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アデコ株式会社 盛岡支社
1日前はたらこねっと
【部署紹介】12月スタート。研修があり、その後もOJTで教えていただけるので安心です。...
株式会社リクルートスタッフィング(東日本エリア) 秋田オフィス
2日前はたらこねっと
【未経験の方も歓迎】【大手企業】【車通勤OK!無料駐車場完備】◆社員食堂やリフレッシュルーム完備等福利厚生が充実!...
株式会社オープンループパートナーズ 盛岡支店
3日前はたらこねっと
研修しっかりで未経験歓迎です!車のトラブルについてのお問い合わせ対応やレッカー車の手配などをお願いします。7時~23時の間で実働8時間のシフト制!...
株式会社オープンループパートナーズ 盛岡支店
3日前はたらこねっと
全額日払いOK【規定有り】16時~実働4時間or5時間、午後ダケ時短パート!車のトラブルについての問い合わせ対応やレッカー車の手配などをお願いします。...
株式会社オープンループパートナーズ 盛岡支店
3日前はたらこねっと
住宅保険に関するデータ入力や電話でのお問い合わせ対応をお願いします!全額日払いOK【規定有り】時給1150円~、シフト相談可、週休2日シフト制のお仕事です。...
株式会社オープンループパートナーズ 盛岡支店
3日前はたらこねっと
全額日払いOK【規定有り】時給1150円~、シフト相談可、週休2日シフト制のお仕事です。リース車両に関する車お問い合わせ対応や担当部署への報告などをお願いします...
株式会社オープンループパートナーズ 盛岡支店
3日前はたらこねっと
全額日払いOK【規定有り】時給1150円~、シフト相談可、週休2日シフト制のお仕事です。車のトラブルについての問い合わせ対応やレッカー車の手配などをお願いします。...
株式会社オープンループパートナーズ 盛岡支店
3日前はたらこねっと
全額日払いOK【規定有り】時給1150円~、シフト相談可、インバウンド【受信】をメインに、お車のトラブルについての問い合わせ対応やレッカー車の手配などをお願いします。...
株式会社オープンループパートナーズ 盛岡支店
3日前はたらこねっと
全額日払いOK【規定有り】時給1150円~、シフト可、週休2日シフト制のお仕事です。インバウンド【受信】をメインに、お車のトラブルについての問い合わせ対応やレッカー車の手配などをお願いします。...
アデコ株式会社 盛岡支社
1日前はたらこねっと
【部署紹介】きれいなオフィスで、同業務を行う方が複数名いる環境...
株式会社スタッフサービス 応募受付(秋田)
1日前はたらこねっと
◆大手企業で働くチャンス!服装や髪色は緩め!車通勤OK!無料駐車場がある自社ビル! カフェテリア・食堂・ATM・売店など福利厚生施設充実!当社スタッフも活躍中の職場です!...
株式会社スタッフサービス/横手市・秋田【十文字駅】
3日前マイナビバイト
【仕事内容】 ・データ入力 ・書類作成やファイリング ・受付、電話・メール対応 …etc. ▼例えばこんな職場 ・駅直結!不動産会社でデータ入力 ⇒物件情報のデータ入力、資料のコピー ・残業ほ...
株式会社リクルートスタッフィング(東日本エリア) 秋田オフィス
2日前はたらこねっと
【未経験の方も歓迎】◆無料駐車場完備!複数の部署で弊社スタッフさんが活躍中!...
株式会社リクルートスタッフィング(東日本エリア) 秋田オフィス
2日前はたらこねっと
【未経験の方も歓迎】◆無料駐車場完備!複数の部署で弊社スタッフさんが活躍中!...
株式会社リクルートスタッフィング(東日本エリア) 秋田オフィス
2日前はたらこねっと
【未経験の方も歓迎】◆無料駐車場完備!複数の部署で弊社スタッフさんが活躍中!...
Q:秋田県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している秋田県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1167円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:秋田県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している秋田県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1800円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
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