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パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0121933
1日前タウンワーク
☆アプリ・システムの問合せ対応をお任せ☆メール対応が多いです☆●問合せ対応(メールがメイン・使い方の確認など)●ヘルプセンターの記事作成(よくある質問等)●対応マニュアル作成●サービスの動作確認や不具...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
一次受け対応なので高度なスキルが無くても大丈夫です♪今後需要があるIT職チャレンジしませんか??残業も少なくプライベート充実♪就業開始1年で正社員への切替実績あり!!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
日本橋にある信用金庫!駅直結で便利です!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
日本橋にある信用金庫!駅直結で便利です!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
一次受け対応なので高度なスキルが無くても大丈夫です♪今後需要があるIT職チャレンジしませんか??残業も少なくプライベート充実♪...
ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏) 新宿登録センター
1日前はたらこねっと
《即日スタート!》《高層階の綺麗なオフィス☆》《仕出し弁当あり♪》《開始日相談可!》...
ヒューマンリソシア株式会社(関東) 新宿登録センター
1日前はたらこねっと
《高層階の綺麗なオフィス☆》《仕出し弁当あり♪》《開始日相談可!》...
AKKODiSコンサルティング株式会社(旧:Modis株式会社)
1日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクPCセットアップ(キッティング、設定、不具合対応、入退社時の対応、ユーザ対応) PCサポート・ユーザ支援 ※国内地方拠点、海外拠点からのサポート依頼があります ドキュメン...
マンパワーグループ株式会社/1490197
新着マイナビバイト
〇各自治体からの保険・公費の情報登録に向けての問合せ対応 ・Webページからの問い合わせ対応:90% ・電話での問い合わせ対応:10%※1日に1件程度 ※対応件数は多くてWeb、電話併せて多くて一人あ...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0103623
新着タウンワーク
●駐車場空き状況について問合せ対応空き状況の問い合わせ、契約確認等(1日50件ほどを想定)全国からの問合せが入ります。 3~4月入社も歓迎!※業界未経験OK! 就業3か月を目安にフル在宅での勤務可能で...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0103568
新着タウンワーク
●不動産会社からの空室確認※MAX1日100~150件と件数が多いですが1件90秒程度と簡単☆彡●内件時の案内(不動産会社)不動産仲介業者とのやり取りがメインのオシゴトです。研修がしっかりしているので...
ヒューマンリソシア株式会社(関東) 新宿登録センター
1日前はたらこねっと
《うれしい残業ナシ!》《土日祝休み!》《日本橋駅スグ1分!》《開始日相談可!》...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0101579
1日前タウンワーク
●駐車場空き状況について問合せ対応空き状況の問い合わせ、契約確認等(1日50件ほどを想定)全国からの問合せが入ります。 3~4月入社も歓迎!※業界未経験OK! 就業3か月を目安にフル在宅での勤務可能で...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0103545
1日前タウンワーク
●不動産会社からの空室確認※MAX1日100~150件と件数が多いですが1件90秒程度と簡単☆彡●内件時の案内(不動産会社)不動産仲介業者とのやり取りがメインのオシゴトです。研修がしっかりしているので...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0103585
1日前タウンワーク
●不動産会社からの空室確認※MAX1日100~150件と件数が多いですが1件90秒程度と簡単☆彡●内件時の案内(不動産会社)不動産仲介業者とのやり取りがメインのオシゴトです。研修がしっかりしているので...
Q:東京都 中央区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 中央区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は2085円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 中央区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 中央区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は4680円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
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