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徳島県鳴門市で事務系《一般事務》の派遣の仕事・求人情報

7件

【一般事務】出張面接OK!事務の経験不要♪ExcelやWordの基本操作ができればOK◎安定企業

株式会社ハイスタッフ【004】

  • 勤務地徳島県 鳴門市 鳴門線 鳴門駅 車6分
  • 給与時給 1,200円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+8

\地域に根ざした企業での安定事務♪/ ≪ 主なお仕事 ≫ ・商品の受注対応 ・資材発注 ・商品在庫管理 ・売上計上 ・電話対応 ・来客対応 など *事務経験がある方優遇◎ Wo...

【後方事務】[新規案件]経験者・未経験者歓迎!銀行のバックオフィス業務!

株式会社グロップ 徳島オフィス/TKS0017

  • 勤務地徳島県 鳴門市 鳴門線 鳴門駅
  • 給与時給 1,150円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+11

<銀行の後方事務業務全般 事務処理 書類整理 電話対応 > オペレーション対応(取引処理、専用端末へのデータ入力) 書類捺印漏れのチェック などの後方事務を行ってもらいます。 15時以降は締め作業をや...

【一般事務】本社勤務☆派遣スタッフさん活躍中!未経験OK◎データ入力など

株式会社スタッフサービス/84-04251616

  • 勤務地徳島県 鳴門市 高徳線 勝瑞駅 車5分
  • 給与時給 1,100円
  • 派遣形態有期

4日前マイナビバイト

+15

≫ 建設会社≪未経験でも大丈夫! 残業がほとんどない魅力的なお仕事ですよ! 【お願いしたいお仕事の内容】 データ入力、 来客対応、 電話対応などをお願いします。 ♪ 引継ぎがあり安心♪ ◆未経験から...

【データ入力等の作業】登録制●未経験の方多数の職場あり♪短期も長期もOK!WEB登録◎

株式会社スタッフサービス/徳島県鳴門市・徳島【鳴門駅】

  • 勤務地徳島県 鳴門市 鳴門線 鳴門駅
  • 給与時給 1,000円〜1,150円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+18

【仕事内容】 ●メールでの問い合わせ対応 ●見積書・請求書などの作成 ●既存フォーマット(Excel)へのデータ入力 ●申込書や申請書等の入力・チェック など 一言でオフィスワークと言っても、実は色...

【データ入力等の作業】登録制●未経験の方多数の職場あり♪短期も長期もOK!WEB登録◎

株式会社スタッフサービス/徳島県鳴門市・徳島【板東駅】

  • 勤務地徳島県 鳴門市 高徳線 板東駅
  • 給与時給 1,000円〜1,150円
  • 派遣形態有期

3日前マイナビバイト

+18

【仕事内容】 ●メールでの問い合わせ対応 ●見積書・請求書などの作成 ●既存フォーマット(Excel)へのデータ入力 ●申込書や申請書等の入力・チェック など 一言でオフィスワークと言っても、実は色...

【書類整理や事務など】登録制│未経験歓迎♪モクモク作業が多めの事務も◎長期OK

株式会社スタッフサービス/徳島県鳴門市・徳島【教会前駅】

  • 勤務地徳島県 鳴門市 鳴門線 教会前駅
  • 給与時給 1,000円〜1,150円
  • 派遣形態有期

4日前マイナビバイト

+18

【お仕事内容】 ●不動産会社なら:物件情報のデータ入力、資料のコピー ●食品メーカーなら:食品リストの書類チェックや整理、備品管理 など 「この資料をファイルに挟んで棚に直す」 「必要な書類の整理・...

【書類整理や事務など】登録制│未経験歓迎♪モクモク作業が多めの事務も◎長期OK

株式会社スタッフサービス/徳島県鳴門市・徳島【金比羅前駅】

  • 勤務地徳島県 鳴門市 鳴門線 金比羅前駅
  • 給与時給 1,000円〜1,150円
  • 派遣形態有期

4日前マイナビバイト

+18

【お仕事内容】 ●不動産会社なら:物件情報のデータ入力、資料のコピー ●食品メーカーなら:食品リストの書類チェックや整理、備品管理 など 「この資料をファイルに挟んで棚に直す」 「必要な書類の整理・...

徳島県 鳴門市、事務系《一般事務》FAQ

Q:徳島県 鳴門市、事務系《一般事務》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している徳島県 鳴門市、事務系《一般事務》の派遣求人情報の平均時給は1052となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:徳島県 鳴門市、事務系《一般事務》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している徳島県 鳴門市、事務系《一般事務》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1200なっています。

一般事務のお仕事

一般事務の仕事は、企業や組織の円滑な業務遂行に欠かせないポジションです。書類の整理やファイリング、電話やメール、来客対応など、オフィス内で様々な業務をサポートします。スケジュール管理や会議の準備、資料作成など、柔軟に対応します。組織の効率化や業務改善に繋がる仕事です。

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