119件
株式会社スタッフサービス
10日前エン派遣
営業事務*専用システムへの入力*受注処理*見積作成・依頼*売上処理*納品書発行・確認*伝票処理*納期確認*入荷処理*電話対応*来客対応など 応募資格未経験OK / ブランクOK / 英語力不要未経験O...
パーソルテンプスタッフ株式会社 (旧テンプスタッフ株式会社)
10日前エン派遣
営業事務*受注・発注データの入力 *納期スケジュールについての確認や調整 のやりとり*請求書や売り上げデータの処理 *請求書処理、メール対応、その他サポート業務※お仕事に慣れたら週2日程度の在宅勤務が...
マンパワーグループ株式会社 三河支店
10日前エン派遣
営業事務予算管理に関する資料作成部品発注の見積取得発注書の起票、納品請求書の処理・保管正社員登用の実績も多数あり【男女比】9:1【配属先部署】事務部門【部署人数】141名【平均年齢】38歳 応募資格未...
パーソルテンプスタッフ株式会社 (旧テンプスタッフ株式会社)
11日前エン派遣
営業事務*インフラ環境の開発支援をしているグループでのアシスタント*・専用システムを使用したデータ処理(見積書・注文書・発注書など)・申請書類の作成・会議設定(会議室の予約、スケジュール案内、会議準備...
パーソルテンプスタッフ株式会社 (旧テンプスタッフ株式会社)
13日前エン派遣
営業事務*製品の貸し出しリスト作成*不具合品のデータ管理*備品管理、発注*会議資料作成*議事録作成 応募資格未経験OK / ブランクOK / OAスキル不要 / 英語力不要未経験OK!...
ヒューマンリソシア株式会社
14日前エン派遣
営業事務建設現場等で使用する足場のレンタル機材を扱う部署にて、営業事務をお願いします。専用システムを使用した受発注や見積書・請求書の作成をお任せします。その他、商品の在庫管理や発注納期の確認等も行いま...
株式会社リクルートスタッフィング
4日前エン派遣
営業事務大手電子機器メーカーで営業事務のお仕事です・受発注入力・見積作成・納期確認・書類作成・電話、来客対応*オフィス内の庶務業務・備品管理・社有車管理など 応募資格未経験OK / ブランクOK / ...
パーソルテンプスタッフ株式会社 (旧テンプスタッフ株式会社)
14日前エン派遣
営業事務〈工場の設備で使用する備品・部品の受発注対応*交渉&調整はなし!〉*社員からくる発注希望の確認*過去の取引をチェック(システム)*過去情報をもとに価格などデータを入力*仕入先に発注(専用システ...
パーソルテンプスタッフ株式会社 (旧テンプスタッフ株式会社)
3日前エン派遣
営業事務*専用システムで受注内容の確認*何をいくつ・いつまでに作るかなどの生産計画データの登録*生産がスムーズにできているかのチェック*製造部門や営業、設計など社内の様々な部署との納期についてのやり取...
パーソルテンプスタッフ株式会社 (旧テンプスタッフ株式会社)
6日前エン派遣
営業事務*専用システムへのデータ入力*納期の連絡*カンタンな書類作成(システムに入力するだけ!)*電話対応※同じ業務を行う方がいるから安心です!【OAスキル】*フォーマット入力ができればOK! 応募資...
パーソルテンプスタッフ株式会社 (旧テンプスタッフ株式会社)
9日前エン派遣
営業事務\コツコツ入力メインのお仕事!電話は基本社内メインです/*システムでの注文内容入力*伝票処理*電話対応取次ぎ 応募資格未経験OK / ブランクOK / OAスキル不要 / 英語力不要未経験OK...
パーソルテンプスタッフ株式会社 (旧テンプスタッフ株式会社)
1日前エン派遣
営業事務*受注データ入力(専用システム)*納期管理、見積書作成、検収依頼*社内工場への出荷依頼*顧客からの問合せ対応*展示会の補助業務、棚卸支援 応募資格未経験OK / ブランクOK / OAスキル不...
パーソルテンプスタッフ株式会社 (旧テンプスタッフ株式会社)
1日前エン派遣
営業事務*発注入力・発注書作成*見積書作成*伝票類の仕分け*出荷伝票入力、出荷予定表作成*納品書発行、請求書の処理*ファイリング、郵便物対応、電話/来客対応 応募資格未経験OK / ブランクOK / ...
パーソルテンプスタッフ株式会社 (旧テンプスタッフ株式会社)
1日前エン派遣
営業事務*データ入力(電話・メールで受けた内容の登録)*見積書作成(Excelフォーマット入力あり)*書類作成*営業の方からの頼まれ事対応*電話対応(商品のスケジュール確認など)【OAスキル】*フォー...
パーソルテンプスタッフ株式会社 (旧テンプスタッフ株式会社)
1日前エン派遣
営業事務<できることから少しずつで大丈夫!電話対応と入力ができればOKです>*受注データの入力、社内工場への発注がメインのオシゴトです*専用システムを使用して、仕入データ・売上データ・支払データなどの...
Q:愛知県、営業・販売系《営業アシスタント》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県、営業・販売系《営業アシスタント》の派遣求人情報の平均時給は1475円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:愛知県、営業・販売系《営業アシスタント》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県、営業・販売系《営業アシスタント》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2000円なっています。
営業アシスタントの仕事は、営業チームを支援し、効果的な営業活動の実施に貢献します。主な業務には、営業プロセスの管理、営業資料の作成、顧客データの管理、営業会議やイベントの調整などが含まれます。また、営業担当者のスケジュール管理も重要な役割です。チーム全体の効率を高め、顧客サービスの向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム