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パーソルテンプスタッフ株式会社 西日本コーディネートセンター
新着はたらこねっと
なが~く安定して働ける職場♪派遣スタッフの方も就業中ですよ☆事務経験をお持ちの方チャンスです!★天神エリア×高時給1450円★縁の下の力持ち☆営業アシスタント♪OAスキルいかせるオシゴトです☆...
アデコ株式会社 福岡支社
1日前はたらこねっと
【部署環境】明るく活気のある職場環境で、みなさん前向きにお仕事に取り組まれています。コミュニケーションをとりながらお仕事できる環境です!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 九州登録センター
1日前はたらこねっと
同業務スタッフもおり安心の環境♪事務スキルが活かせるお仕事☆彡高時給×期間限定でしっかり稼げる↑東比恵駅から歩いて6分で到着☆当社staffも活躍していて心強い!周辺のランチ環境も充実のエリア★...
アデコ株式会社 福岡支社
1日前はたらこねっと
人と明るく接することが好きな方におすすめ!宅建の資格が活かせます!【企業紹介】全国800店舗以上のネットワークを誇るお部屋探しのサポートを行う不動産会社です。...
アデコ株式会社 福岡支社
1日前はたらこねっと
【企業の紹介】業務用空調機器などを中心に最高品質の製品・サービスの提供により、社会・地球環境に貢献し、グローバルに成長する環境創造企業を目指しています。...
アデコ株式会社 福岡支社
1日前はたらこねっと
大人気の在宅業務有の採用アシスタントです。マニュアルがあり、研修やSVのサポートもあるので未経験者も安心して働けます。...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
1日前コボット
覚えればカンタン!ルーティンコツコツ事務土日祝休みがウレシイ☆残業ほぼナシで自分の時間もたっぷり確保★月収23万円~安定収入☆引き取りまたは売却の依頼の対応などの事務サポートをお任せします☆...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
1日前コボット
同業務スタッフもおり安心の環境事務スキルが活かせるお仕事☆彡高時給期間限定でしっかり稼げる東比恵駅から歩いて6分で到着☆当社staffも活躍していて心強い!周辺のランチ環境も充実のエリア★...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
1日前コボット
【5月~12月】期間限定のオシゴト<高時給1450円>シッカリ稼げる★事務経験を活かして活躍しよう☆彡同業務のハケン仲間もいるので安心◎資材の発注などサポート業務をお任せ和気あいあい◎...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
1日前コボット
お仕事しながら社会&企業に貢献!新規開設チームで増員募集のお仕事ユーザーへのヒアリングなど◎マニュアルもあるので安心☆彡高時給1450円想定月収23万Over/10時始業で朝ゆっくり身支度できる...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
8日前コボット
安心・安定の大手企業で働く!長~く活躍してくれる方、大歓迎☆彡損害保険の加入や更新手続きなど◎大手で経験つめるチャンス!!OJTあり◎派遣スタッフも就業中17時台定時残業すくなめ☆彡★...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
8日前コボット
ホームセンターにあるような内装資材の受発注など事務サポをお任せ☆彡引継ぎがあるので安心コミュニケーション取りやすい職場☆お昼には困らない★好立地なオフィス環境派遣の仲間がいるので心強い!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 西日本コーディネートセンター
3日前はたらこねっと
事務未経験の方も大歓迎♪司法書士事務所でオフィスデビュー!同じ業務をしている方もいるから安心♪高時給1410円が嬉しい!経験・スキルは一切問いません★...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
8日前コボット
【急募】即日スタートできる方歓迎!周りにはハケン仲間多数で安心事務ハジメテからチャレンジOK★服装・ネイルなど自由度高め☆/同業務さん多数◎スグ聞けて安心です!...
株式会社トラスト 福岡営業所
新着はたらこねっと
*短期集中でガッツリ稼げる!*月収22万円以上も可能!*ノルマなしでストレスフリー!*電話対応の経験が活かせる!* マニュアル完備!*オンオフ切り替えて働けます♪...
Q:福岡県 福岡市、事務系《一般事務》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している福岡県 福岡市、事務系《一般事務》の派遣求人情報の平均時給は1327円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:福岡県 福岡市、事務系《一般事務》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している福岡県 福岡市、事務系《一般事務》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2500円なっています。
一般事務の仕事は、企業や組織の円滑な業務遂行に欠かせないポジションです。書類の整理やファイリング、電話やメール、来客対応など、オフィス内で様々な業務をサポートします。スケジュール管理や会議の準備、資料作成など、柔軟に対応します。組織の効率化や業務改善に繋がる仕事です。
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