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株式会社グロップ
新着求人Hub
【急募!!☆高時給の事務☆】発注業務経験者必見!部品の発注・在庫管理/空調完備【仕事内容】\☆\大手機械メーカーでの総務事務のお仕事/☆/......
株式会社グロップ
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資材の管理事務のオシゴト/PCが触れればOK!/未経験OK/土日祝休み/40代まで活躍中【仕事内容】......
株式会社グロップ
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【急募!!☆高時給の事務☆】発注業務経験者必見!部品の発注・在庫管理/空調完備【仕事内容】\☆\大手機械メーカーでの総務事務のお仕事/☆/......
株式会社スタッフサービス/51-04214427
新着マイナビバイト
5月スタート! 残業ほとんどなくプライベート充実! 休憩室完備! オフィスカジュアル勤務OKです! 【お願いしたいお仕事の内容】 請求書・領収書などの作成保管分類、 記帳、 入出金作業、 給与計算、 ...
株式会社スタッフサービス/51-04213530
新着マイナビバイト
オフィスカジュアルでスタイリッシュにお仕事! 長期勤務ご希望の方へおすすめです! 【お仕事の内容】 請求書領収書などの作成・保管・分類、 記帳業務、 入出金作業、 給与計算(20日締め)、 請求書送付...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0277267
新着マイナビバイト
●WEB媒体などからの応募者の確認、自社システムへの入力 ●面接日程調整、会議室予約、面接者への連絡 ●採用合否連絡 ●求人票作成 ●WEB媒体求人情報作成、エントリー者確認 ●入社時案内、書類発...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0254921
新着マイナビバイト
<社内研修の実施に関するサポート事務>・研修対象者へのメール連絡と出欠確認・研修当日の準備・片付け、受付や受講後のアンケート回収・社内施設予約、外部会場の場合の会場予約や利用料の支払手続き・社内行事...
株式会社グロップ
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資材の管理事務のオシゴト/PCが触れればOK!/未経験OK/土日祝休み/40代まで活躍中【仕事内容】......
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0219203
1日前マイナビバイト
●病院、施設等への請求書発行業務及び入金業務 ●顧客などからの問い合わせへの対応 ●電話応対や呈茶などその他庶務業務...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0241032
1日前マイナビバイト
●病院、施設等への請求書発行業務及び入金業務 ●顧客などからの問い合わせへの対応 ●電話応対や呈茶などその他庶務業務...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0173500
1日前マイナビバイト
・車の登録のための書類確認、入力、納車日入力・経費精算、各種領収書、請求書の確認とシステム入力・印紙類の管理、領収書管理、小口現金管理・備品発注、備品の補充・お客様来店時対応、担当への取り次ぎ・電話...
株式会社ジャパン・リリーフ 名古屋支店(お仕事NO/ngowmnlR-10950)
1日前マイナビバイト
分電盤などを扱う会社でのデータ入力や電話対応を行います。 専用フォーマットを使いデータ入力、チェック業務 専門的な業務もあるため、覚えるまでは教育係がついてくれます。 専用的な業務は教育係がつい...
株式会社クロップス・クルー ※勤務地:瀬戸市穴田町/Hit250027
1日前マイナビバイト
【瀬戸工場*現場での一般事務】 ・工場への来客受付 ・伝票チェック ・電話応対 ・データ入力 ・郵便物対応 ・その他庶務業務 ・Excel、Wordの基本操作 ...
株式会社スタッフサービス/51-04174676
10日前マイナビバイト
◇精密機器メーカー◇大手企業で働くチャンス! 未経験からチャレンジできるお仕事です! 【お仕事の内容】 ▼データ入力▼文書管理(国内外医療関連の文献調査・文献要約業務)▼報告書・医療関連文書の作成(臨...
株式会社スタッフサービス/51-04178629
新着マイナビバイト
<大手医療機器メーカー>うれしい土日祝休み♪ フィットネスルーム利用可能です♪ 【お仕事の内容】 データ入力、 文書管理、 電話応対などをお願いします。 ◆大手企業の本社での就業! お昼にうれしい食...
Q:愛知県 瀬戸市、事務系《一般事務》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県 瀬戸市、事務系《一般事務》の派遣求人情報の平均時給は1401円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:愛知県 瀬戸市、事務系《一般事務》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県 瀬戸市、事務系《一般事務》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1700円なっています。
一般事務の仕事は、企業や組織の円滑な業務遂行に欠かせないポジションです。書類の整理やファイリング、電話やメール、来客対応など、オフィス内で様々な業務をサポートします。スケジュール管理や会議の準備、資料作成など、柔軟に対応します。組織の効率化や業務改善に繋がる仕事です。
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