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パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
4日前コボット
質問しやすいアットホーム職場☆彡マイカー・自転車通勤が可能です◎売上計上の計算や伝票確認基本定時でピタッと退社ライフバランス◎年末年始やお盆など長期休暇もあり☆当社限定*パナソニック健保加入...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
4日前コボット
今がチャンス!11月スタートのオシゴト◎長~く働きたい方カンゲイ入力メイン!書類の作成などの事務◎残業あり☆頑張った分収入アップ土日祝休みで疲れを持ち越さない車通勤可!敷地内パーキングあり◎...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
4日前コボット
12月開始☆準備期間もバッチリ◎何かしらの事務経験があればOK!英語使用してみたい方必見!入力メイン!必要書類の作成などの事務サポ◎無理なくハタラク★土日祝お休み☆駐車場無料/車通勤OKの職場!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
4日前コボット
当社限定☆パナソニック健保加入ご本人負担約4割で保険料がオトク!教えてもらえる&ルーティンだから未経験でもスムーズにスタートできるほぼ毎日定時でお疲れさま★土日祝休み...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
4日前コボット
電話がないので集中できます!30~50代活躍中すぐスタートOKほぼ毎日定時でお疲れさま★土日祝休み年間休日131日長期休暇アリ教えてもらえる&ルーティンだから未経験でもスムーズにスタートできる...
株式会社キャリアパワー 採用担当
7日前はたらこねっと
<無料駐車場も完備でうれしい!>ブランク復帰の方も大歓迎◎バイクや自転車での通勤もOK◎服装はオフィスカジュアルでOK◎<受動喫煙対策あり/条件に応じて保険加入>...
株式会社セリオ 人材派遣サカソ
7日前コボット
愛知県春日井市でのデータ入力業務。 未経験活躍中で資格も不要。 週休2日制、残業ほぼなしの安心企業。...
株式会社セリオ 人材派遣サカソ
7日前コボット
愛知県春日井市の未経験活躍中求人。 PC入力メインのデータ処理で、平日の日中勤務。 各種保険完備で安心の職場環境。...
株式会社スタッフサービス/I10384066
10日前マイナビバイト
▼仕事内容 *レセプト業務 *受付やカルテ整理など ※その他、事務業務全般をお任せいたします◎ ブランクあっても大丈夫! 働きながら思い出していきましょう* 分からないことは気軽に聞いていただければ...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
11日前コボット
当社限定☆パナソニック健保加入ご本人負担約4割で保険料がオトク!無理なくハタラク★土日祝お休み☆駐車場無料/車通勤OKの職場!英語使用してみたい方必見!入力メイン!必要書類作成などの事務サポ◎...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
11日前コボット
電話ほぼナシ◎コツコツ業務に集中!大手Grではたらけるチャンス☆*+残業すくなめでじぶん時間も充実年間休日131日/長期連休あり★*「やってみたい!」から始められる◎チャレンジ応援...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
11日前コボット
早めに決めて安心☆11月スタート引継ぎしっかり!安心してスタート◎同業務の方もいらっしゃいます☆彡何かしらの事務経験があれば挑戦OK!うれしい!働き方の相談OK◎...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
11日前コボット
長~く活躍してくれる方、大歓迎<土日祝休み>週末はじぶん時間今月中からお仕事始めたい方にオススメ★残業ほぼナシでメリハリ◎【春日井市】マイカー通勤OKで楽ラク+*時給1400円/安定収入Get...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
11日前コボット
当社限定☆パナソニック健保加入ご本人負担約4割で保険料がオトク!【春日井市】マイカー通勤OKで楽ラク+*時給1400円/安定収入Get必見!スグ開始OKのお仕事です☆残業ほぼナシでメリハリ◎...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
11日前コボット
覚えてしまえばルーティン業務◎電話ほぼナシなので集中できます!未経験OK!コツコツモクモクPC操作☆彡クルマ通勤OK駐車場あり◎弊社スタッフの方からの口コミも◎...
Q:愛知県 春日井市、事務系《一般事務》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県 春日井市、事務系《一般事務》の派遣求人情報の平均時給は1404円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:愛知県 春日井市、事務系《一般事務》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県 春日井市、事務系《一般事務》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1800円なっています。
一般事務の仕事は、企業や組織の円滑な業務遂行に欠かせないポジションです。書類の整理やファイリング、電話やメール、来客対応など、オフィス内で様々な業務をサポートします。スケジュール管理や会議の準備、資料作成など、柔軟に対応します。組織の効率化や業務改善に繋がる仕事です。
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