38件
株式会社スタッフサービス
2日前コボット
しっかり稼ぎたい方必見!ご経験を活かして働けます。...
ヒューマンリソシア株式会社(関東) 新宿登録センター
2日前はたらこねっと
《駅直結!通勤カイテキ☆》《朝ゆっくりめ9時30分の始業♪》《開始日相談可!》...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
3日前はたらこねっと
【企業紹介】上場大手ITグループ会社での勤務です。残業はほとんどなく、プライベートも充実!...
AKKODiSコンサルティング株式会社(旧:Modis株式会社)
7日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク大手IT企業でのヘルプデスク業務になります。*PCや周辺機器のキッティング業務*社内システムのアカウント発行*アプリ設定*IT系の事務処理業務を担当していただきます。【仕...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関東)
2日前はたらこねっと
\大手グループ不動産会社でのお仕事!/平日週4日勤務OK!水曜休みで週5勤務も募集中!高時給2200円!ヘルプデスクやテクニカルサポート経験活かせます☆...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関東)
2日前はたらこねっと
\大手グループ不動産会社でのお仕事!/何かとベンリな平日休み!平日週4日勤務希望の方もご相談ください♪高時給2200円!ヘルプデスクやテクニカルサポート経験活かせます☆...
AKKODiSコンサルティング株式会社(旧:Modis株式会社)
2日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【4月開始×一部在宅可!】大手通信企業でのIT事務のお仕事です。主な業務内容は(1)開発に付随するドキュメント作成(2)高セキュリティエリア設置PCや社内端末のセットアッ...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
3日前はたらこねっと
大手通信企業でのIT事務のお仕事です事務に加えPCや端末のセットアップ、セキュリティ点検等の技術系サポートのスキルを身に着けていただくことができます!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社(エンジニア部門)
4日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク*「情報システム部門」での社内OA環境やインフラに関する問合せ対応 外部委託先と連携し、チームメンバーとともに管理、対応いただきます・OA機器の操作、トラブルシューティン...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関東)
5日前はたらこねっと
\大手グループ不動産会社でのお仕事!/何かとベンリな平日休み!平日週4日勤務希望の方もご相談ください♪高時給2200円!ヘルプデスクやテクニカルサポート経験活かせます☆...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社(エンジニア部門)
6日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク*「情報システム部門」での社内OA環境やインフラに関する問合せ対応 外部委託先と連携し、チームメンバーとともに管理、対応いただきます・OA機器の操作、トラブルシューティン...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社(エンジニア部門)
6日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク*「情報システム部門」での社内OA環境やインフラに関する問合せ対応 外部委託先と連携し、チームメンバーとともに管理、対応いただきます・OA機器の操作、トラブルシューティン...
AKKODiSコンサルティング株式会社(旧:Modis株式会社)
2日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク主に情報システム室におけるヘルプデスクおよび各種ツールやデバイスの設定、運用を担当いただきます。【主な仕事内容】*ヘルプデスクのサポート業務(30%) *各種ツールの設定...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
3日前はたらこねっと
おしゃれなオフィスで就業する事ができます!多数の部門とコミュニケーションをとるので、コミュニケーションをとって仕事をしていきたい方、お待ちしています!...
日本リック株式会社 東京本社 飯田橋オフィス
6日前はたらこねっと
・法律事務所で働く方たちから、英語・日本語でPCの使い方について対応!・仕事で英語を活かしたい・使いたい方におすすめ!・休憩室完備なのでしっかりリフレッシュできる環境♪...
Q:東京都 千代田区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 千代田区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の平均時給は2109円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 千代田区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 千代田区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は7950円なっています。
ヘルプデスクの仕事は、ユーザーからの問い合わせやトラブルに対応し、ITシステムの円滑な運用をサポートする役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や質問を受け付け、解決策を提供します。また、システムのトラブルシューティングやユーザーガイドの作成、トレーニングなども行います。ユーザーのニーズに迅速かつ丁寧に対応することで、組織全体の効率向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム