295件
株式会社スタッフサービス/83-04196168
4日前マイナビバイト
<システム開発事業会社>OJTあり! 同じ業務の方もいるので安心です! 【お願いしたいお仕事の内容】 伝票起票、 会計ソフト入力、 売掛金管理、 帳簿記帳、 年次決算・月次決算サポート、 電話応対、 ...
株式会社スタッフサービス/83-04194024
4日前マイナビバイト
★システム開発会社★土日祝お休み&残業ほとんどなし! ご応募お待ちしております! 【お願いしたいお仕事の内容】 伝票の仕分け、 起票、 会計ソフト入力、 売掛金管理、 帳簿記帳、 年次・月次決算サポー...
株式会社スタッフサービス/83-04199414
4日前マイナビバイト
≫ 機械メーカー≪大手企業で働く絶好のチャンス! 派遣スタッフも活躍中です! 【お仕事の内容】 見積依頼・見積書作成(フォーマットあり)、 納品書作成、 売上計上処理、 請求書チェック、 受発注業務、...
株式会社スタッフサービス/83-04163714
4日前マイナビバイト
≪船舶事業関連の業務受託関連の会社≫ 人気企業での就業! 引継ぎがしっかりあり安心です! 【お願いしたいお仕事の内容】 経費精算、 旅費精算、 出張手配、 備品管理、 社有車管理、 タクシーチケットの...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー)
5日前コボット
美容部員のお仕事にチャレンジしてみたいけど、不安もあるしと迷っている方、研修制度も整っていて、多くの社員採用実績があるiDAに是非ご相談ください憧れのブランドで働くチャンスです!...
株式会社スタッフサービス/83-04178463
4日前マイナビバイト
〈各種パルプ製品の製造販売会社〉幅広い年齢層の方々が活躍中! 大手企業で働くチャンスです♪ 【お仕事の内容】 受注・売上入力、 手配済データの入力・管理、 納品書作成・発送、 納期管理・出荷依頼、 注...
株式会社スタッフサービス/83-04182591
4日前マイナビバイト
《レンタカー事業などをおこなう会社》近くに飲食店・コンビニあり! 未経験の方も歓迎します! 【お願いしたいお仕事の内容】 ☆事務アシスタント☆見積書作成、 データ入力(社内システム使用)、 在庫管理、...
テンプスタッフフォーラム株式会社 松山オフィス ※岡田エリア
1日前マイナビバイト
▽大手グループ企業で経理/社員登用制度アリ▽ ・伝票作成(振替伝票など) ・月次処理(請求書 ・納品書チェック、未払いの計上、当座預金確認) ・備品の発注、書籍の注文支払、免許申請用の社員...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0252915
1日前マイナビバイト
一般事務のお仕事 ◆電話・来客応対 ◆データ照会 ◆データ集計・書類作成(Excel使用) ◆郵便物対応 ◆帳票管理 など 『経験がほとんどなくて…』 未経験で始めたスタッフも多数活躍中! ◆研...
テンプスタッフフォーラム株式会社 新居浜オフィス ※伊予西条エリア
1日前マイナビバイト
【のびのび一人事務!】アシスタント事務 □電話対応・メール対応(各種問合せ対応) □データ入力(顧客情報など)、商品の管理 □軽作業(梱包、発送) □接客(営業要素はなし)、その他事務処理...
株式会社東京海上日動キャリアサービス 四国支社 ※勤務地:松山市会津町
1日前マイナビバイト
\設立して30年!/ 安定した会社で働きませんか♪ ≪お仕事内容≫ 保険代理店での保険加入へのお手続きやお問合わせへの対応等の業務です。 ≪ポイント≫ 電話応対や来客応対もありますが、社員全員で対...
テンプスタッフフォーラム株式会社 松山オフィス ※柳原エリア
1日前マイナビバイト
▽建設資材センターでの事務スタッフ▽ ・資材の入出庫管理(まずは出庫→慣れたら入庫担当) ・職長や社員からのオーダーをLINEや電話で受け、在庫照合 ・在庫確認後、システム入力し、足りない場...
テンプスタッフフォーラム株式会社 新居浜オフィス ※新居浜エリア
1日前マイナビバイト
\高時給@1200円/人気の9時~17時で働ける!損保事務アシスタント♪ ・保険金支払い処理サポート ・車両損害調査のサポート事務 ・契約データ入力、チェック作業 ・電話対応...
アズコーポレーション株式会社 松山営業所【999】
1日前マイナビバイト
□■―――――――――― 経理のサポートstaff大募集 ―――――――――――■□ ▼具体的には・・ ・経理処理のサポート ∟数字の整理・印刷対応など ・電話対応 ・来客応対 ・入出金等で銀行へ...
テンプスタッフフォーラム株式会社 松山オフィス ※松山エリア
1日前マイナビバイト
【工事責任者のアシスタント事務】 ・下請け業者への支払業務(伝票作成・処理) ・施工物件の事務手続き(書類手配~対応) ・産業廃棄物処理関係の集計手配、委託契約手続き ・工事物件の契約書管理(まき直...
Q:愛媛県、営業・販売系《受付・ショールーム》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛媛県、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の平均時給は1144円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:愛媛県、営業・販売系《受付・ショールーム》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛媛県、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1500円なっています。
受付:
受付の仕事は、企業や施設の顔となる大切なポジションです。来客や電話の対応、予約管理や案内など、様々な業務を通じてお客様の快適な滞在をサポートします。笑顔で丁寧な対応を心がけ、お客様に安心感や信頼感を提供します。また、受付業務だけでなく、会議やイベントの準備や運営、組織内の連絡調整など、幅広い業務に携わることができます。
ショールーム:
ショールームの仕事は、商品やサービスの魅力をお客様に紹介し、購買意欲を高める仕事です。商品の特徴や利点を的確に伝え、お客様のニーズに合った商品を提案します。商品の展示やディスプレイ、試乗や体験イベントの企画・運営など、お客様の興味を引きつける工夫を行います。また、お客様とのコミュニケーションを通じて、商品やサービスの改善点やニーズの把握にも努めます。
検索条件に関連するコラム