和歌山県 販売《量販店・モバイル》 の派遣の仕事・求人情報

21件

【未経験者積極採用中】ドコモスマホの販売スタッフ☆研修完備

シャイン株式会社

  • 勤務地和歌山県和歌山市
  • 給与時給 1,600円〜2,000円
  • 派遣形態有期

8日前コボット

+11

応募後にメールをお送り致しますので必ずご確認下さい ご応募もWebでカンタン応募後はチャットで面接予約・面接もWebで完結 (大阪府以外でお住まいの方は「Web面接」をオススメします)...

スマホショップでの接客販売スタッフ

株式会社ラルスコーポレーション

  • 勤務地和歌山県東牟婁郡串本町
  • 給与時給 1,400円〜1,800円
  • 派遣形態無期

8日前コボット

+9

...

通信業界での販売スタッフ

株式会社ラルスコーポレーション

  • 勤務地和歌山県伊都郡かつらぎ町
  • 給与時給 1,400円〜1,800円
  • 派遣形態無期

8日前コボット

+9

...

モバイル販売コーナーでのサポートstaff

株式会社ラルスコーポレーション

  • 勤務地和歌山県紀の川市
  • 給与時給 1,400円〜1,800円
  • 派遣形態無期

8日前コボット

+9

...

携帯業界でのイベント企画運営スタッフ

株式会社ラルスコーポレーション

  • 勤務地和歌山県橋本市
  • 給与時給 1,400円〜1,800円
  • 派遣形態無期

8日前コボット

+9

...

モバイルコーナーの受付スタッフ

株式会社ラルスコーポレーション

  • 勤務地和歌山県岩出市
  • 給与時給 1,400円〜1,800円
  • 派遣形態無期

8日前コボット

+9

...

モバイルコーナー運営staff

株式会社ラルスコーポレーション

  • 勤務地和歌山県和歌山市
  • 給与時給 1,400円〜1,800円
  • 派遣形態無期

8日前コボット

+9

...

スマホコーナーの売り場担当

株式会社ラルスコーポレーション

  • 勤務地和歌山県海南市
  • 給与時給 1,400円〜1,800円
  • 派遣形態無期

8日前コボット

+9

...

スマホの接客販売Staff

株式会社ラルスコーポレーション

  • 勤務地和歌山県田辺市
  • 給与時給 1,400円〜1,800円
  • 派遣形態無期

8日前コボット

+9

...

通信キャリアのスマホ販売員

株式会社ラルスコーポレーション

  • 勤務地和歌山県御坊市
  • 給与時給 1,400円〜1,800円
  • 派遣形態無期

8日前コボット

+9

...

携帯電話のカウンター営業

株式会社ラルスコーポレーション

  • 勤務地和歌山県有田郡有田川町
  • 給与時給 1,400円〜1,800円
  • 派遣形態無期

8日前コボット

+9

...

ネット回線や携帯電話プランのご案内業務

株式会社ラルスコーポレーション

  • 勤務地和歌山県新宮市
  • 給与時給 1,400円〜1,800円
  • 派遣形態無期

8日前コボット

+9

...

スマホ販売コーナーの接客スタッフ

株式会社ラルスコーポレーション

  • 勤務地和歌山県有田市
  • 給与時給 1,400円〜1,800円
  • 派遣形態無期

8日前コボット

+9

...

インターネット回線の受付staff

株式会社ラルスコーポレーション

  • 勤務地和歌山県海南市
  • 給与時給 1,300円〜1,700円
  • 派遣形態無期

8日前コボット

+9

...

モバイル販売コーナースタッフ

株式会社ラルスコーポレーション

  • 勤務地和歌山県新宮市
  • 給与時給 1,300円〜1,700円
  • 派遣形態無期

8日前コボット

+9

...

量販店販売・モバイル販売のお仕事

量販店販売:
量販店販売の仕事は、多くの人と接することができるやりがいのあるお仕事です。お客様のニーズに合った商品を提案します。商品の知識を深め、お客様に正確な情報を提供することで信頼を築き、売上向上に貢献します。また、商品陳列やディスプレイの工夫、イベントの企画・運営など、店舗全体の魅力を高めることも重要な役割です。自分の提案がお客様の満足度や店舗の成功に直結するやりがいを感じながら、チームと協力して成長していくことができます。

モバイル販売:
モバイル販売の仕事は、最新のテクノロジーに触れながら、お客様のライフスタイルに合ったモバイル機器やサービスを提供する仕事です。お客様のニーズをしっかりとヒアリングし、適切な商品やプランを提案することで、お客様の生活を豊かにするお手伝いをします。新しい機種やサービスの情報を常に把握し、お客様に分かりやすくお伝えします。また、アフターサービスやトラブル対応も行い、お客様との信頼関係を築きながら、長期的な顧客満足度を追求します。