福山市(広島県) テレマーケティング・コールセンター の派遣の仕事・求人情報

7件

【オペレーター】定時まで&時短勤務!電話業務など!福山駅から徒歩1分!

株式会社スタッフサービス/79-04146732

  • 勤務地広島県 福山市 山陽本線(神戸-門司) 福山駅 徒歩1分
  • 給与時給 1,350円〜1,400円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+13

<保険代理店>大手*人気企業で働く絶好のチャンス! 幅広い年齢層の方が活躍中です! 【お仕事の内容】 接客業務無料相談の窓口対応、 店舗の管理業務資料の在庫確認、 期限切れの確認、 発注、 開店作業、...

【オペレーター】<時短*週3日勤務>未経験OK/憧れの大手企業★電話業務!

株式会社スタッフサービス/79-04146724

  • 勤務地広島県 福山市 山陽本線(神戸-門司) 福山駅 徒歩25分
  • 給与時給 1,350円〜1,400円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+13

11月スタート! ≫ 保険代理店≪人気企業での就業! 未経験の方でも大丈夫! ランチスペースがあり便利です! 【お願いしたいお仕事の内容】 電話応対(予約受付・取次ぎ・保険相談・店舗へのご案内)、 接...

【一般事務】大手企業!定時で帰れる☆未経験OK!電話業務!同業務者あり★

株式会社スタッフサービス/79-04146721

  • 勤務地広島県 福山市 山陽本線(神戸-門司) 福山駅 徒歩25分
  • 給与時給 1,350円〜1,400円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+13

★保険会社★人気企業での就業! 残業はほとんどなくプライベートも充実できますよ☆【お願いしたいお仕事の内容】 接客業務、 無料相談の窓口対応、 店舗の管理業務資料の在庫確認、 期限切れの確認、 開店作...

【オペレーター】基本週3日!ピタッと定時で帰れる!未経験OK!電話業務など!

株式会社スタッフサービス/79-04146723

  • 勤務地広島県 福山市 山陽本線(神戸-門司) 福山駅 徒歩25分
  • 給与時給 1,350円〜1,400円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+13

《保険代理店》大手企業で働く絶好のチャンス! 未経験の方でも大丈夫! 人気企業です! 【お願いしたいお仕事の内容】 接客業務(無料相談の窓口対応)、 店舗の管理業務(資料の在庫確認、 期限切れの確認、...

【オペレーター】残業ほぼなし*接客業務や電話応対など*未経験の方も歓迎◎

株式会社スタッフサービス/79-04146733

  • 勤務地広島県 福山市 山陽本線(神戸-門司) 福山駅 徒歩1分
  • 給与時給 1,350円〜1,400円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+13

11月スタート! ◆保険代理店 ◆大手人気企業で働くチャンス! 幅広い年齢層の方々が活躍されている職場です★【お願いしたいお仕事の内容】 接客業務(無料相談の窓口対応)、 資料の在庫確認、 期限切れ...

【オペレーター】週3から4日勤務!時短!定時で帰れる!電話業務など!

株式会社スタッフサービス/79-04146727

  • 勤務地広島県 福山市 山陽本線(神戸-門司) 福山駅 徒歩1分
  • 給与時給 1,350円〜1,400円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+13

〈保険代理店〉憧れの大手企業! 人気企業での就業! 未経験の方でも大丈夫です! 【お願いしたいお仕事の内容】 接客業務:無料相談の窓口対応、 店舗の管理業務:資料の在庫確認、 期限切れの確認、 発注、...

【事務・データ入力】登録制♪未経験OK⇒PC入力できれば◎短期OK♪土日休み◎

株式会社スタッフサービス/福山市・広島【東福山駅】

  • 勤務地広島県 福山市 山陽本線(神戸-門司) 東福山駅
  • 給与時給 1,070円〜1,270円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+19

【仕事内容】 ・データ入力 ・書類作成やファイリング ・受付、電話・メール対応 …etc. ▼例えばこんな職場 ・駅直結!不動産会社でデータ入力 ⇒物件情報のデータ入力、資料のコピー ・残業ほ...

テレマーケティング・コールセンターのお仕事

テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。

コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。