南房総市(千葉県) 受付・ショールーム の派遣の仕事・求人情報

6件

【データ入力など】登録制★PC入力できれば挑戦できる!平日のみやネイル&髪色OKも◎

株式会社スタッフサービス/南房総市・千葉【千歳駅】

  • 勤務地千葉県 南房総市 内房線 千歳駅
  • 給与時給 1,200円〜1,590円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+19

未経験の方も久しぶりに働く方も大歓迎★ あなたの『やりたい』気持ちを応援します! ▼こんなお仕事も♪ ・データ入力 ・書類作成 ・ファイリング ・受付・電話・メール対応 …など ▼こんな職場も♪ ...

【事務スタッフ】登録制│業界TOPレベルの大手♪だからお仕事も豊富!速払いOK

株式会社スタッフサービス/南房総市・千葉【千倉駅】

  • 勤務地千葉県 南房総市 内房線 千倉駅
  • 給与時給 1,200円〜1,590円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+19

未経験OK!PC入力ができればOK!の案件多数♪ 【仕事内容】 ・データ入力 ・書類作成やファイリング ・受付、電話・メール対応 etc… ▼例えばこんな職場 ・駅直結!不動産会社でデータ入力 ...

【一般事務】<登録制>事務デビュー歓迎!あなたにピッタリのお仕事がきっと見つかる♪

株式会社スタッフサービス/南房総市・千葉【富浦駅】

  • 勤務地千葉県 南房総市 内房線 富浦駅
  • 給与時給 1,200円〜1,590円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+19

【スタッフサービス】なら、あなたに合うお仕事がきっと見つかる♪ 取り扱っているお仕事数は業界トップクラス! お仕事スタート後も担当があなたをしっかりサポート♪ 【お仕事内容】 ▼書類のファイリング ...

【データ入力など】≪登録制≫WEBで登録!ジブンらしく働ける★平日のみ/短期OKの職場も◎

株式会社スタッフサービス/南房総市・千葉【和田浦駅】

  • 勤務地千葉県 南房総市 内房線 和田浦駅
  • 給与時給 1,200円〜1,590円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+19

自分の始めたいお仕事を見つけよう★ 【お仕事内容】 ▼書類のファイリング ▼必要書類の出し入れなど 取り扱っているお仕事数は業界トップクラス! お仕事スタート後も担当があなたをしっかりサポート♪ ...

【データ入力など】≪登録制≫WEBで登録!ジブンらしく働ける★平日のみ/短期OKの職場も◎

株式会社スタッフサービス/南房総市・千葉【岩井駅】

  • 勤務地千葉県 南房総市 内房線 岩井駅
  • 給与時給 1,200円〜1,590円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+19

自分の始めたいお仕事を見つけよう★ 【お仕事内容】 ▼書類のファイリング ▼必要書類の出し入れなど 取り扱っているお仕事数は業界トップクラス! お仕事スタート後も担当があなたをしっかりサポート♪ ...

【書類整理など】登録制|この秋、採用強化中です♪経験・スキルは不問◎福利厚生充実★

株式会社スタッフサービス/南房総市・千葉【南三原駅】

  • 勤務地千葉県 南房総市 内房線 南三原駅
  • 給与時給 1,200円〜1,590円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+19

働き方(シフト・時間)や勤務地まで! あなたの希望にあったお仕事をご紹介します♪ <仕事内容> 【事務】のお仕事をお任せします! ●書類の整理 ●データ入力 ●受付・電話・メール対応 など PCの...

千葉県 南房総市、営業・販売系《受付・ショールーム》FAQ

Q:千葉県 南房総市、営業・販売系《受付・ショールーム》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している千葉県 南房総市、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の平均時給は1328となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:千葉県 南房総市、営業・販売系《受付・ショールーム》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している千葉県 南房総市、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1550なっています。

受付・ショールームのお仕事

受付:
受付の仕事は、企業や施設の顔となる大切なポジションです。来客や電話の対応、予約管理や案内など、様々な業務を通じてお客様の快適な滞在をサポートします。笑顔で丁寧な対応を心がけ、お客様に安心感や信頼感を提供します。また、受付業務だけでなく、会議やイベントの準備や運営、組織内の連絡調整など、幅広い業務に携わることができます。

ショールーム:
ショールームの仕事は、商品やサービスの魅力をお客様に紹介し、購買意欲を高める仕事です。商品の特徴や利点を的確に伝え、お客様のニーズに合った商品を提案します。商品の展示やディスプレイ、試乗や体験イベントの企画・運営など、お客様の興味を引きつける工夫を行います。また、お客様とのコミュニケーションを通じて、商品やサービスの改善点やニーズの把握にも努めます。