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パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 九州登録センター
3日前はたらこねっと
業界TOPクラスのパナソニック健保年間保険料がとっても、オトクに♪業界経験不問!もくもくチェック業務が得意な方にオススメのお仕事です♪人のサポートがお好きな方もカンゲイ♪...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 九州登録センター
3日前はたらこねっと
\開始目前/ 12月始まりのオシゴト♪Excelがお得意ならコノお仕事☆彡事務スキルを磨きたい方は必見です◎プライベートとの両立も◎残業ちょっと♪人気の天神エリア×徒歩4分☆...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
4日前コボット
開始目前/ 12月始まりのオシゴト長期をご希望の方にオススメ!Excelがお得意ならコノお仕事☆彡事務スキルを磨きたい方は必見です◎プライベートとの両立も◎残業ちょっと...
株式会社スタッフサービス 応募受付(福岡)
3日前はたらこねっと
◆リフレッシュできる休憩室完備!カジュアルな服装での勤務OK! 近くには飲食店・コンビニがあり周辺環境も抜群!長期でお仕事できる環境を整えています!...
株式会社リクルートスタッフィング 西日本 福岡2
3日前はたらこねっと
【時給1450円!電話応対なし】【2026年3月31日までの期間限定】◆大手建設コンサルタント会社にて社員サポート事務*穏やかな人が多い職場で働きやすい環境...
パーソルテンプスタッフ株式会社 福岡コーディネートセンター
3日前はたらこねっと
●保険業界の経験ある方大歓迎!●高時給1450円で効率的に収入確保★●各種保険の申込チェック・契約入力など●システム操作が中心です★●9~17時×残業なしのオシゴト★●暮らしや家庭との両立もバッチリ★...
パーソルテンプスタッフ株式会社 福岡コーディネートセンター
3日前はたらこねっと
●システム内で注文情報チェックなど*●マニュアル通りの対応でOK★●きっと見たり買ったことあるハズ★あの大手通販サイト♪●未経験OK★●しっかりレクチャー・フォロー体制あり◎...
アデコ株式会社 福岡支社
3日前はたらこねっと
従来の保険ショップとは全く異なる、高級感ある雰囲気のオフィスでのお仕事です。...
株式会社ヒューマントラスト(福岡支店) ヒューマントラスト 福岡オフィス
4日前はたらこねっと
\総務経験なくてもOK!経験積みたい方歓迎/大手不動産関連企業のグループ会社での一般事務のお仕事♪◎20~40代の女性スタッフ活躍中!◎天神駅直結なので雨の日もラクラク通勤♪...
株式会社マックスサポート(OS) 株式会社マックスサポート 福岡支店
4日前はたらこねっと
30代・40代・50代、中高年の方も活躍中!未経験スタート大歓迎!週3日~OK♪日払いOK!簡単なデータ入力などのオフィスワーク。...
株式会社マックスサポート(OS) 株式会社マックスサポート 福岡支店
4日前はたらこねっと
30代・40代・50代、中高年の方も活躍中!未経験スタート大歓迎!週3日~OK♪日払いOK!簡単なデータ入力などのオフィスワーク。...
株式会社マックスサポート(OS) 株式会社マックスサポート 福岡支店
4日前はたらこねっと
30代・40代・50代、中高年の方も活躍中!未経験スタート大歓迎!週3日~OK♪日払いOK!簡単なデータ入力などのオフィスワーク。...
株式会社マックスサポート(OS) 株式会社マックスサポート 福岡支店
4日前はたらこねっと
30代・40代・50代、中高年の方も活躍中!未経験スタート大歓迎!週3日~OK♪日払いOK!簡単なデータ入力などのオフィスワーク。...
株式会社マックスサポート(OS) 株式会社マックスサポート 福岡支店
4日前はたらこねっと
30代・40代・50代、中高年の方も活躍中!未経験スタート大歓迎!週3日~OK♪日払いOK!簡単なデータ入力などのオフィスワーク。...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
11日前コボット
【パナソニック健保へ加入!自己負担4割でおトク】【天神のキレイなオフィスで快適】【事務+営業同行のお仕事】【少しだけ外出あり】【動きがあるお仕事が好きな方に】【時短勤務も相談OK】【不動産経験者歓迎】...
Q:福岡県 福岡市 中央区、事務系《一般事務》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している福岡県 福岡市 中央区、事務系《一般事務》の派遣求人情報の平均時給は1333円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:福岡県 福岡市 中央区、事務系《一般事務》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している福岡県 福岡市 中央区、事務系《一般事務》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2300円なっています。
一般事務の仕事は、企業や組織の円滑な業務遂行に欠かせないポジションです。書類の整理やファイリング、電話やメール、来客対応など、オフィス内で様々な業務をサポートします。スケジュール管理や会議の準備、資料作成など、柔軟に対応します。組織の効率化や業務改善に繋がる仕事です。
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