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パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
人気の食品業界で長期で働こう/♪テンプの仲間も活躍中!注文に関する事務をおまかせ!データ入力や納品書の仕分けなど♪週4日~土日はどちらかでOK!毎月シフトを組むので希望休が出せる☆...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
動きのある業務がお好きな方、お待ちしております。イベント等で月1回程土日出勤ありますが、平日振替休となります。...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
穏やか環境◎長期で働こう/残業基本なし☆プライベートと両立◎駅チカ☆自転車通勤もOK!通勤らくらくデータ入力とチェック業務メインのお仕事です...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
イベント等で月1回程土日出勤ありますが、平日振替休となります。動きのある業務がお好きな方、お待ちしております。...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
受注対応・出荷リストや送り状作成・売上入力・請求書などの書類作成・お電話対応などのお仕事です♪是非ご応募ください★...
ランスタッド株式会社 東京第3営業部
1日前エン派遣
一般事務⳹ のびのび働ける ⳼✦テレワークOK ✦残業ナシ ✦電話対応ゼロ ⳹ 穏やか職場 ⳼✦優しい仲間 ✦セカセカ雰囲気ナシ …*❐ おしごと ❐*…・データ入力(メール、FAX注文依頼書→システ...
ランスタッド株式会社 東京第3営業部
3日前エン派遣
一般事務【 在宅ワークOK 】好きな曜日に週3回まで可能!【 心穏やか~に働ける 】ルーティン業務*覚えやすい!【 居心地〇&快適 】with優しいメンバー♩設備なども充実*◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄◥ ...
ステップ・アソシエイツ株式会社(住友不動産販売株式会社100%出資)
4日前エン派遣
一般事務【住宅ローンに関する事務】住宅ローンの仮審査~実行までに関する事務サポートをお願いします・物件情報や個人情報などのデータチェックや入力・審査や契約に関する書類作成(フォーマットあり)・カンタン...
株式会社スタッフサービス
5日前エン派遣
一般事務*太陽光の売上見積書の作成(社内の営業から指示があるたびに作成…5~10件/日フォーマットあり)*資料作成(Word・Excel)*電話応対(取次ぎのみ)などの事務のお仕事 応募資格ブランクO...
株式会社スタッフサービス
3日前エン派遣
一般事務*データ入力(フォーマットあり/Excel・専用システム)*資料作成*電話応対(取り次ぎメイン)*メール対応などの事務のお仕事 *引継ぎがあるので安心です 応募資格ブランクOK / 英語力不要...
株式会社スタッフサービス
3日前エン派遣
一般事務*出納帳の管理業務(Excel・専用システムへ出入金の記録を入力)*各種帳票の入力*店舗スタッフの勤怠関連業務*シフトの作成*レターパックやショールームに飾る雑誌などの支払い業務*備品発注*郵...
アデコ株式会社 戦略東京西第1支社
1日前はたらこねっと
段階を踏んで業務をお任せしていくため初めてでも安心です!非常に働きやすい環境です!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
9:00~15:00の実働5hで時短勤務♪残業なし☆プライベートと両立OK!オシャレな輸入雑貨や生活グッズを取り扱う企業です!築3年のピカピカOffice!社内にはショールームも♪データ入力がメイン!...
パーソルテンプスタッフ株式会社
1日前エン派遣
一般事務*注文データの入力*伝票・入力データのチェック*コピー、ファイリング*電話のとりつぎ(少なめです)【OAスキル】フォーマット入力ができればOK! 応募資格未経験OK / ブランクOK / 英語...
パーソルテンプスタッフ株式会社
1日前エン派遣
一般事務*注文情報の入力*伝票やデータのチェック*コピー、ファイリング*電話対応(取次程度 少なめです) 応募資格未経験OK / ブランクOK / OAスキル不要 / 英語力不要業界未経験OK!*入力...
Q:東京都 足立区、事務系《一般事務》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 足立区、事務系《一般事務》の派遣求人情報の平均時給は1540円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 足立区、事務系《一般事務》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 足立区、事務系《一般事務》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2100円なっています。
一般事務の仕事は、企業や組織の円滑な業務遂行に欠かせないポジションです。書類の整理やファイリング、電話やメール、来客対応など、オフィス内で様々な業務をサポートします。スケジュール管理や会議の準備、資料作成など、柔軟に対応します。組織の効率化や業務改善に繋がる仕事です。
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