logo

前橋市(群馬県) 営業アシスタント の派遣の仕事・求人情報

8件

【前橋】専用システム入力メインのお仕事!動きのある事務!

マンパワーグループ株式会社 高崎支店

  • 勤務地群馬県前橋市
  • 給与時給 1,400円
  • 派遣形態有期

5日前エン派遣

+17

営業事務・専用システムで発注書や返却伝票等の入力作業(7~8割)・見積書・注文票等の書類作成・電話対応来客対応、その他雑務等【部署情報】総務部、10名程(男1:女4)30代~40代 応募資格未経験OK...

月収22万!土日祝休み!<サポート事務のお仕事>!前橋市

パーソルテンプスタッフ株式会社 北関東エリア

  • 勤務地群馬県前橋市
  • 給与時給 1,400円
  • 派遣形態有期

7日前エン派遣

+14

営業事務*営業サポート業務*受注内容や売上のデータ入力*納期確認、在庫確認*伝票や資料の作成*電話応対、来客対応、庶務【OAスキル】ビジネスメールができればOK! フォーマット入力ができればOK! 応...

【前橋@1、350】5月開始!大手建材会社×営業事務!

マンパワーグループ株式会社 高崎支店

  • 勤務地群馬県前橋市
  • 給与時給 1,350円
  • 派遣形態有期

5日前エン派遣

+17

営業事務≪建材を扱う企業にて営業事務をお願いいたします≫・工事関係の受発注対応・納期回答・調整・工事協力会の会計処理・電話対応・書類管理等の付随する庶務業務【職場環境】男性1名、女性1名(女性は事務担...

未経験OK!車通勤OK!前橋大島での営業事務/群馬

株式会社リクルートスタッフィング(茨城・栃木・群馬)

  • 勤務地群馬県前橋市
  • 給与時給 1,310円
  • 派遣形態有期

8日前エン派遣

+14

営業事務営業事務のお仕事です・受発注業務・見積作成・納品書作成・電話応対・データ入力等 応募資格未経験OK / ブランクOK / 英語力不要■未経験OK!...

時短OK*未経験OK!大手!駒形で営業事務/群馬

株式会社リクルートスタッフィング(茨城・栃木・群馬)

  • 勤務地群馬県前橋市
  • 給与時給 1,300円
  • 派遣形態有期

1日前エン派遣

+15

営業事務・発注業務・支払い業務・データの集計業務・部署内の庶務業務 応募資格未経験OK / ブランクOK / 英語力不要■未経験OK!...

≫安心&安定の非営利団体≪17時15分まで*未経験でもOK

株式会社スタッフサービス(茨城・栃木・群馬エリア)

  • 勤務地群馬県前橋市
  • 給与時給 1,300円
  • 派遣形態有期

6日前エン派遣

+15

営業事務*営業アシスタント*契約に関するシステム・帳簿の入力*書類の発送業務*見積作成*電話応対など 応募資格未経験OK / ブランクOK / 英語力不要未経験OK!【必要なOAスキル】Excel(関...

未経験OK!大手!駒形で営業事務/群馬

株式会社リクルートスタッフィング(茨城・栃木・群馬)

  • 勤務地群馬県前橋市
  • 給与時給 1,270円
  • 派遣形態有期

12日前エン派遣

+13

営業事務営業さんのサポート業務のお仕事・受発注の依頼を社内へ流す・電話、メール応対・システムのマスタ登録・都度営業さんからの頼まれ業務 応募資格未経験OK / ブランクOK / 英語力不要■未経験OK...

積算業務など*大手企業で働く絶好のチャンス*オフィカジOK

株式会社スタッフサービス(茨城・栃木・群馬エリア)

  • 勤務地群馬県前橋市
  • 給与時給 1,250円
  • 派遣形態有期

12日前エン派遣

+14

営業事務*積算業務(見積書作成)*架電業務(見積もりを送った方へ着確*過去の取引先へ営業アポイント)*指示書作成*納期確認・納期回答*工事手配*受電業務*受注入力*修理受付→修理手配*修理完了報告書類...

群馬県 前橋市、営業・販売系《営業アシスタント》FAQ

Q:群馬県 前橋市、営業・販売系《営業アシスタント》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している群馬県 前橋市、営業・販売系《営業アシスタント》の派遣求人情報の平均時給は1324となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:群馬県 前橋市、営業・販売系《営業アシスタント》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している群馬県 前橋市、営業・販売系《営業アシスタント》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1400なっています。

営業アシスタントのお仕事

営業アシスタントの仕事は、営業チームを支援し、効果的な営業活動の実施に貢献します。主な業務には、営業プロセスの管理、営業資料の作成、顧客データの管理、営業会議やイベントの調整などが含まれます。また、営業担当者のスケジュール管理も重要な役割です。チーム全体の効率を高め、顧客サービスの向上に貢献します。