89件
株式会社スタッフサービス/51-04230435
1日前マイナビバイト
当社含む派遣スタッフも就業中なので安心! OJTしっかりあります! 【お願いしたいお仕事の内容】 営業サポート業務:受注業務、 納品書の確認、 見積書作成、 専用システム入力、 来客応対、 電話応対(...
株式会社スタッフサービス/51-04204644
11日前マイナビバイト
大手企業で働く絶好のチャンス! 同業務の方もいるので安心です♪ 【お願いしたいお仕事の内容】 ▼パソコン入力業務がメインのお仕事▼購買費管理、 顧客データ管理、 支払伝票起案、 電話応対などをお願いし...
株式会社スタッフサービス/51-04202603
11日前マイナビバイト
残業がほとんどない魅力的なお仕事! 憧れの大手企業です! 【お仕事の内容】 備品購入・管理、 郵便物の振り分け、 データ入力、 財務管理業務、 社内携帯電話の管理・手配、 持株会に係る業務、 電話応対...
株式会社スタッフサービス/51-04166652
11日前マイナビバイト
勤務時間を選べる♪ うれしい土日祝休み! 残業がほとんどない魅力的なお仕事です! 【お願いしたいお仕事の内容】 新卒と中途の採用関連業務、 求人公開から入社までの対応、 面接アシスタント、 採用活動や...
株式会社スタッフサービス/51-04236137
11日前マイナビバイト
残業ほぼナシが魅力的! キレイな職場で気持ちよくお仕事ができます! 【お仕事の内容】 受発注業務、 電子帳簿の保存、 見積作成、 資料作成(売上の管理表や商品の金額入力)、 メール応対、 宅配便の受け...
株式会社スタッフサービス/51-04211781
11日前マイナビバイト
未経験でも大丈夫! 派遣スタッフも就業中なので安心! オフィカジOKです! 【お願いしたいお仕事の内容】 営業サポート業務、 受注業務、 納品書の確認、 見積書作成、 専用システム入力、 来客応対(案...
株式会社スタッフサービス/51-04199462
11日前マイナビバイト
残業少なめでプライベートも充実OK♪ 分煙されたクリーンな環境です! 【お願いしたいお仕事の内容】 ▼受発注:専用システムを使用したデータ入力▼伝票処理、 来客・電話応対▼ファイリング、 メール対応、...
株式会社スタッフサービス/51-04217757
1日前マイナビバイト
複数名の募集! 長期勤務ご希望の方へおすすめ! 幅広い年齢層の方々が活躍中です! 【お仕事の内容】 報告書の内容をExcelのフォーマットへ入力(フォーマットあり)などをお願いします。 ◆きれいな建...
株式会社スタッフサービス/51-04229867
1日前マイナビバイト
派遣スタッフが活躍中の職場! OJTがしっかりあり業務は先輩社員が教えてくれます! 【お願いしたいお仕事の内容】 データ入力、 受発注業務、 日本国内の業者とのやり取り・海外拠点とのやり取り、 メール...
株式会社スタッフサービス/51-04231779
1日前マイナビバイト
キレイな建屋☆無料駐車場が完備されているので車通勤希望の方にオススメです♪ 【お願いしたいお仕事の内容】 書類のとりまとめ、 伝票のとりまとめ、 注文書作成、 原価入力、 メール対応、 来客対応、 電...
株式会社スタッフサービス/51-04227593
1日前マイナビバイト
当社を含めた派遣スタッフが活躍中の職場! 同業務の方もいるので安心して就業できます! 【お願いしたいお仕事の内容】 書類のとりまとめ、 伝票のとりまとめ、 注文書作成、 原価入力、 メール対応、 来客...
株式会社スタッフサービス/51-04232287
1日前マイナビバイト
大手企業で働く絶好のチャンス! キレイな職場で快適にお仕事ができます! 【お仕事の内容】 受注請求処理、 国内ユーザー向け受注請求処理、 業者への支払い、 取引状況報告書・挨拶状・受注礼状作成、 書類...
株式会社スタッフサービス/51-04231622
1日前マイナビバイト
OJTがしっかりあり安心! 同業務の方がいて心強い! 当社スタッフ就業中です♪ 【お願いしたいお仕事の内容】 商品の梱包・発送準備、 商品のピッキング、 格納業務、 倉庫内で積み下ろし業務、 パソコン...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
1日前エン派遣
一般事務*注文の確認と専用システムデータ入力*請求書作成と送付*業者支払手続きと報告書作成*取引状況報告書の配布*挨拶状・お礼状の作成(フォーマットあり)*契約書送付・庶務業務 応募資格未経験OK /...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0360259
1日前マイナビバイト
一般事務のお仕事 ◆注文の確認と専用システムデータ入力 ◆請求書作成と送付 ◆業者支払手続きと報告書作成 ◆取引状況報告書の配布 ◆挨拶状・お礼状の作成(フォーマットあり) ◆契約書送付・庶務業務 ...
Q:愛知県 小牧市、事務系《一般事務》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県 小牧市、事務系《一般事務》の派遣求人情報の平均時給は1465円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:愛知県 小牧市、事務系《一般事務》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県 小牧市、事務系《一般事務》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2300円なっています。
一般事務の仕事は、企業や組織の円滑な業務遂行に欠かせないポジションです。書類の整理やファイリング、電話やメール、来客対応など、オフィス内で様々な業務をサポートします。スケジュール管理や会議の準備、資料作成など、柔軟に対応します。組織の効率化や業務改善に繋がる仕事です。
検索条件に関連するコラム