中央区(東京都) ユーザーサポート の派遣の仕事・求人情報

72件

【サポートスタッフ】<4月開始>\在宅メイン/ポータルサイト管理&問い合わせ対応

マンパワーグループ株式会社/1488622

  • 勤務地東京都 中央区 都営大江戸線 勝どき駅 徒歩4分
  • 給与時給 1,740円
  • 派遣形態有期

新着マイナビバイト

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■システムベンダーからの問合せ対応業務■ ・医療サービスに関するポータルサイトからの問い合わせ対応 ・一部記事の更新、掲載 ・不明点があった際には国の機関への確認、エスカレーション等 ◆安心のフォロ...

【サポートスタッフ】*\在宅多め/*医療関連ポータルサイトのユーザーサポート

マンパワーグループ株式会社/1491251

  • 勤務地東京都 中央区 都営大江戸線 勝どき駅 徒歩4分
  • 給与時給 1,740円
  • 派遣形態有期

新着マイナビバイト

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■医療関連サービスのポータルサイト/ユーザーサポート■ ・ポータルサイトに関するログイン、ロック解除などに関する問い合わせ対応 ・一部ポータルサイトの内の記事の更新、掲載 ・不明点があった際には関連機...

時給1720円/《即日スタート!》ユーザーサポート・HDのお仕事

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地東京都中央区
  • 給与時給 1,720円
  • 派遣形態有期

1日前コボット

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。:.゚大手で働く。:.゚少しでも気になる方はお早めにご応募ください!!!...

時給1700円/【長期シフト制】コールセンター業務勝どき

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地東京都中央区
  • 給与時給 1,700円
  • 派遣形態有期

1日前コボット

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*人気のコールセンター案件です* 気になる方はお早めにご応募ください!...

時給1700円/残業少なめ長期勝どきのコールセンター

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地東京都中央区
  • 給与時給 1,700円
  • 派遣形態有期

1日前コボット

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+。:.゚残業少なめでプライベート充実+。:.゚ ご応募お待ちしております!!...

時給1700円/【正社員】ITサービスデスク三越前・在宅

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地東京都中央区
  • 給与時給 1,700円
  • 派遣形態有期

1日前コボット

+11

・*:.。正社員のお仕事です.:*・ ご応募お待ちしております!...

★ほぼ在宅英語力活かせる★問い合わせ対応のお仕事

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地東京都中央区
  • 給与時給 1,700円
  • 派遣形態有期

1日前コボット

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在宅有・土日祝休み ご応募お待ちしております!!...

月27万以上も経験が活かせる!研修資料の作成スタッフ◎

エムジー株式会社

  • 勤務地東京都中央区
  • 給与時給 1,700円
  • 派遣形態有期

8日前コボット

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高時給1,700円~でしっかり稼ぎたい方にオススメ!通信系の経験や、研修・育成経験など、これまでのスキルを活かしてキャリアチェンジしませんか?土日祝休みでプライベートも充実...

時給1650円/駅直結システムに関するサービスデスク業務

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地東京都中央区
  • 給与時給 1,650円
  • 派遣形態有期

1日前コボット

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**日本橋駅直結/複数路線利用可* ご応募お待ちしております!...

【人形町】時給1650円/☆時短OK!☆ヘルプデスク担当

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地東京都中央区
  • 給与時給 1,650円
  • 派遣形態有期

1日前コボット

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*時短OK★人気のコスメブランドで働けるチャンスです* ご経験が活かせる環境です!...

即日アパレル企業のカスタマーサポート業務銀座

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地東京都中央区
  • 給与時給 1,600円
  • 派遣形態有期

1日前コボット

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経験が活かせます銀座のアパレル企業です...

在宅あり☆月25万以上も経験が活かせる!スマホ研修&育成業務

エムジー株式会社

  • 勤務地東京都中央区
  • 給与時給 1,600円
  • 派遣形態有期

8日前コボット

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<週2日は在宅勤務OK>高時給1,600円~でしっかり稼ぎたい方にオススメ!通信系の経験や、研修・育成経験など、これまでのスキルを活かしてキャリアチェンジしませんか?土日祝休みでプライベートも充実...

ユーザーサポートのお仕事

ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。