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パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
大手通販会社!家具レンタルに関する部署のサポートをお願いします☆家具が好きな方必見!好きを活かせるお仕事★3月または4月開始もOK!開始日ご相談くださいテンプの方も多数就業中★...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
テンプの方も多数就業中★大手通販会社!家具レンタルに関する部署のサポートをお願いします☆家具が好きな方必見!好きを活かせるお仕事★優しい方が多いと評判の企業です◎服装もカジュアルでOK◎...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
「介護」と「医療」の2つの事業を展開する企業様で入力のお仕事です同業務の担当者が隣にいてくれるので、わからないことはスグに聞ける環境Excelへのデータ入力・集計がメイン☆関数ができる方、歓迎☆...
パーソルテンプスタッフ株式会社
1日前エン派遣
一般事務*手書きでまとめたデータをExcel入力*入力したデータの集計*電話対応→1日5件程度!※同業務の方いるので質問しやすい環境です【OAスキル】基本操作ができればOK*Excelのピボットテーブ...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
週5日 曜日・時間シフトのお仕事です◎駅からすぐそば☆徒歩4分長期で安定してお仕事したい方にオススメ♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
大手で働けるチャンス☆★早めに決めよう☆4月スタート♪うれしい駅チカ☆ゆったり出勤♪SVをお願いします☆★...
株式会社アヴァンティスタッフ 日本橋スタッフコンタクトセンター
1日前はたらこねっと
こんな方にオススメ♪◎これからCADのお仕事にチャレンジされたい方!◎長期的にで安定して働きたい方!◎収入もしっかり確保!月30万円以上↑◎就業時間で悩んだらご相談下さい☆彡...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
\週3~4日在宅可能*残業ほとんどなし/大手外資系の損害保険会社*購買、書類の管理などお任せ*出来るお仕事からお任せします*...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
2日前コボット
貿易の実務経験ある方是非★☆スキルを活かして高時給輸出入に関する事務サポをおまかせ★社員登用制度&実績あります◎/働きやすいと評判の企業での勤務☆仲間がいるってアンシン&ウレシイアクセス抜群◎...
株式会社スタッフサービス
4日前エン派遣
一般事務*英語資料の作成*会議の日程調整*取引先との打ち合わせなどの事務のお仕事 ※在宅勤務あり(3割以下)。 応募資格ブランクOK◆事務経験がある方歓迎します。◆【必要なOAスキル】Word(文章作...
株式会社レゾナゲート
3日前エン派遣
一般事務【IT企業で採用に関する事務!】〇採用活動やインターンシップのアシスタント業務をお任せします!・応募者データ入力(採用管理専用システムを使用)・応募者からの問い合わせ対応(メール・電話)・ナビ...
株式会社レゾナゲート
3日前エン派遣
一般事務【IT企業で事務のオシゴト!】・見積書、契約書、注文書/注文請書の作成サポート・納品書・請求書発行と処理・システムやExcelへのデータ入力、管理・ファイリング、データ格納・メール、チャット対...
株式会社レゾナゲート
4日前エン派遣
一般事務【IT企業で事務のオシゴト!】・見積書、契約書、注文書/注文請書の作成サポート・納品書・請求書発行と処理・システムやExcelへのデータ入力、管理・ファイリング、データ格納・メール、チャット対...
アデコ株式会社 KA_第3営業部営業4課
1日前はたらこねっと
【企業の紹介】2027年までに「食から医にわたる領域で価値を創造し、世界のCSV先進企業となる」ことを目指しています。...
株式会社グローバルスタッフ
8日前エン派遣
一般事務\\お仕事内容//〇安全書類チェック〇月報作成〇工事写真の整理〇議事録作成学校の新築工事に伴い、現場事務員さんを募集中!お気軽にご応募お待ちしております♬《ご来社不要!ウェブ・電話面談登録実施...
Q:東京都 中野区、事務系《一般事務》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 中野区、事務系《一般事務》の派遣求人情報の平均時給は1627円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 中野区、事務系《一般事務》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 中野区、事務系《一般事務》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2100円なっています。
一般事務の仕事は、企業や組織の円滑な業務遂行に欠かせないポジションです。書類の整理やファイリング、電話やメール、来客対応など、オフィス内で様々な業務をサポートします。スケジュール管理や会議の準備、資料作成など、柔軟に対応します。組織の効率化や業務改善に繋がる仕事です。
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