43件
株式会社サウンズグッド 広島支店/hrsO0000
7日前マイナビバイト
◆問い合わせ対応◆ 「料金について確認したい」 「契約内容を変更したい」 などのお問い合わせについての対応をお願いします! <専用のマニュアル完備> マニュアルに沿って答えるだけなので 未経験の...
株式会社サウンズグッド 広島支店/hrsO0000
7日前マイナビバイト
◆問い合わせ対応◆ 「料金について確認したい」 「契約内容を変更したい」 などのお問い合わせについての対応をお願いします! <専用のマニュアル完備> マニュアルに沿って答えるだけなので 未経験の...
株式会社サウンズグッド 広島支店/hrsO0000
7日前マイナビバイト
◆問い合わせ対応◆ 「料金について確認したい」 「契約内容を変更したい」 などのお問い合わせについての対応をお願いします! <専用のマニュアル完備> マニュアルに沿って答えるだけなので 未経験の...
株式会社サウンズグッド 広島支店/hrsO0000
7日前マイナビバイト
◆問い合わせ対応◆ 「料金について確認したい」 「契約内容を変更したい」 などのお問い合わせについての対応をお願いします! <専用のマニュアル完備> マニュアルに沿って答えるだけなので 未経験の...
株式会社サウンズグッド 広島支店/hrsO0000
7日前マイナビバイト
◆問い合わせ対応◆ 「料金について確認したい」 「契約内容を変更したい」 などのお問い合わせについての対応をお願いします! <専用のマニュアル完備> マニュアルに沿って答えるだけなので 未経験の...
株式会社サウンズグッド 広島支店/hrsO0000
7日前マイナビバイト
◆問い合わせ対応◆ 「料金について確認したい」 「契約内容を変更したい」 などのお問い合わせについての対応をお願いします! <専用のマニュアル完備> マニュアルに沿って答えるだけなので 未経験の...
株式会社サウンズグッド 広島支店/hrsO0000
7日前マイナビバイト
◆問い合わせ対応◆ 「料金について確認したい」 「契約内容を変更したい」 などのお問い合わせについての対応をお願いします! <専用のマニュアル完備> マニュアルに沿って答えるだけなので 未経験の...
株式会社セイノースタッフサービス 広島営業所 ※勤務地:西区
7日前マイナビバイト
データ入力や電話応対など 一般的な事務のお仕事になります◎...
株式会社スタッフサービス/71-04225585
1日前マイナビバイト
●保育サービスを提供する会社●ランチスペースがあり便利! OJTあり! 未経験OKです! 【お願いしたいお仕事の内容】 ▼コールセンター業務:従業員からの問い合わせ対応(住所変更・手続きについて)、 ...
株式会社スタッフサービス/71-04260894
1日前マイナビバイト
活気がある雰囲気の職場! 土日祝休みで週末ゆっくり♪ 長期勤務ご希望の方へおすすめです! 【お願いしたいお仕事の内容】 製品の修理受付、 日程の調整、 部品の受発注、 顧客情報入力、 資料作成、 見積...
株式会社スタッフサービス/71-04260894
6日前マイナビバイト
活気がある雰囲気の職場! 土日祝休みで週末ゆっくり♪ 長期勤務ご希望の方へおすすめです! 【お願いしたいお仕事の内容】 製品の修理受付、 日程の調整、 部品の受発注、 顧客情報入力、 資料作成、 見積...
株式会社ディンプル
11日前コボット
【来社不要★WEB面談実施中!】《飲食・販売出身が活躍中!》プラン変更などの電話受付やカンタンな入力をお任せ◎10名大募集研修完了後は在宅勤務OK未経験~リモートワークできるチャンス!事前研修あり...
株式会社セリオ
4日前求人Hub
時給選択OK/アルパーク内でのオフィスワーク/週3日~/シフト柔軟/夕方からの勤務/Wワークに〇/車・バイクOK/日払い/即日勤務/未経験から働けるお仕事......
Q:広島県 広島市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している広島県 広島市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1304円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:広島県 広島市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している広島県 広島市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1700円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム