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パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
8日前コボット
GW明けからオシゴト始めたい方にうれしい高時給1500円!/人気の長期★<直接雇用実績あり!>人事経験を活かして安定就業☆彡新卒&中途採用に関する業務をお任せ同業務の方もいるので安心です◎...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
8日前コボット
派遣で働くなら/高時給のオシゴト和文から英文への翻訳業務☆彡大手グループならでは!充実の福利厚生◎明るい雰囲気の職場です☆彡17時迄◎仕事終わりも時間に余裕残業少なめでじぶん時間も充実...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
8日前コボット
今がチャンス☆5月開始!照葉エリアでデータ入力&チェックのオシゴト早め出社で通勤ラッシュもずらせる◎ON・OFFメリハリ☆残業ほぼナシ★ワークライフ両立できるお仕事です*+時給1500円☆...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
8日前コボット
ゲーム好きの方にもおすすめ◎今までの経験が高時給に結びつく早起き苦手でも安心<10時始業>スケジュール調整などの業務☆やっぱり人気の『土日祝お休み』少し先の5月開始!就業中の方も◎...
株式会社TOMIYO JOB
1日前コボット
TOMIYO JOBは『毎月、時給が上がる派遣会社』です。水産物、冷凍食品など食品流通の安定を支える企業にて、事務スタッフのお仕事です。未経験大歓迎!スキルも経験も一切必要ありません◎...
株式会社アンフ・スタイル 福岡オフィス【01】
3日前はたらこねっと
*嬉しい月給24万円以上!*服装自由*複数名募集*同期と一緒に研修するので安心♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 西日本コーディネートセンター
新着はたらこねっと
事務経験をお持ちの方チャンスです!★天神エリア×高時給1450円★縁の下の力持ち☆営業アシスタント♪OAスキルいかせるオシゴトです☆なが~く安定して働ける職場♪派遣スタッフの方も就業中ですよ☆...
パーソルテンプスタッフ株式会社 西日本コーディネートセンター
新着はたらこねっと
なが~く安定して働ける職場♪派遣スタッフの方も就業中ですよ☆事務経験をお持ちの方チャンスです!★天神エリア×高時給1450円★縁の下の力持ち☆営業アシスタント♪OAスキルいかせるオシゴトです☆...
株式会社スタッフサービス 応募受付(福岡)
新着はたらこねっと
◆人気の博多駅近エリア!複数路線が利用できる!近くには飲食店・コンビニもあり便利☆彡 カジュアルな服装で勤務ОK◎同業務の方もいるので安心!土日祝お休みのお仕事です!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(福岡)
新着はたらこねっと
◆土日祝お休み!駅からスグの職場!質問しやすい環境!制服あり・更衣室利用可能!OJTあり! 落ち着いた雰囲気の職場!約6ヶ月のお仕事です(延長の可能性あり)!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(福岡)
新着はたらこねっと
◆ОJTしっかり!質問しやすい*先輩社員が教えてくれる!アットホームな雰囲気の職場◎ 駅・飲食店・コンビニが近くてイロイロ便利♪同業務者も在籍☆彡カジュアルな服装で勤務ОKです◎...
アデコ株式会社 福岡支社
1日前はたらこねっと
【部署環境】明るく活気のある職場環境で、みなさん前向きにお仕事に取り組まれています。コミュニケーションをとりながらお仕事できる環境です!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 九州登録センター
1日前はたらこねっと
同業務スタッフもおり安心の環境♪事務スキルが活かせるお仕事☆彡高時給×期間限定でしっかり稼げる↑東比恵駅から歩いて6分で到着☆当社staffも活躍していて心強い!周辺のランチ環境も充実のエリア★...
アデコ株式会社 福岡支社
1日前はたらこねっと
人と明るく接することが好きな方におすすめ!宅建の資格が活かせます!【企業紹介】全国800店舗以上のネットワークを誇るお部屋探しのサポートを行う不動産会社です。...
アデコ株式会社 福岡支社
1日前はたらこねっと
【企業の紹介】業務用空調機器などを中心に最高品質の製品・サービスの提供により、社会・地球環境に貢献し、グローバルに成長する環境創造企業を目指しています。...
Q:福岡県 福岡市、事務系《一般事務》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している福岡県 福岡市、事務系《一般事務》の派遣求人情報の平均時給は1327円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:福岡県 福岡市、事務系《一般事務》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している福岡県 福岡市、事務系《一般事務》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2500円なっています。
一般事務の仕事は、企業や組織の円滑な業務遂行に欠かせないポジションです。書類の整理やファイリング、電話やメール、来客対応など、オフィス内で様々な業務をサポートします。スケジュール管理や会議の準備、資料作成など、柔軟に対応します。組織の効率化や業務改善に繋がる仕事です。
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