78件
パーソルクロステクノロジー株式会社IT派遣サービス
5日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク鋼材メーカーでのヘルプデスクをお任せします。【詳細】・社内からの問い合わせ対応・マニュアルおよび資料作成・アカウント登録解除[サポート対象]社員110名、PC110台程度...
マンパワーグループ株式会社
5日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクお取引先様向けのヘルプデスク・お客様からの問い合わせ対応(メール、チャットなど)・マニュアルに応じたアカウント登録や問い合わせ内容の解決・マニュアルに従いシステム操作・各...
パーソルクロステクノロジー株式会社IT派遣サービス
6日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク事業会社内でのヘルプデスクをお任せします。【詳細】・ユーザー障害対応等のトラブルシューティング・Microsoft 365のアカウント運用保守 ※サポート対応(リセット対...
株式会社アルゴビジネスサービス
6日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【ITインフラヘルプデスク業務】・顧客からの問い合わせに対するヘルプデスク業務・設定・操作サポート・障害対応手配など 応募資格ブランクOK・システムの運用保守経験やヘルプ...
株式会社FGLテクノソリューションズ
6日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【法人向けのヘルプデスク業務です*】▼携帯電話、タブレットの問い合わせ対応(電話・メール)・申請内容に応じた回線・端末受発注・情報更新や操作説明・故障、紛失時の受付対応 ...
株式会社FGLテクノソリューションズ
6日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク法人向けのヘルプデスク業務です*・iPhone・iPad・android端末の問い合わせ対応(電話・メール)・リストや在庫の管理表対応(Excel)・返却端末等の設定発送...
AKKODiSコンサルティング株式会社(旧:Modis株式会社)
6日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク*大手メンタルヘルスケア企業のDX部門にて、子会社のシステム管理業務をご担当いただきます。*Google Workspace管理Slack、Backlog管理各種検証の業...
株式会社キャリアデザインセンター
9日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク飲食店の予約ツールと電子決済の開発を行う企業で、社内ヘルプデスクをお任せします。 【具体的には】・社内のIT関連の問い合わせやトラブル対応・解決プロセスのドキュメント化・...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
4日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクシステム関連会社にて顧客向けキッティング・ヘルプデスク業務・PCのセットアップ、キッティング・PC周辺機器(プリンタ、スキャナ等)の設定・PCに関する問い合わせ対応(トラ...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
6日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク社内ヘルプデスク業務・キッティング・PC(OSの動作、WIFI接続不備等)に対する問い合わせ・複合機等のOA機器に関する問い合わせ【規模】・対象台数:PC1,600台、携...
株式会社ケイフォース
4日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク*流通小売店やドラッグストア等を中心にPOSシステムを販売する中堅企業で法人向けサポートのお仕事*具体的には下記の業務となります。・自社で販売しているPOSシステムを導入...
株式会社ケイフォース
11日前コボット
◎勤務地は東日本橋にある閑静なオフィスビル内!POSレジ業界で著名な企業です。3ヶ月~6ヶ月で適性があれば社員登用も!アットホームで働きやすい職場も魅力!リモート案件も あり 社内OJT研修も有るので安心!...
パーソルクロステクノロジー株式会社IT派遣サービス
4日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクライセンス管理をお任せします。【詳細】・Autodesk Construction Cloud(ACC)の管理/運用・Autodesk、ソフトライセンスの管理/運用 ※現...
株式会社ヒューマントラスト
6日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク大手遊技機メーカーで社内ヘルプデスク【仕事内容】〇PC・ソフト・ネットワーク等の問合せ対応 ⇒必要に応じてメーカーへのエスカレーション〇各種システムのユーザ登録・修正〇P...
株式会社キャリアデザインセンター
5日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク暮らしからビジネスまで何でもプロに見積もり依頼できるプラットフォームを運営する企業で、下記業務をお任せします。<業務概要>法人向けに提供しているサービスのカスタマーサクセ...
Q:東京都 中央区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 中央区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は2085円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 中央区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 中央区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は4680円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム