愛知県 ヘルプデスク の派遣の仕事・求人情報

70件

【年齢不問】制御回路などの回路設計および評価

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地愛知県安城市
  • 給与時給 1,600円
  • 派遣形態有期

3日前コボット

+12

大手電動工具メーカーにて回路設計および評価のお仕事です。設計者とコミュニケーションをとりながら設計開発をしていきます。...

【年齢不問】AutoCAD(2D)包装機械設計SolidWorks

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地愛知県北名古屋市
  • 給与時給 1,600円
  • 派遣形態有期

3日前コボット

+12

包装機械メーカーにて自動包装機械の設計のお仕事です! 向上心をもってお仕事に取り組める方歓迎です! AutoCAD(2D)の使用経験活かせます!...

【車通勤相談可】パチンコ店向けヘルプデスク◆大手!

パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 名古屋オフィス

  • 勤務地愛知県 春日井市
  • 給与時給 1,600円
  • 派遣形態有期

4日前はたらこねっと

+19

◆事前研修が充実◆手順書/コールスクリプトあり◆残業少なめ(10時間以内)◆駅から徒歩5分以内◆車通勤相談可*無料駐車場あり◆大手ITアウトソーシング企業勤務...

【シフト制】久屋大通・栄 ITサポート&ヘルプデスク

AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部

  • 勤務地愛知県 名古屋市東区
  • 給与時給 1,600円
  • 派遣形態有期

4日前はたらこねっと

+19

多岐にわたるIT機器のサポートを通じて、ユーザのIT関連問題を迅速に解決し、スムーズな業務遂行を支援するポジションです。...

【時給1560円】大手!自由ケ丘でのヘルプデスク

リクルートスタッフィング ITスタッフィング 東海 名駅登録センター

  • 勤務地愛知県 名古屋市千種区
  • 給与時給 1,560円
  • 派遣形態有期

5日前はたらこねっと

+20

《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...

時短の相談OK!大手企業◆嬉しい時給1550円★ヘルプデスク

株式会社アヴァンティスタッフ 名古屋支店

  • 勤務地愛知県 名古屋市北区
  • 給与時給 1,550円
  • 派遣形態有期

3日前はたらこねっと

+18

■駅ちかのオフィスでヘルプデスク業務■未経験OK!スキルアップを考えている方にもオススメ♪...

【未経験歓迎!時給1450円】フィールドエンジニア@新栄町

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(広域)

  • 勤務地愛知県 名古屋市東区
  • 給与時給 1,450円
  • 派遣形態有期

3日前はたらこねっと

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IT業界に興味がある方、未経験から挑戦したい方、大歓迎♪夜間・休日対応、社用車の運転がありますヘルプデスク・テクニカルサポートの経験者、ぜひご応募ください!...

在宅OK◎長期のヘルプデスク|全国にお仕事多数【パーソルG】

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(広域)

  • 勤務地愛知県 名古屋市中村区
  • 給与時給 1,400円〜2,000円
  • 派遣形態有期

12日前はたらこねっと

+20

ヘルプデスク・ユーザーサポート業務の経験を活かして、自分に合った働き方を見つけませんか?在宅のお仕事はもちろん、時短・週4日なども相談可能です!まずはお気軽にお問い合せ下さい。...

【年齢不問】照明提案のためのプラン図Vectorworks

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地愛知県名古屋市中村区
  • 給与時給 1,400円
  • 派遣形態有期

3日前コボット

+12

主に事務所、工場、倉庫、店舗などの非住宅系の建物内のプランを担当し、社内メンバーからの指示のもと、作業を進める。オリジナルソフト使用方法は指導育成していただけます。...

【未経験スタート!】PCキッティング/残業すくなめ@藤が丘

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(広域)

  • 勤務地愛知県 名古屋市名東区
  • 給与時給 1,300円
  • 派遣形態有期

3日前はたらこねっと

+18

事務からIT業界に挑戦したい方、歓迎します!未経験から挑戦できる!残業少なめで公私にメリハリがつきます!制服あり。...

ヘルプデスクのお仕事

ヘルプデスクの仕事は、ユーザーからの問い合わせやトラブルに対応し、ITシステムの円滑な運用をサポートする役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や質問を受け付け、解決策を提供します。また、システムのトラブルシューティングやユーザーガイドの作成、トレーニングなども行います。ユーザーのニーズに迅速かつ丁寧に対応することで、組織全体の効率向上に貢献します。