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株式会社スタッフサービス
4日前コボット
木材の卸売り業者での事務のお仕事をお任せします! 駅から徒歩5分!【未経験でも事務のお仕事にチャレンジしたい!】【様々なことに挑戦したい!】是非ご応募お待ちしております...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
1日前コボット
服装・髪色・ネイル自由☆彡/高時給1500円が魅力的なおシゴト研修もあるので、わからないことは聞きやすい!あなたの成長をしっかりサポートオフィスワークデビュー大歓迎☆...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
1日前コボット
当社限定☆パナソニック健保加入ご本人負担約4割で保険料がオトク!未経験から時給1500円って嬉しいアクセス抜群◎草津駅ちかオフィス★経験不問/社会人経験があればOK◎...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
1日前コボット
《3名募集》あんしん安定の大手企業!即日~スタート時期相談OKまずはPC基本操作ができればOK◎服装・髪色・ネイル自由☆彡/定時になったらお疲れさまですワークライフ両立しやすいお仕事★...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
1日前コボット
草津駅からちょこっと歩けば職場◎研修&OJTあり!安心してスタート☆問い合わせ対応や書類チェックなど◎ハジメテでも安心の職場環境です◎髪・ネイル・服装自由お洒落も楽しむ☆...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
1日前コボット
ムリなく事務経験を積みたいアナタに!未経験スタートを応援/ 高時給1500円想定月収24万円over長~く活躍してくれる方、大歓迎トークスプリクト準備ありで安心◎...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
8日前コボット
同期と一緒にガンバロウ3名募集1社で長~く働きたいならココ!/経験不問/社会人経験があればOK◎派遣STAFFが大勢カツヤク中☆彡未経験から時給1500円って嬉しいアクセス抜群◎...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
8日前コボット
未経験から高時給1500円って嬉しい残業なしでもしっかり稼げる 座学研修・OJTもシッカリで安心◎同業務の方フォロー体制もあり!事務デビュー応援します!/やってみたい・やれるかも!を大応援☆...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
8日前コボット
長~く活躍してくれる方、大歓迎社員化実績のある会社でモチベUPチャレンジ応援事務未経験OK!電話での問い合わせ対応など☆彡しっかりマニュアルあり◎安心...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
8日前コボット
未経験からウレシイ時給1500円★5名募集ナカマもいるので心強い!座学研修あり!サポート体制ばっちり◎問合せ対応や登録情報の変更など残業少なめでじぶん時間も充実週末休みでしっかりリフレッシュ☆...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
8日前コボット
すぐお仕事スタートしたい方必見/オサイフよろこぶ時給1,500円☆返済相談全般に関する電話対応座学研修・OJTもシッカリで安心◎草津駅からすぐそば☆徒歩3分自由なファッションでお仕事OK!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
8日前コボット
残業ほぼナシ◎嬉しい17時台定時スキル不要!未経験OK◎コツコツ作業トレーナー2名!業務指示しっかりで安心◎作業時はイスに座りながら◎同業務の社員の方もいるので安心時給1500円◎...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
8日前コボット
新しい分野へ転職したい方にオススメ!事務デビューには最適教育しっかり!徐々にお仕事に慣れていただけてフォロー体制も充実◎毎日定時でお疲れさま★...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
8日前コボット
5名同時募集/仲間ができるって安心質問しやすい環境で働きやすい!ほとんどの方が未経験からスタートしてます!スキルアップのチャンス即日~オシゴト始めたい方におすすめ★長期安定のオシゴトです☆...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0691348
1日前マイナビバイト
部品購入や社内サポートのオフィスワーク ◆購入部品のデータ登録 ◆サプライヤーとのやり取り ◆見積、納期の確認 ◆その他 庶務業務 など 『経験がほとんどなくて…』 未経験で始めたスタッフも多数活...
Q:滋賀県 草津市、事務系《一般事務》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している滋賀県 草津市、事務系《一般事務》の派遣求人情報の平均時給は1356円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:滋賀県 草津市、事務系《一般事務》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している滋賀県 草津市、事務系《一般事務》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2350円なっています。
一般事務の仕事は、企業や組織の円滑な業務遂行に欠かせないポジションです。書類の整理やファイリング、電話やメール、来客対応など、オフィス内で様々な業務をサポートします。スケジュール管理や会議の準備、資料作成など、柔軟に対応します。組織の効率化や業務改善に繋がる仕事です。
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