松山市(愛媛県) テレマーケティング・コールセンター の派遣の仕事・求人情報

21件

[派]1月先行♪土日祝固定休みok→大手企業のかんたん受電

株式会社日本パーソナルビジネス(派27-030205)

  • 勤務地愛媛県 松山市(バス千舟町五停徒歩1分)★大手企業 高松営業所
  • 給与時給 1,200円
  • 派遣形態有期

12日前タウンワーク

+17

車の保険関連の問合せ対応やデータ入力  (☆'ω')<問合せ内容は…>―――――  ◆契約内容の確認/変更依頼  ◆web画面の操作方法などがメイン♪  ―――――――――――――――――...

【オペレーター】☆定時まで☆\未経験者歓迎/顧客対応業務などのオシゴト☆彡

株式会社スタッフサービス/83-04130544

  • 勤務地愛媛県 松山市 伊予鉄道花園線 松山市駅前駅
  • 給与時給 1,150円〜1,200円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+11

☆情報通信関連会社☆駅徒歩圏内♪ 大手&人気企業☆ランチスペースや休憩室&社員食堂も完備しています☆彡【お仕事の内容】 顧客対応業務(電話・メールあり)および処理業務、 モバイルショップのスタッフから...

【オペレーター】未経験でも大丈夫!複数名の大募集!顧客対応業務など!

株式会社スタッフサービス/83-04105420

  • 勤務地愛媛県 松山市 伊予鉄道花園線 松山市駅前駅
  • 給与時給 1,150円〜1,200円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+11

◆情報通信関連の会社 ◆大手企業で働く絶好のチャンス! 最寄駅から徒歩圏内です! 【お願いしたいお仕事の内容】 申込手続きに関するインバウンド、 カード利用や決済に関する確認・未納者へのアウトバウンド...

\オープニングもあり★/週3日~♪時短もOK!選べる条件多数◎

ランスタッド株式会社 松山支店(松山事業所)

  • 勤務地愛媛県 松山市
  • 給与時給 1,100円
  • 派遣形態有期

11日前はたらこねっと

+25

あなたの希望に合うお仕事が見つかる!まずはお気軽にご応募ください!...

【オープニング♪】12月開始!週3日~OK♪大量募集◎残業なし!

ランスタッド株式会社 松山支店(松山事業所)

  • 勤務地愛媛県 松山市
  • 給与時給 1,100円
  • 派遣形態有期

13日前はたらこねっと

+26

12月スタートのオープニング!大手通信会社のサービス案内に関する架電業務をお任せします。たくさんの同期と一緒にスタートできるから安心して働けますよ◎...

【オペレーター】17時半までのお仕事!\人気企業でのオシゴト/架電業務など☆

株式会社スタッフサービス/83-04120978

  • 勤務地愛媛県 松山市 伊予鉄道高浜線 西衣山駅
  • 給与時給 1,080円〜1,100円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+15

☆情報通信関連の会社☆土日祝休み♪ 残業がほとんどない魅力的なお仕事ですよ☆彡【お仕事の内容】 電話回線を契約しているエンドユーザー(個人)への架電業務、 会話履歴のデータ入力(専用システム)、 ファ...

[派]即日~×面接なし×車通勤OK「問い合わせ対応」松山市内

株式会社iDA 6577688

  • 勤務地愛媛県松山市「松山市」駅周辺
  • 給与時給 1,050円〜1,150円
  • 派遣形態有期

1日前タウンワーク

+14

コールセンター!面接無しスピード採用 【期間】即日~初回1/31※長期化あり 【シフト例】9:30~18:30/10:30~19:30 【勤務地】松山市駅付近 【日数】週3~ ※土日どちらかはお休みO...

【オペレーター】ピタッと18時退社/未経験の方もOK/問い合わせ対応業務!

株式会社スタッフサービス/83-04125243

  • 勤務地愛媛県 松山市 伊予鉄道花園線 松山市駅前駅
  • 給与時給 1,050円〜1,080円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+15

≫ 電気通信事業者≪人気の大手企業で働くチャンス! お昼に嬉しい食堂・ランチスペースも完備しています♪ 【お願いしたいお仕事の内容】 サービス契約者からのお問い合わせ(電話・メール)に対応する業務、 ...

【オペレーター】17時半まで!憧れの大手企業!レンタカー予約の受付対応など

株式会社スタッフサービス/83-04150271

  • 勤務地愛媛県 松山市 予讃線(高松-宇和島) 松山駅 車4分
  • 給与時給 1,050円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+13

〔レンタカー会社〕 当社スタッフ就業中! ブランクがある方でもOKです! 【お仕事の内容】 予約の受付対応、 専用システムへのデータ入力、 販売店へ営業電話の取り次ぎ対応などをお願い致します。 ◆残...

【12月2日スタート】土日祝休み&週3日~OK♪けんぽ問合せ対応

ランスタッド株式会社 松山支店(松山事業所)

  • 勤務地愛媛県 松山市
  • 給与時給 1,050円
  • 派遣形態有期

3日前はたらこねっと

+24

\2024年12月2日スタート/土日祝休み×週3日~OKで無理なく働けるのがうれしい♪プライベートと両立したい方にもピッタリです◎この機会をお見逃しなく☆気軽にお問い合わせください!...

[派]スポーツジムコール対応◎未経験歓迎!シフト制勤務!土日祝休み

ランスタッド(株)松山支店(松山事業所)/WMYA104361

  • 勤務地愛媛県松山市/派遣先
  • 給与時給 1,029円
  • 派遣形態有期

3日前タウンワーク

+15

スポーツジムに関するお問合せ対応業務◎ 未経験歓迎! コールセンター経験あれば活かせます! <お仕事内容> スポーツジムのお問合せ対応 ◎お問合せ例 ・入会や退会方法の説明 ・料金プランのお問合せに回...

[派]土日祝休&日勤◎マンション住人&不動産業者からの問合せ対応!

ランスタッド(株)松山支店(松山事業所)/WMYA104373

  • 勤務地愛媛県松山市/派遣先
  • 給与時給 1,029円
  • 派遣形態有期

6日前タウンワーク

+17

マンション入居者様もしくは不動産仲介業者からのお困りごとをヒアリング! 【入電例】 「オートロックの調子が悪い」 「駐車区画を変更したい」 「メールボックスの暗証番号を教えて」 「退去に伴い、水道を解...

【週4日~OK!】時短もOK*土日祝休みのお問い合わせ対応★

ランスタッド株式会社 松山支店(松山事業所)

  • 勤務地愛媛県 松山市
  • 給与時給 1,029円
  • 派遣形態有期

11日前はたらこねっと

+22

土日祝はお休み!週4日~勤務OKで時短勤務orフルタイム勤務選択できます◎駅チカなので通勤もラクラク♪マンションの入居者様や不動産仲介業者さんからのお問い合わせ対応に関するお仕事です!...

【事務・データ入力】登録制♪未経験OK⇒PC入力できれば◎短期OK♪土日休み◎

株式会社スタッフサービス/松山市・松山【三津駅】

  • 勤務地愛媛県 松山市 伊予鉄道高浜線 三津駅
  • 給与時給 970円〜1,170円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+19

【仕事内容】 ・データ入力 ・書類作成やファイリング ・受付、電話・メール対応 …etc. ▼例えばこんな職場 ・駅直結!不動産会社でデータ入力 ⇒物件情報のデータ入力、資料のコピー ・残業ほ...

【事務・データ入力】登録制♪未経験OK⇒PC入力できれば◎短期OK♪土日休み◎

株式会社スタッフサービス/松山市・松山【伊予和気駅】

  • 勤務地愛媛県 松山市 予讃線(高松-宇和島) 伊予和気駅
  • 給与時給 970円〜1,170円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+19

【仕事内容】 ・データ入力 ・書類作成やファイリング ・受付、電話・メール対応 …etc. ▼例えばこんな職場 ・駅直結!不動産会社でデータ入力 ⇒物件情報のデータ入力、資料のコピー ・残業ほ...

愛媛県 松山市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》FAQ

Q:愛媛県 松山市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している愛媛県 松山市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1157となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:愛媛県 松山市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している愛媛県 松山市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1400なっています。

テレマーケティング・コールセンターのお仕事

テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。

コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。