57件
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES24-0839086
1日前マイナビバイト
生産管理などの事務や予算などの企画立案と分析調査と会議★ 直接雇用登用実績あり☆ 自動車部品メーカーの生産管理部門で活躍できる! ◆輸送時の仕様決め(社内・顧客・仕入先)・会議 ◆予算管理・梱包材の...
アデコ株式会社/A01006316
1日前マイナビバイト
大手メーカーでの事業部内でのPJ案件担当業務です。 プロジェクトにおける開発スケジュールや契約書関係の書類管理、社内外含めた関係各所への連絡調整、予算管理、購買業務(サプライヤーへの発注や納入管理)を...
アデコ株式会社/A01039445
1日前マイナビバイト
【お仕事内容】 大手メーカー・事業部内でのアシスタント業務です。 開発プロジェクトにおけるスケジュールや契約書関係の書類管理、部品調達における事務サポート、データ管理・入力、メールでの配布、社内外含め...
アデコ株式会社/A00992654
1日前マイナビバイト
【お仕事内容】 大手メーカー・事業部内でのアシスタント業務です。 開発プロジェクトにおけるスケジュールや契約書関係の書類管理、部品調達における事務サポート、データ管理・入力、メールでの配布、社内外含め...
株式会社スタッフサービス/51-04153826
2日前マイナビバイト
大手企業で働く絶好のチャンス! 残業ほぼナシが魅力的☆食堂完備の働きやすい環境です! 【お願いしたいお仕事の内容】 売掛金業務、 客先と社内の調整業務、 メール対応、 電話応対などをお願いします。 ...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES24-0859305
1日前マイナビバイト
請求書の発行や発送などの一般事務 ※在宅勤務が週1~週2回あるのも魅力のお仕事です ◆お取引先企業の受入れ手続き・契約手続の事務処理 ◆専用システムデータ入力・データ検索 ◆注文の処理・請求書の発行...
株式会社ジョブコム(※派遣先:サービス会社)/15617
1日前マイナビバイト
<CHECK!!> ・安定感抜群の大手でサポート事務! ・ほぼ残業なしで【月25万】も叶う*゜ ・まずは明るく挨拶できればOK! 【具体的には…】 〇データ入力 ⇒FAXで届く注文書の内容など...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES24-0862776
1日前マイナビバイト
見積もり依頼や発注書作成などのサポート事務 ※社員の方からしっかり指示があるので安心です ◆専用システムデータ入力 ◆発注の処理 ◆見積の作成 ◆納期の確認と調整 ※マニュアル・OJT教育ありま...
株式会社スタッフサービス/51-04156951
2日前マイナビバイト
車通勤OK♪ 無料駐車場完備! 残業ほぼナシ*自分の時間もしっかりキープできます☆彡【お願いしたいお仕事の内容】 在庫管理システムへ受注入力、 在庫管理、 製品の発注、 納期調整、 材料発注の問い合わ...
株式会社スタッフサービス/51-04118160
2日前マイナビバイト
長期就業をご希望の方にオススメ! 未経験からもOK! オフィカジ勤務です! 【お願いしたいお仕事の内容】 入庫や出庫のデータ処理、 得意先のWEB処理、 納品伝票作成、 倉庫・運送便との連携、 在庫管...
株式会社スタッフサービス/51-04143528
2日前マイナビバイト
車通勤OK! 無料駐車場完備! 未経験からチャレンジできるお仕事です! 【お願いしたいお仕事の内容】 広告の作成・修正(ひな形あり)、 社内書類作成、 会議資料作成、 見積書作成、 営業からの頼まれた...
株式会社スタッフサービス/51-04160032
2日前マイナビバイト
残業がほとんどない魅力的なお仕事☆土日休みでプライベートも充実できますよ★【お願いしたいお仕事の内容】 出荷伝票の作成、 ラベルの発行、 出荷依頼、 メール対応、 ハンディ操作、 電話応対などをお願い...
株式会社スタッフサービス/51-04149192
2日前マイナビバイト
11月スタート! 当社スタッフ就業中! 幅広い年齢層の方々が活躍中です♪ 【お願いしたいお仕事の内容】 手配業務、 システムを使用しての見積・受注・発注・請求サポート業務、 Excel・Wordを用い...
株式会社スタッフサービス/51-04139945
2日前マイナビバイト
憧れの大手企業! 未経験からチャレンジできるお仕事! 食堂完備の働きやすい職場です! 【お仕事の内容】 客先からの納期問い合わせ・確認回答、 客先からの注文データをダウンロード、 Excelで集計、 ...
株式会社スタッフサービス/51-04148912
2日前マイナビバイト
長期の就業をご希望の方にオススメ! 残業がほとんどない魅力的なお仕事ですよ♪ 【お仕事の内容】 ▼営業アシスタント:受発注業務(注文情報を受注メモに書き出し、 在庫がなければ発注)、 見積書作成(社内...
Q:愛知県 小牧市、営業・販売系《受付・ショールーム》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県 小牧市、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の平均時給は1401円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:愛知県 小牧市、営業・販売系《受付・ショールーム》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県 小牧市、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2300円なっています。
受付:
受付の仕事は、企業や施設の顔となる大切なポジションです。来客や電話の対応、予約管理や案内など、様々な業務を通じてお客様の快適な滞在をサポートします。笑顔で丁寧な対応を心がけ、お客様に安心感や信頼感を提供します。また、受付業務だけでなく、会議やイベントの準備や運営、組織内の連絡調整など、幅広い業務に携わることができます。
ショールーム:
ショールームの仕事は、商品やサービスの魅力をお客様に紹介し、購買意欲を高める仕事です。商品の特徴や利点を的確に伝え、お客様のニーズに合った商品を提案します。商品の展示やディスプレイ、試乗や体験イベントの企画・運営など、お客様の興味を引きつける工夫を行います。また、お客様とのコミュニケーションを通じて、商品やサービスの改善点やニーズの把握にも努めます。
検索条件に関連するコラム