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株式会社スタッフサービス/51-04274892
1日前マイナビバイト
9月スタート! 水処理施設などのメンテナンスサービスをおこなう企業★駅からスグの職場! リフレッシュできる休憩室を完備した職場です♪ 【お仕事の内容】 請求書・報告書などの工事書類作成および整理・ファ...
パーソルテンプスタッフ株式会社 (旧テンプスタッフ株式会社)
2日前エン派遣
営業事務*注文書を確認→社内システムへ入力*メール、電話の対応*運送会社へ配車依頼*グループミーティング*手順書の入力、更新 ※社員の方は皆さん親切に教えてくださるので何でも聞きやすい環境です 応募資...
パーソルテンプスタッフ株式会社 (旧テンプスタッフ株式会社)
2日前エン派遣
営業事務【生産管理部署にてアシスタント事務】*検収処理→納品された商品が正しいかのチェック*発注業務→カンバンを確認し、必要に応じて不足分を発注*備品の在庫管理・発注 など【OAスキル】*フォーマット...
パーソルテンプスタッフ株式会社 (旧テンプスタッフ株式会社)
2日前エン派遣
営業事務*資料作成(報告書など)*部署内の進捗やタスクの管理*部署内のサポート業務*その他付随業務【OAスキル】*フォーマット入力ができればOK 応募資格未経験OK / ブランクOK / 英語力不要未...
パーソルテンプスタッフ株式会社 (旧テンプスタッフ株式会社)
2日前エン派遣
営業事務【生産管理部署にてアシスタント事務】*検収処理→納品された商品が正しいかのチェック*発注業務→カンバンを確認し、必要に応じて不足分を発注*備品の在庫管理・発注 など【OAスキル】*フォーマット...
株式会社トヨタエンタプライズ(トヨタ自動車出資会社)
4日前エン派遣
英文事務▼《環境法規の認証取得に関わる事務サポートです》〇環境認証に関する資料作成(イチから作ることはありません。過去のコピペアレンジで大丈夫です)〇申請に必要な情報収集(社内関連部署への依頼、確認)...
パーソルテンプスタッフ株式会社 (旧テンプスタッフ株式会社)
6日前エン派遣
営業事務*見積・社内決裁資料の作成サポート(定型フォーマット・専用システム)*予算の確認*顧客への提出書類作成(定型フォーマット)*工場視察の準備・対応*顧客/社内との電話対応・調整など※社員の方のお...
マンパワーグループ株式会社 三河支店
6日前エン派遣
英文事務会議の調整、議題・議事録の作成開発業務のサポート┗文書整理、書類の作成、日程等の管理データ解析・翻訳対応(翻訳ソフト使用)グループ内の庶務、ミーティングへの参加※出張の可能性もあります。(愛知...
パーソルテンプスタッフ株式会社 (旧テンプスタッフ株式会社)
7日前エン派遣
営業事務*新車進行管理の業務サポート&システム総括業務・技術情報の処理/登録(専用システム)・関係部署への情報確認・自動処理ツールのメンテナンス(Excel)・頼まれた資料作成サポート・勉強会やミーテ...
パーソルテンプスタッフ株式会社 (旧テンプスタッフ株式会社)
7日前エン派遣
営業事務・Outlookを使用した会議設定→ 会議室予約、スケジュール管理、会議準備・備品用度品の発注、管理(専用システム使用)・各種社内手続き、データ整理・社内便処理、回覧物の管理 など※事務経験が...
パーソルテンプスタッフ株式会社 (旧テンプスタッフ株式会社)
7日前エン派遣
営業事務\アクセサリーパーツを扱う部署でのアシスタント/・担当社員から依頼されたデータ集計・請求書処理、処分決裁依頼と台帳入力・会議設定(会議室予約、スケジュール調整、会議準備)・用品部品表へのデータ...
パーソルテンプスタッフ株式会社 (旧テンプスタッフ株式会社)
7日前エン派遣
営業事務*忙しい開発者の方をサポートするポジション・会議設定(会議室予約、スケジュール調整、会議準備)・来客対応(通門などの社内手続き、当日のお迎えなど)・みなさんの資格管理・進捗スケジュール管理、フ...
マンパワーグループ株式会社 三河支店
8日前エン派遣
営業事務大手グループ*物流会社で事務!〇受発注業務┗システムへの品番登録、注文書の発行など〇納期の管理〇在庫の管理〇仕入れ先等との打ち合わせ〇不具合発生時の対応〇社内関係部署とのやり取り〇倉庫でのカン...
パーソルテンプスタッフ株式会社 (旧テンプスタッフ株式会社)
8日前エン派遣
営業事務*航空機部品を作る部門の進捗管理や事務サポートをお願いします*現場での生産状況の確認 →作業者とコミュニケーションととって進めていただきます*倉庫の在庫確認*生産計画の作成サポート※デスク業務...
パーソルテンプスタッフ株式会社 (旧テンプスタッフ株式会社)
9日前エン派遣
営業事務*それぞれのプロジェクト進捗管理→ プロジェクトを完遂するために重要な中間地点を確認 関連部署へ資料回収とフォロー*専用システムへの情報データ入力*海外事業体へのメール送信(翻訳ソフト使用可...
Q:愛知県、営業・販売系《営業アシスタント》、事務系《英文事務・経理》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県、営業・販売系《営業アシスタント》、事務系《英文事務・経理》の派遣求人情報の平均時給は1471円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:愛知県、営業・販売系《営業アシスタント》、事務系《英文事務・経理》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県、営業・販売系《営業アシスタント》、事務系《英文事務・経理》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2800円なっています。
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