154件
株式会社スタッフサービス/83-04221622
2日前マイナビバイト
★電設資材・管工機材などの販売会社★OJTがしっかりあり安心♪ 質問しやすい環境です! 【お願いしたいお仕事の内容】 受発注業務、 在庫管理・発注、 見積書作成、 納期の問い合わせ対応、 請求書作成、...
株式会社スタッフサービス/83-04212528
7日前マイナビバイト
4月スタート! <住宅総合メーカー>大手グループ企業! 長期就業! 無料駐車場完備! 車通勤可能! 未経験OK! 引継ぎあります! 【お仕事の内容】 受発注業務(工事代金)、 業者とのやりとり、 工事...
株式会社スタッフサービス/83-04203711
7日前マイナビバイト
◎インテリア資材の卸売会社◎服装は比較的自由☆大手企業で働く絶好のチャンス! エルダー・ミドル世代活躍中です! 【お願いしたいお仕事の内容】 受発注業務、 納期調整、 来客対応、 現金出納、 社内との...
株式会社スタッフサービス/83-04203232
7日前マイナビバイト
☆壁紙・床材・カーテンなどのインテリア資材の卸売及び施工会社☆大手企業で働くチャンス♪ 車通勤できる&無料駐車場もあります! 【お仕事の内容】 内装資材卸売の受発注業務、 納期調整、 顧客(内装業者中...
株式会社スタッフサービス/83-04223212
7日前マイナビバイト
5月スタート! 開始日調整可能! OJTがしっかりるので安心です! 【お願いしたいお仕事の内容】 受発注、 在庫管理・発注、 見積書作成、 納期問い合わせ対応、 請求書作成、 伝票仕訳、 伝票消込、 ...
株式会社スタッフサービス/83-04224671
7日前マイナビバイト
●建設会社●オフィスカジュアルOK♪ 幅広い年齢層の方々が活躍中です! 【お願いしたいお仕事の内容】 受発注業務、 注文書作成・発送、 業者とのやりとり、 工事調整、 安全教育の資料作成、 リサイクル...
株式会社スタッフサービス/83-04184694
新着マイナビバイト
◎機械メーカー◎ネイルOK♪ お弁当発注可♪ 休憩室&ランチスペースもあります♪ 【お仕事の内容】 採用業務の日程調整(採用管理システム)、 郵送物管理、 部門費各種精算(社内システム)、 各福利厚生...
株式会社スタッフサービス/83-04181594
7日前マイナビバイト
★建設関連の会社★大手企業での就業! 長期の就業をご希望の方にオススメです! 【お願いしたいお仕事の内容】 購買処理(データ入力)、 請求書処理(スキャン・取りまとめ/専用ソフト使用)、 営業サポート...
株式会社スタッフサービス/83-04174583
新着マイナビバイト
〈医療・福祉関連の会社〉人気の紹介予定派遣のお仕事! 車通勤可能です! 【お願いしたいお仕事の内容】 講習会やセミナーのチラシ作成、 会場予約、 専用システムへのデータ入力、 会員からの問合せ対応、 ...
株式会社スタッフサービス/83-04148513
新着マイナビバイト
★建設工事の設計・施工会社★大手企業で働く絶好のチャンス! OJTがしっかりあり安心です! 【お願いしたいお仕事の内容】 工事発注、 納品書管理、 請求書チェック・入力、 支払管理、 資料整理、 郵便...
株式会社スタッフサービス/83-04210030
新着マイナビバイト
安定企業! 当社スタッフ活躍中! 自転車・バイク通勤OK! 通勤に便利な駅近オフィスです! 【お願いしたいお仕事の内容】 予約業務、 インターネット予約業務、 宿泊部屋割表・会議・会食予定表作成、 宿...
株式会社スタッフサービス/83-04216569
新着マイナビバイト
◎大手損害保険会社◎残業ほとんどなし! 未経験OK! 先輩社員が教えてくれます! 【お願いしたいお仕事の内容】 貨物・船舶の損害保険対応、 代理店問い合わせ対応、 請求書作成、 発送、 保険金支払伝票...
株式会社ルフト・メディカルケア 松山オフィス/199
2日前マイナビバイト
●データ入力 ●電話対応 ●受付 ●患者様案内 など 特別な経験・資格は不要です! 未経験から医療に関われる素敵なお仕事です☆ お仕事は丁寧にお教えしますので、ご安心ください♪ ★★他にも全国にお...
株式会社スタッフサービス/83-04216604
7日前マイナビバイト
〈建設工事会社〉質問しやすい環境! 幅広い年齢層の方々が活躍されている職場です☆【お願いしたいお仕事の内容】 専用システムやExcelフォーマットへのデータ入力、 Wordでの社内文書作成、 請求書の...
株式会社スタッフサービス/83-04150558
7日前マイナビバイト
〔産業機器メーカー〕 駐車場無料! 車通勤可能です! 【お仕事の内容】 受発注業務、 見積書や請求書の発行、 納期調整、 メールやFAXで届く請求書や納品書の処理、 会議資料作成、 来客対応、 電話対...
Q:愛媛県、営業・販売系《受付・ショールーム》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛媛県、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の平均時給は1144円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:愛媛県、営業・販売系《受付・ショールーム》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛媛県、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1500円なっています。
受付:
受付の仕事は、企業や施設の顔となる大切なポジションです。来客や電話の対応、予約管理や案内など、様々な業務を通じてお客様の快適な滞在をサポートします。笑顔で丁寧な対応を心がけ、お客様に安心感や信頼感を提供します。また、受付業務だけでなく、会議やイベントの準備や運営、組織内の連絡調整など、幅広い業務に携わることができます。
ショールーム:
ショールームの仕事は、商品やサービスの魅力をお客様に紹介し、購買意欲を高める仕事です。商品の特徴や利点を的確に伝え、お客様のニーズに合った商品を提案します。商品の展示やディスプレイ、試乗や体験イベントの企画・運営など、お客様の興味を引きつける工夫を行います。また、お客様とのコミュニケーションを通じて、商品やサービスの改善点やニーズの把握にも努めます。
検索条件に関連するコラム