38件
株式会社アイエーイー/5923c
1日前マイナビバイト
大手自動車部品製造を行う企業様で秘書事務のお仕事になります♪ ■スケジュール調整・出張手配の精算・社内会議資料の作成をお願いしていきます。 電話応対・書類整理等一般事務のお仕事もお任せしていきます ...
株式会社スタッフサービス/I10341866
6日前マイナビバイト
▼仕事内容 *レセプト業務 *受付やカルテ整理など ※その他、事務業務全般をお任せいたします◎ ブランクあっても大丈夫! 働きながら思い出していきましょう* 分からないことは気軽に聞いていただければ...
株式会社スタッフサービス/13-04179274
4日前マイナビバイト
〈自動車部品メーカー〉時短勤務(9~16時)も相談可能♪ オフィスカジュアルOKです! 【お仕事の内容】 <生産管理部門での各生産現場からくるデータの集計:生産量、 財務、 人件費>▼月の10日頃にデ...
株式会社スタッフサービス/13-04200958
4日前マイナビバイト
◆自動車部品や空調機器などをあつかう大手企業 ◆幅広い年齢層の方々が活躍中の職場です! 【お仕事の内容】 各生産現場から届くデータの集計業務(生産量、 財務関連、 人件費など)、 Excelデータの加...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0097220
1日前マイナビバイト
●自社製品の評価 強度や環境負荷試験 など ●評価したもののデータ取りまとめ~報告書作成 ●不具合品の解析・調査、調査内容とまとめた資料作成 食堂・カフェ・売店、休憩室など充実しています♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0056577
1日前マイナビバイト
●収集したデータの見える化やグラフ化 様々な部署にデータの提出を依頼し、取りまとめした後に 分かりやすい表にまとめることやグラフ化、算出などを行います ●会議の参加、会議の内容をまとめる ●社内の...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0145487
1日前マイナビバイト
●ホームページからの問い合わせへの回答・対応 ●敷地内にある喫煙所の開錠/施錠 ●財形貯蓄の申込みや問い合わせ取り次ぎ ●部内で行われる会議時の部屋・備品類の予約、資料の準備など ●社内イベントの...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0051281
1日前マイナビバイト
●資材や原材料の納期管理・回答 ●在庫状況を見て発注をサポート ●在庫管理、月末の棚卸し:データ上の在庫と実際の数量をチェック ●現場からの問い合わせや確認など電話対応社員の方のサポートポジション...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0236146
1日前マイナビバイト
●企業の総合受付でのお客様対応 来訪者対応~取り次ぎ、会議室予約、呈茶 ●他拠点から訪問の社員受付 ビジターカードの貸出や問い合わせ対応パソコンで資料作成や予約管理などもお願いします。 食堂や...
株式会社スタッフサービス/13-04218278
4日前マイナビバイト
5月スタート! 《自動車部品関連会社》残業がほとんどないのでプライベートとの両立可能です♪ 【お願いしたいお仕事の内容】 部内に来るメール対応、 オンラインや現地会議時の案内、 ファイリング、 契約書...
株式会社スタッフサービス/13-04217508
4日前マイナビバイト
≫ 大手自動車部品メーカー≪引継ぎありで安心のスタート! 土日お休みで週末しっかりリフレッシュしましょう♪ 【お願いしたいお仕事の内容】 部内に届く英文メール対応、 オンラインや現地会議時の案内(英語...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0248224
1日前マイナビバイト
●嘱託で勤務されている方や海外へ出向者される方などの報告書類準備 状況を確認し必要な書類を準備や作成 ●↑で関連する部署や社員の方とのやりとり ●インターンシップ事務局補助業務 資料作成や人事や関...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0245317
1日前マイナビバイト
●嘱託で勤務されている方や海外へ出向者される方などの報告書類準備 状況を確認し必要な書類を準備や作成 ●↑で関連する部署や社員の方とのやりとり ●インターンシップ事務局補助業務 資料作成や人事や関...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0051340
1日前マイナビバイト
▼まずはアナタの慣れている業務から!・取り引き先の方や配達業者などの受付や取りつぎ・電話の取りつぎ:お客様の名前や担当者を確認、慣れてきたら要件の確認も▼教えてもらいながらパソコン操作や事務の仕事に...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0244246
1日前マイナビバイト
・見積書や報告書の作成 フォーマットあり・小口現金管理や集金に来られた際の支払い~社内処理・オフィスで使用する備品類の在庫管理と発注ほか 電話・来客時の対応などをお願いします。 電子レンジ・冷蔵...
Q:静岡県 裾野市、営業・販売系《受付・ショールーム》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している静岡県 裾野市、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の平均時給は1338円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:静岡県 裾野市、営業・販売系《受付・ショールーム》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している静岡県 裾野市、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1500円なっています。
受付:
受付の仕事は、企業や施設の顔となる大切なポジションです。来客や電話の対応、予約管理や案内など、様々な業務を通じてお客様の快適な滞在をサポートします。笑顔で丁寧な対応を心がけ、お客様に安心感や信頼感を提供します。また、受付業務だけでなく、会議やイベントの準備や運営、組織内の連絡調整など、幅広い業務に携わることができます。
ショールーム:
ショールームの仕事は、商品やサービスの魅力をお客様に紹介し、購買意欲を高める仕事です。商品の特徴や利点を的確に伝え、お客様のニーズに合った商品を提案します。商品の展示やディスプレイ、試乗や体験イベントの企画・運営など、お客様の興味を引きつける工夫を行います。また、お客様とのコミュニケーションを通じて、商品やサービスの改善点やニーズの把握にも努めます。
検索条件に関連するコラム