19件
株式会社スタッフサービス/83-04155802
6日前マイナビバイト
★医療機関★OJTしっかりあり安心! 同業務の方もいるので安心して就業可能です! 【お仕事の内容】 電子カルテの入力、 診察室での医師のサポート、 診断書等の文書作成サポート、 患者さんへの説明などを...
株式会社スタッフサービス/愛媛県新居浜市・松山【新居浜駅】
14日前マイナビバイト
難しいPCスキルがなくても大丈夫! 未経験から始められるお仕事がたくさんあります♪ \例えばこんなお仕事/ ●会計事務所:医療費に関するデータのスキャン・整理 ●銀行:書類整理・電話の取次ぎ など ...
株式会社スタッフサービス/愛媛県新居浜市・松山【新居浜駅】
14日前マイナビバイト
【お仕事内容】 ▼書類のファイリング ▼書類をWEB上にアップ ▼必要書類の出し入れ ▼郵便物の仕分け など オフィスワークが初めてでもOKな職場が多数! もちろん「もっと経験を活かしたい」という方...
株式会社スタッフサービス/愛媛県新居浜市・松山【新居浜駅】
14日前マイナビバイト
【仕事内容】 ●メールでの問い合わせ対応 ●見積書・請求書などの作成 ●既存フォーマット(Excel)へのデータ入力 ●申込書や申請書等の入力・チェック など 一言でオフィスワークと言っても、実は色...
Q:愛媛県 新居浜市、事務系《一般事務》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛媛県 新居浜市、事務系《一般事務》の派遣求人情報の平均時給は1148円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:愛媛県 新居浜市、事務系《一般事務》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛媛県 新居浜市、事務系《一般事務》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1500円なっています。
一般事務の仕事は、企業や組織の円滑な業務遂行に欠かせないポジションです。書類の整理やファイリング、電話やメール、来客対応など、オフィス内で様々な業務をサポートします。スケジュール管理や会議の準備、資料作成など、柔軟に対応します。組織の効率化や業務改善に繋がる仕事です。
検索条件に関連するコラム