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パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
7日前コボット
開始目前/ 7月始まりのオシゴト!あんしん長期◎腰をすえて働けるコツコツ集中◎PC操作多めの事務★契約情報チェックやコピペ作業など◎残業ほぼナシでじぶん時間も充実...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
7日前コボット
落ち着いた雰囲気ではたらきやすい大手で安心長期のオシゴトです◎契約情報チェックや納期確認などお任せ★ PC操作多めのコツコツ事務☆ON・OFFメリハリ☆残業ほぼなし...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
7日前コボット
【4名募集】仲間がいるって心強い!コツコツWORKが好きな方に☆彡今がチャンス6月開始のお仕事!契約のチェックや更新依頼業務など残業控え目◎バランスよく働きたい方☆...
株式会社ジョブコム 本社
10日前はたらこねっと
〇経験不問!高時給1500円の事務!もくもくデータ入力がメインです*〇ほぼ残業ナシ×17時まで!ワークライフバランスが叶います*゜〇社員食堂や売店あり*゜大手ならではの充実設備で快適に働ける!...
新着Crew
物流メーカーでの一般事務勤務地 仕事の内容求人のアピールポイント物流メーカーでの一般事務勤務地 皆さんの身近なコンビニの、製品の仕分けや発送を行っている企業での、未経験から始められる一般事務のお仕事で...
マンパワーグループ株式会社 受付係1
新着はたらこねっと
<人気のテレワーク制度あり!>土日祝休み&長期休暇もあるからプライベートも充実♪引継ぎ期間はたっぷり1か月もあるから安心です!《車通勤OK&無料駐車場もあるから通勤ラクラク♪》...
アデコ株式会社 名古屋第2支社
新着はたらこねっと
【こんなキャリアビジョンを持っている方にピッタリ】将来の結婚や出産後に備えて事務職へキャリアチェンジしたい、プライベートと仕事を上手く両立させながら長く働きたい、社内の人と関われる仕事に就きたい、など...
パーソルテンプスタッフ株式会社 中部コーディネートセンター一課(小牧)
新着はたらこねっと
派遣スタッフも活躍中のoffice★派遣で働くのが初めての方も安心ですよ♪お仕事はルーティンworkが中心!慣れたら気楽に進めていけますね☆土日祝休み&長期休暇あり◎...
パーソルテンプスタッフ株式会社 中部コーディネートセンター一課(小牧)
新着はたらこねっと
●働きやすいと評判の企業☆派遣スタッフのかたも就業中で安心●一部在宅あり♪大手ならではの環境◎受け入れ態勢もバッチリ●うれしい土日祝休み♪...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
新着コボット
大手企業で安心長期でハタラコウ◎便利な<社食&売店>あります☆彡17時迄◎仕事終わりも時間に余裕毎日NO残業デーって嬉しいですね!引継ぎがあるので安心スタートコツコツモクモクとひとり事務★...
パーソルテンプスタッフ株式会社 中部コーディネートセンター一課(小牧)
1日前はたらこねっと
◆未経験の方も大歓迎♪接客や販売の経験が活かせるオフィスワークです!◆専門知識は不要!分からないことはお仕事しながら覚えてくださいね◆11時開始☆...
パーソルテンプスタッフ株式会社 中部コーディネートセンター一課(小牧)
1日前はたらこねっと
◆15時まで☆8時間でしっかり稼げる!夕方からの時間もたっぷりで充実☆◆未経験の方も大歓迎♪接客や販売の経験が活かせるオフィスワークです!◆専門知識は不要!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 中部コーディネートセンター一課(小牧)
1日前はたらこねっと
◆PCは入力ができればOK◎ExcelやWordは使わないので安心です◆残業は自分で調整OK!予定がある日はピタっと退社◆完全残業なしも相談OK◆...
パーソルテンプスタッフ株式会社 中部コーディネートセンター一課(小牧)
1日前はたらこねっと
◆未経験の方も大歓迎♪活気あるオフィスで事務デビューしませんか?◆PCは入力ができればOK◎ExcelやWordは使わないので安心です◆残業は自分で調整OK!...
アデコ株式会社 名古屋第2支社
1日前はたらこねっと
開始日の相談できます。在職中の方、そろそろ次の仕事を探したいと考えている方、お気軽にご相談ください。...
Q:愛知県 小牧市、事務系《一般事務》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県 小牧市、事務系《一般事務》の派遣求人情報の平均時給は1472円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:愛知県 小牧市、事務系《一般事務》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県 小牧市、事務系《一般事務》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2500円なっています。
一般事務の仕事は、企業や組織の円滑な業務遂行に欠かせないポジションです。書類の整理やファイリング、電話やメール、来客対応など、オフィス内で様々な業務をサポートします。スケジュール管理や会議の準備、資料作成など、柔軟に対応します。組織の効率化や業務改善に繋がる仕事です。
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