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東京清瀬市で事務系《一般事務》の派遣の仕事・求人情報

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【パスポートのデータ入力】《登録制》英数字を入力するモクモク作業♪未経験//日払い

Career Place Plus ※勤務地:清瀬エリア【お仕事№/005】

  • 勤務地東京都 清瀬市 西武池袋線 清瀬駅
  • 給与時給 1,600円〜1,800円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+17

\データ入力のお仕事♪/ 具体的には ・申込内容の名前・住所の入力 ・本人確認書類のチェック ・問い合わせ内容をメールやチャットで返信など タイピングが出来ればOK! 未経験でも研修やマニュアル...

【入力内容の漏れチェック】《登録制》名前や生年月日などをチェック♪未経験//日払い

Career Place Plus ※勤務地:清瀬エリア【お仕事№/005】

  • 勤務地東京都 清瀬市 西武池袋線 清瀬駅
  • 給与時給 1,600円〜1,800円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+17

\データ入力のお仕事♪/ 具体的には ・申込内容の名前・住所の入力 ・本人確認書類のチェック ・問い合わせ内容をメールやチャットで返信など タイピングが出来ればOK! 未経験でも研修やマニュアル...

【クリニック受付】駅チカ◎経験を活かしてスキルアップ♪クリニック受付のお仕事!

株式会社ソラスト(勤務地:医療法人社団広福会 岩田皮膚科クリニック)/318-902015

  • 勤務地東京都 清瀬市 西武池袋線 清瀬駅 徒歩2分
  • 給与時給 1,600円〜1,700円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

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◎皮膚科クリニックにおける医療事務業務◎ ◇患者様の受付、お会計対応、電話対応 ◇カルテ出し・整理、各種システムのデータ入力 ◇保険請求業務、院内清掃 など 【職場環境】 今回募集しているのは、皮膚疾...

【医療事務・調剤事務】<直雇用前提未経験でも専門性磨ける>病院での医療事務

アデコ株式会社/A01231125

  • 勤務地東京都 清瀬市 西武池袋線 秋津駅 徒歩12分
  • 給与時給 1,580円
  • 派遣形態有期

2日前マイナビバイト

+11

【仕事内容】 医療業界での医療事務です! 病院での医療事務として、受付、会計、入院説明、電話対応、各種書類受付、レセプト請求、返戻査定対応、労災請求、自賠請求、健康診断予約受付・請求業務、予防接種受付...

【医療事務・調剤事務】地域に根差した病院で受付・事務自分のペースでお仕事*

アデコ株式会社/A01231161

  • 勤務地東京都 清瀬市 西武池袋線 秋津駅 徒歩13分
  • 給与時給 1,580円
  • 派遣形態有期

7日前マイナビバイト

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【主な仕事内容】 医療&介護サービスを展開している総合病院にて受付+事務のお仕事です。 外来業務をメインにお任せ! 医療事務経験が無くてもスタートしていただけます...

【一般事務】時短!16時までの勤務!非営利団体!請求伝票作成など!

株式会社スタッフサービス/22-04283716

  • 勤務地東京都 清瀬市 西武池袋線 清瀬駅 徒歩15分
  • 給与時給 1,500円〜1,550円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+16

10月スタート! 未経験からチャレンジできる! ご応募お待ちしております! 【OA事務】 ☆物品の発注:物品請求伝票作成→経理課へ提出、 研究費・資材の管理サポート、 研究費残額確認、 資材など選定サ...

【クリニックでのレセプト業務】清瀬駅★駅チカで通勤らくらく!

株式会社スタッフサービス/I10457171

  • 勤務地東京都 清瀬市 西武池袋線 清瀬駅
  • 給与時給 1,500円
  • 派遣形態有期

3日前マイナビバイト

+18

/ 医療事務STAFF大募集 \ ▼お仕事内容 *受付・会計 →患者さまの診察券発行・医療費の計算など *カルテ作成 →氏名・住所などの入力 *レセプト業務 →診療報酬明細書の作成 (ある程度の知識が...

東京都 清瀬市、事務系《一般事務》FAQ

Q:東京都 清瀬市、事務系《一般事務》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している東京都 清瀬市、事務系《一般事務》の派遣求人情報の平均時給は1482となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:東京都 清瀬市、事務系《一般事務》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している東京都 清瀬市、事務系《一般事務》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1600なっています。

一般事務のお仕事

一般事務の仕事は、企業や組織の円滑な業務遂行に欠かせないポジションです。書類の整理やファイリング、電話やメール、来客対応など、オフィス内で様々な業務をサポートします。スケジュール管理や会議の準備、資料作成など、柔軟に対応します。組織の効率化や業務改善に繋がる仕事です。

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