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AKKODiSコンサルティング株式会社(旧:Modis株式会社)
6日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【スポーツ配信に携わる!】スポーツDXソリューションを提供する企業での、設置済みAIカメラのテクニカルサポートのお仕事です。主な業務内容は*機材システム関連の問合せ対応*...
パーソルクロステクノロジー株式会社IT派遣サービス
4日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクIT関連ヘルプデスクをお任せします。【詳細】(1)IT関連の問合せ対応、トラブルシューティング(一次切り分け、エスカレーション含む)(2)各種システムのユーザ登録/修正(...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 銀座登録センター
2日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
4日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク無線やカメラなどで有名な大手無線通信機器メーカーにて社内ヘルプデスク業務・社内PCやスマホに関する問い合わせ対応(4-5割)・アカウント管理、運用保守(3-4割)・PCや...
マンパワーグループ株式会社
5日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク7:00~24:00の間のシフト制での勤務となります。SVとして下記業務をご担当いただきます。・KPI管理・品質管理・シフト作成、勤怠管理・メンバーフォロー、二次対応、ク...
マンパワーグループ株式会社
6日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクヘルプデスク・社内システム・IT設備の関する問い合わせ応対・会議に向けた設営対応・PCキッティング対応・社内システムの設定変更・各種ユーザマニュアル作成在宅勤務:ございま...
マンパワーグループ株式会社
6日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク社内問い合わせ業務・IT関連の問い合わせ、トラブルシューティング(一次切り分け、エスカレーション含む)・各種システムのユーザ登録・修正・PCキッティング(Windows)...
マンパワーグループ株式会社
6日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク・社内使用パソコンの配布、障害対応、回収、回収機検証、再配布の準備、廃棄処理・オンサイトの障害対応、メーカー修理が必要になった場合のメーカーとの交渉・社内ネットワーク(通...
マンパワーグループ株式会社
6日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク・社内使用パソコンの配布、障害対応、回収、回収機検証、再配布の準備、廃棄処理・オンサイトの障害対応、メーカー修理が必要になった場合のメーカーとの交渉・社内ネットワーク(通...
マンパワーグループ株式会社/1487690
1日前マイナビバイト
品質管理における各種ITシステム(Veeva社システム、TrackWise等)の運用サポート ●各種ITシステムを使用したデータ変更・管理、ベンダー対応、データ棚卸 ●ユーザーからのServic...
マンパワーグループ株式会社/1475047
1日前マイナビバイト
・社内使用パソコンの配布、障害対応、回収、回収機検証、再配布の準備、廃棄処理 ・オンサイトの障害対応、メーカー修理が必要になった場合のメーカーとの交渉 ・社内ネットワーク(通信機器)に対する物理的なオ...
マンパワーグループ株式会社/1481158
1日前マイナビバイト
◆7:00~24:00の間のシフト制での勤務となります。 ◆SVとして下記業務をご担当いただきます。 ・KPI管理 ・品質管理 ・シフト作成、勤怠管理 ・メンバーフォロー、二次対応、クレーム対応 ・...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
■繁忙期の期間限定ですが延長の可能性もあり■製薬会社向けにツール提供をしているIT企業での社外向けヘルプデスク!メールチャット対応がほとんどです☆彡...
パーソルクロステクノロジー株式会社IT派遣サービス
4日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク・社内使用パソコンの配布、障害対応、回収、回収機検証、PC再配布の準備、PC廃棄処理・PC操作等、簡単な事象に関する社内一次ヘルプデスク(オンサイト)・社内ネットワーク(...
エールスペック株式会社
5日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【主な業務内容】・社員の入退社に伴うアカウント発行/削除、PC準備/初期化・権限の付与/移行設定・社内ITツールやSaaSの使い方等、社員からの問い合わせ対応・社内ITツ...
Q:東京都 中央区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 中央区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は2085円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 中央区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 中央区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は4680円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
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