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アデコ株式会社/A01249957
6日前マイナビバイト
大手銀行の相談ラウンジで、保険の相談窓口のお仕事です。 主な業務内容は、店頭におけるお客さまからの保険の相談を受け、最適な保険をご提案します。 こちらでの相談業務は店頭にてお客さまからの保険の相談を...
株式会社スタッフサービス/52-04247206
1日前マイナビバイト
<総合生活関連会社>17時半で帰れる! 駅近! 無料駐車場あり! 車通勤OK! 残業ほとんどありません! 【お仕事の内容】 伝票仕訳、 仕入計上、 買掛金管理、 会計ソフト入力(勘定奉行・蔵奉行)、 ...
アデコ株式会社/A01269865
6日前マイナビバイト
同じ業務を担当している社員の方と一緒に、営業さんから依頼される、専用のシステムを使った見積書の作成や受注に関するデータの入力や売上関係のデータ処理などをお願いします。 ...
株式会社スタッフサービス/52-04287895
1日前マイナビバイト
〔運送事業会社〕 未経験でも大丈夫! 当社スタッフ在籍☆残業ほぼナシで無理なく働けます! 【お願いしたいお仕事の内容】 紙製品の入出荷業務、 専用システム入力、 出荷リスト作成、 配送手配、 伝票仕分...
株式会社スタッフサービス/I10347463
10日前マイナビバイト
/ 医療事務STAFF大募集 \ ▼お仕事内容 *受付・会計 →患者さまの診察券発行・医療費の計算など *カルテ作成 →氏名・住所などの入力 *レセプト業務 →診療報酬明細書の作成 (ある程度の知識が...
株式会社スタッフサービス/I10470265
11日前マイナビバイト
▼仕事内容 *レセプト業務 *受付やカルテ整理など ※その他、事務業務全般をお任せいたします◎ ブランクあっても大丈夫! 働きながら思い出していきましょう* 分からないことは気軽に聞いていただければ...
株式会社スタッフサービス 採用担当
12日前はたらこねっと
【藤枝市◆薬局での調剤事務◆未経験OK☆マイカー通勤可能☆ステップアップしたい方必見☆】...
株式会社スタッフサービス 採用担当
12日前はたらこねっと
【焼津駅バス16分◆薬局での調剤事務◆未経験OK☆マイカー通勤可能☆ステップアップしたい方必見☆】...
株式会社スタッフサービス 採用担当
12日前はたらこねっと
【藤枝市◆薬局での調剤事務◆未経験者歓迎☆マイカー通勤可能☆正社員が目指せます!】...
株式会社スタッフサービス 採用担当
12日前はたらこねっと
【藤枝市◆薬局での調剤事務◆未経験者歓迎☆マイカー通勤可能☆ステップアップしたい方必見☆】...
株式会社スタッフサービス/52-04242476
1日前マイナビバイト
《医療法人社団》人気の紹介予定派遣のお仕事です! 【お仕事の内容】 勤怠データ管理、 給与計算・社会保険とりまとめ、 会計システム入力、 車両管理、 備品管理、 採用関連業務などをお願いします。 ◆...
株式会社スタッフサービス/I10469720
3日前マイナビバイト
/ 医療事務STAFF大募集 \ ▼お仕事内容 *受付・会計 →患者さまの診察券発行・医療費の計算など *カルテ作成 →氏名・住所などの入力 *レセプト業務 →診療報酬明細書の作成 (ある程度の知識が...
株式会社スタッフサービス/I10469722
3日前マイナビバイト
/ 医療事務STAFF大募集 \ ▼お仕事内容 *受付・会計 →患者さまの診察券発行・医療費の計算など *カルテ作成 →氏名・住所などの入力 *レセプト業務 →診療報酬明細書の作成 (ある程度の知識が...
株式会社スタッフサービス/I10468438
3日前マイナビバイト
/ 医療事務STAFF大募集 \ ▼お仕事内容 *受付・会計 →患者さまの診察券発行・医療費の計算など *カルテ作成 →氏名・住所などの入力 *レセプト業務 →診療報酬明細書の作成 (ある程度の知識が...
アデコ株式会社/A01269940
6日前マイナビバイト
同じ業務を担当している社員の方と一緒に、営業さんから依頼される、専用のシステムを使った見積書の作成や受注に関するデータの入力や売上関係のデータ処理などをお願いします。 ...
Q:静岡県 藤枝市、事務系《一般事務》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している静岡県 藤枝市、事務系《一般事務》の派遣求人情報の平均時給は1352円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:静岡県 藤枝市、事務系《一般事務》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している静岡県 藤枝市、事務系《一般事務》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2400円なっています。
一般事務の仕事は、企業や組織の円滑な業務遂行に欠かせないポジションです。書類の整理やファイリング、電話やメール、来客対応など、オフィス内で様々な業務をサポートします。スケジュール管理や会議の準備、資料作成など、柔軟に対応します。組織の効率化や業務改善に繋がる仕事です。
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