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マンパワーグループ株式会社/1522416
1日前マイナビバイト
<大手グループで国内営業事務&貿易事務(輸入)!> ・受発注業務(取扱い部品:自動車部品) ・船輸送やAIRの手配 ・輸入実績の管理 ・輸入通関の書類を作成 ・社内担当部署に輸入通関の処理を依頼 ・海...
マンパワーグループ株式会社/1519333
1日前マイナビバイト
\商社での営業事務♪/ ◇受発注業務 ◇納期調整 ◇出荷指示 ◇伝票の処理 ◇電話・メール対応 【男女比】0:10 【配属先部署】事務部門 【部署人数】4名 【平均年齢】33歳 ◆安心のフォロー...
マンパワーグループ株式会社/1519229
1日前マイナビバイト
■ガバナンス関連業務 ・社内関連部署/グループ会社への問い合わせ対応 ・各種調査の集計/分析 ・改善プログラムの作成(VBA/Power BI使用) ■その他事務 ・会議の設定/会議室の予約 ・経費精...
マンパワーグループ株式会社/1518791
1日前マイナビバイト
◇データ入力(請求金額・作業の手配) ◇資料の作成 ◇台帳の整理・管理 ◇電話・メール対応 ◇その他庶務など 【男女比】5:5 【配属先部署】事務部門 【部署人数】11名 【平均年齢】40歳 ◆...
マンパワーグループ株式会社/1522156
1日前マイナビバイト
\営業担当者をサポートするお仕事です♪/ ◇受発注業務 ◇見積書・納品書の作成 ◇納期の調整 ◇問い合わせ対応(電話・メール) ◇営業訪問の同行 ◇その他付随する業務 【男女比】5:5 【配属先部...
マンパワーグループ株式会社/1499622
1日前マイナビバイト
<大手保険会社でカンタン事務> 〇データ入力 〇郵便物の仕分け・発送 〇ファイリング 〇電話・来客対応 〇その他庶務 【男女比】4:6 【配属先部署】事務部門 【部署人数】15名 【平均年齢】33...
マンパワーグループ株式会社/1516511
1日前マイナビバイト
<大手自動車部品メーカーで一般事務> ・データの入力、集計(予算と実績など) ・議事録の作成 ・関係者への情報共有のメール配信 ・会議の準備(日程調整、通知など) ・上申資料の作成 ・その他、付随する...
マンパワーグループ株式会社/1485342
1日前マイナビバイト
<ネット通販の会社で一般事務> ・ECサイトの受注管理 ・顧客からの問い合わせ対応(電話・メール) ・受注の伝票処理 ・納品書、発送伝票などの作成 ・その他、付随する業務 ※2~3名のチーム体制で業務...
マンパワーグループ株式会社/1516818
1日前マイナビバイト
\一般事務&部長秘書業務★秘書未経験OK!/ ・部長秘書業務:スケジュール調整、アポイント取得、会議調整等 ・経費処理、出納管理業務、会議資料の準備作業 ・協会準備業務、事務、出納処理業務 【男女比...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0371092
1日前マイナビバイト
家電修理の訪問連絡と入力のオシゴト ◆家電の修理日程の連絡・調整 ◆技術員の訪問日程確認 ◆対応履歴の入力など ・・対応家電は7.8割がエアコン、他夏場に活用されるものが多めです・・同業務多数...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0344878
1日前マイナビバイト
総務事務 ◆入退社関連の事務処理 ◆備品管理 ◆郵便・宅配便対応 ◆社有車管理 ◆研修準備などの社内イベントサポート ◆その他庶務 『経験がほとんどなくて…』 未経験で始めたスタッフも多数活躍中!...
マンパワーグループ株式会社/1519040
1日前マイナビバイト
<大手建設会社で事務のお仕事> ・管理会社へ点検のご案内(メール) ・マンションの点検スケジュールの調整(メール) ・データの入力 ・書類の作成 ・電話の対応(取次ぎがメイン) ・その他、付随する業務...
マンパワーグループ株式会社/1512726
1日前マイナビバイト
●会計・経理業務 ・会計ソフトへの入力 ・会計伝票の起票 ・銀行/窓口振込み対応 ・借入金の管理業務(返済振込み・振替など) ・四半期決算の財務計算サポート ●人事業務 ・給与計算(給与ソフト使用) ...
マンパワーグループ株式会社/1504055
1日前マイナビバイト
<シールの企画・製造会社で営業サポート事務> ・顧客の管理 ・受注業務 ・納期の管理 ・在庫の管理(月1回、北区の工場で在庫チェック) ・書類の作成(見積書・納品書・請求書など) ・データの入力 ・電...
マンパワーグループ株式会社/1522236
1日前マイナビバイト
・事業内の計上業務(注文~計上~入出金/システム使用) ・財務諸表のデータ入力(システム使用) ・経費関連書類の作成、市況データ資料の作成 ・プレゼン資料作成(和文・英文) ・会議の準備、議事録作成...
Q:愛知県 名古屋市、営業・販売系《受付・ショールーム》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県 名古屋市、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の平均時給は1426円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:愛知県 名古屋市、営業・販売系《受付・ショールーム》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県 名古屋市、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2100円なっています。
受付:
受付の仕事は、企業や施設の顔となる大切なポジションです。来客や電話の対応、予約管理や案内など、様々な業務を通じてお客様の快適な滞在をサポートします。笑顔で丁寧な対応を心がけ、お客様に安心感や信頼感を提供します。また、受付業務だけでなく、会議やイベントの準備や運営、組織内の連絡調整など、幅広い業務に携わることができます。
ショールーム:
ショールームの仕事は、商品やサービスの魅力をお客様に紹介し、購買意欲を高める仕事です。商品の特徴や利点を的確に伝え、お客様のニーズに合った商品を提案します。商品の展示やディスプレイ、試乗や体験イベントの企画・運営など、お客様の興味を引きつける工夫を行います。また、お客様とのコミュニケーションを通じて、商品やサービスの改善点やニーズの把握にも努めます。
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