2件
株式会社 松山人材センター
3日前ハローワーク
◇経理経験や簿記資格を活かしてスキルUP ◇経理6割:一般事務3割 --- ・見積、請求書作成(専用システムあり) ・伝票仕訳入力 ・顧客データ、売上データ入力 ・納品書、領収書等管理 ・入出金、小口現金管理 ・ファイリング ・電話対応 など 変更範囲:変更なし...
株式会社 松山人材センター
10日前ハローワーク
インフラ系企業で経験を活かせる経理事務 --- ・データ入力( フォーマットあり) ・請求書作成 ・経費精算 ・給与計算 ・売上管理 ・ 電話、来客応対(取次ぎ程度) <紹介予定派遣> 派遣期間終了後、派遣先にて直接雇用(正社員)の可能性あり 変更範囲:変更なし...
検索条件に関連するコラム