業ほぼなし! 大手企業で働く絶好のチャンスです! 【お仕事の内容】 社会保険関係業務(資格取得・喪失届け、 月額変更届など各種届出の申請)、 社会保険給付金関係(傷病手当金などの請求書...
株式会社スタッフサービス/71-04297078
1日前マイナビバイト
2月スタート! 食堂があるのでお昼に便利♪ 本社勤務です! 【お願いしたいお仕事の内容】 会計ソフトへの入力、 小口現金、 預金管理、 領収書・請求書の作成・発行、 資産・リース管理、 支払い業務、 ...
株式会社スタッフサービス/71-04316543
1日前マイナビバイト
◆給湯器の施設設備設販売会社 ◆本社での勤務! 幅広い年齢層の方々が活躍されている職場です! 【お仕事の内容】 工事代金や保守代金の請求管理、 月末支払い業務、 請求書処理、 試算表作成のための書類準...
株式会社スタッフサービス/71-04307488
1日前マイナビバイト
〔厨房機器のメーカー〕 未経験の方でもOK! 当社スタッフも就業中なので安心です! 【お願いしたいお仕事の内容】 専用システム使用した受発注処理、 見積り作成(フォーマットあり)、 納期調整、 営業か...
株式会社スタッフサービス/71-04315573
1日前マイナビバイト
12月スタート! ≪ネットワーク構築関連会社≫ 残業ほとんどなくプライベート充実です! 【お仕事の内容】 社会保険関係業務、 社会保険給付金関係、 レセプト業務などをお願いします。 ♪ 引継ぎがあるの...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0820189
1日前マイナビバイト
書類作成や電話対応など事務サポート ◆書類作成・チェック業務 ◆電話対応 ◆メール対応(一部英文対応含む ※翻訳ソフト使用OK) 『経験がほとんどなくて…』 未経験で始めたスタッフも多数活躍中! ...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0791672
1日前マイナビバイト
従業員のシフト管理やサポート事務 ◆資料作成・備品などの発注 ◆シフト作成・管理 ◆取引先への訪問など ※外出あり(社用車使用可) 『経験がほとんどなくて…』 未経験で始めたスタッフも多数活躍中...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0859372
1日前マイナビバイト
システムを使ったサポート事務のオシゴト ◆製品購入手続き対応 ◆支払い処理 ◆契約書管理、報告書・資料作成 ◆会議スケジュール管理 ◆電話対応・来客対応など 『経験がほとんどなくて…』 未経験で始...
株式会社スタッフサービス/71-04310025
1日前マイナビバイト
経験を活かして働きませんか! 駅から近いので通勤がラクにできます! 【お仕事の内容】 請求書・領収書の整理およびファイリング、 仕訳入力(会計ソフトへのデータ入力)、 入出金の管理・記録、 経費精算の...
株式会社スタッフサービス/71-04309101
1日前マイナビバイト
12月スタート! 《自動車部品の製造・販売会社》人気企業での就業! 近くに飲食店・コンビニがあり周辺環境も抜群です♪ 【お仕事の内容】 請求書や領収書の整理・ファイリング、 仕訳入力、 入出金の管理・...
Q:広島県 広島市、営業・販売系《受付・ショールーム》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している広島県 広島市、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の平均時給は1280円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:広島県 広島市、営業・販売系《受付・ショールーム》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している広島県 広島市、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1900円なっています。
受付:
受付の仕事は、企業や施設の顔となる大切なポジションです。来客や電話の対応、予約管理や案内など、様々な業務を通じてお客様の快適な滞在をサポートします。笑顔で丁寧な対応を心がけ、お客様に安心感や信頼感を提供します。また、受付業務だけでなく、会議やイベントの準備や運営、組織内の連絡調整など、幅広い業務に携わることができます。
ショールーム:
ショールームの仕事は、商品やサービスの魅力をお客様に紹介し、購買意欲を高める仕事です。商品の特徴や利点を的確に伝え、お客様のニーズに合った商品を提案します。商品の展示やディスプレイ、試乗や体験イベントの企画・運営など、お客様の興味を引きつける工夫を行います。また、お客様とのコミュニケーションを通じて、商品やサービスの改善点やニーズの把握にも努めます。
検索条件に関連するコラム