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パーソルテンプスタッフ株式会社 中部コーディネートセンター二課(刈谷)
1日前はたらこねっと
●未経験からスタートもOK♪コツコツ行うデータ入力メインのお仕事●リモートワークが多いお仕事ですが周りと関わりながら進めていくので安心●...
パーソルテンプスタッフ株式会社 中部コーディネートセンター二課(岡崎)
1日前はたらこねっと
就業先はとってもキレイ★最新設備アリ!大手Gr企業で福利厚生◎安定して長く働きたい方にオススメ!契約社員目指せる紹介予定派遣です♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 中部コーディネートセンター二課(岡崎)
1日前はたらこねっと
●毎日ちょこっと作業もお願いするので、働きながら運動できちゃう♪●直接雇用の実績あり◎安定して長く働きたい方にオススメです★●勤務時間が選べる◎...
パーソルテンプスタッフ株式会社 中部コーディネートセンター二課(刈谷)
1日前はたらこねっと
●夏休み明けスタート◎久しぶりのお仕事復帰や時短への転職をお考えの方に●時間に終われる納期や難しい調整事がない庶務&データ入力のお仕事です●...
パーソルテンプスタッフ株式会社 中部コーディネートセンター二課(岡崎)
1日前はたらこねっと
「とにかく優しい人が多い!」そんなアットホームな環境です◎事務未経験もOK!入力ができれば対応できるオシゴトです無料駐車場完備!何かとアツイ安城エリア♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 中部コーディネートセンター二課(岡崎)
1日前はたらこねっと
「Excelは使えるけど事務の経験はない…」そんな方もご応募可能です「履歴書や職務経歴書作るのが不安…」大丈夫!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 中部コーディネートセンター二課(岡崎)
1日前はたらこねっと
8月開始・時短勤務も可能です!アナタのご希望をお聞かせください♪NO残業!メリハリつけて働ける◎ご家庭ともバランスとりやすいですね♪駐車場は就業先スグ近く!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 中部コーディネートセンター二課(岡崎)
1日前はたらこねっと
●ウレシイ土日祝完全休み!ご家庭ともバランスとりやすい♪●同じお仕事のメンバーがいる安心♪お客様とのやり取り・動きあり◎●無料駐車場あり&駐車場は就業場所スグ!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 中部コーディネートセンター二課(岡崎)
1日前はたらこねっと
■残業なしで働きやすい★日月休みなので平日に用事も済ませられますね♪■未経験の方でも大歓迎♪経理にチャレンジしてみたい方・資格なしでもOK!■無料の駐車場アリ♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 中部コーディネートセンター二課(岡崎)
1日前はたらこねっと
●ウレシイ土日祝完全休み!ご家庭ともバランスとりやすい♪●お仕事のブランクがあっても大丈夫!過去の経験が活かせるオシゴトです♪●...
パーソルテンプスタッフ株式会社 中部コーディネートセンター二課(岡崎)
1日前はたらこねっと
転職検討中の方も間に合う9月開始★大手Grで社員を目指せるチャンス♪契約社員⇒正社員への登用制度あり◎着実なキャリアを築ける環境です!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 中部コーディネートセンター二課(岡崎)
1日前はたらこねっと
国道1号線沿いで通勤にベンリな立地♪もちろん無料Pも使えますよ★就業先はとってもキレイ★最新設備アリ!大手Gr企業で福利厚生◎安定して長く働きたい方にオススメ!...
アデコ株式会社 刈谷支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】大手Grの物流会社です!車通勤可/無料駐車場あり&土日休み・大型長期連休あり...
パーソルテンプスタッフ株式会社 中部コーディネートセンター二課(岡崎)
1日前はたらこねっと
●勤務時間は自由に選択可能♪8時始業、9時始業もOKです!●基本的に残業もなし!毎日定時で帰れるので、プライベートも充実♪●ムズカシイ業務は一切ありません!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 中部コーディネートセンター二課(岡崎)
1日前はたらこねっと
◆残業は基本的になし!毎日定時退社が可能です◎ご家庭とも両立しやすい◆今年新設されたキレイな建屋でのオシゴト!近辺には飲食店も充実♪◆お仕事の開始日は相談可能◎...
Q:愛知県 安城市、事務系《一般事務》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県 安城市、事務系《一般事務》の派遣求人情報の平均時給は1444円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:愛知県 安城市、事務系《一般事務》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県 安城市、事務系《一般事務》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2300円なっています。
一般事務の仕事は、企業や組織の円滑な業務遂行に欠かせないポジションです。書類の整理やファイリング、電話やメール、来客対応など、オフィス内で様々な業務をサポートします。スケジュール管理や会議の準備、資料作成など、柔軟に対応します。組織の効率化や業務改善に繋がる仕事です。
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