51件
株式会社スタッフサービス
1日前コボット
+。:.゚英語力を活かす+。:.゚ ご応募待ちしております!!!...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
4日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【カスタマーサポート】PCや付属品などの配備、ロッカーのメンテナンス、荷物の受け渡し及び付帯業務<派遣先>ITアウトソーシングサービス会社でのお仕事です。<使用ツール・ス...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス
1日前はたらこねっと
*+。:.゚契約社員スタート!直接雇用の求人です+。:.゚<難しいスキルは必要ありません!>嬉しい土日祝休みです!ご応募お待ちしております!!...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス
1日前はたらこねっと
*+。:.゚契約社員スタート!直接雇用の求人です+。:.゚<IT業界での経験、スキルを活かしたい方にオススメです!>ご応募お待ちしております!...
株式会社スタッフサービス
1日前コボット
+。:.゚契約社員スタート!直接雇用の求人です+。:.゚ ご応募お待ちしております!...
株式会社スタッフサービス
1日前コボット
+。:.゚契約社員スタート!直接雇用の求人です+。:.゚ 嬉しい土日祝休みです!ご応募お待ちしております!!...
Q:東京都 世田谷区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 世田谷区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は1816円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 世田谷区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 世田谷区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3000円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム