33件
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES24-0863729
2日前マイナビバイト
クレジットカード利用に関するご案内業務 ◆個人情報の確認連絡、及び各種問い合わせ対応 ◆顧客情報のデータ入力 『経験がほとんどなくて…』 未経験で始めたスタッフも多数活躍中! ◆研修&教育制度が...
株式会社リクルートスタッフィング
7日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター大手金融機関のコールセンターでのお仕事・電話対応⇒カードの支払が遅れているお客様への電話連絡、お支払いに関する相談対応*業務内容、事務作業はマ...
株式会社リクルートスタッフィング
7日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンタークレジットカード等を運営する会社でのコールセンターでのお仕事*複数のお支払いを自社におまとめするサービスのご提案→内容の入力※お電話をかけるお...
マンパワーグループ株式会社
7日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター▽テレマーケティング・ローン希望の方への電話対応(申し込みの案内、審査結果の通知、契約にサポート)・問い合わせ対応・データ入力勤務時間平日9:...
マンパワーグループ株式会社 滋賀支店 滋賀支店 採用担当【001】
8日前はたらこねっと
12月スタート《地方銀行でテレマーケティング》働きやすい環境と好評の職場です♪♪イチから丁寧な研修があるので安心♪私服勤務でオシャレも楽しめる!...
日本郵政コーポレートサービス株式会社 大阪支社 (草津駅周辺エリア)/50000329
新着マイナビバイト
電話対応のスタッフ大募集♪ 銀行商品に関するアウトバウンド(発信業務) <具体的には…> ・契約のサポート ・契約の促進 ・審査結果の回答 ・見込み客へのご紹介 など...
マンパワーグループ株式会社 滋賀支店 滋賀支店 採用担当【001】
8日前はたらこねっと
<正社員採用>慣れたら在宅勤務もOK!営業要素やノルマ・クレーム対応なしがうれしい♪相続などのコンサルティング会社で専門知識をつけながらお仕事したい方におすすめ☆彡...
マンパワーグループ株式会社
12日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンターTEL業務支払期日の変更・ご案内電話内容のデータ入力*クレーム応対ほぼなし!*基本難しい事は社員に繋いでOK!*研修・マンツーマンでの教育があ...
マンパワーグループ株式会社
12日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンターTEL業務支払期日の変更案内電話内容のデータ入力【お電話について】・マニュアルしっかり完備なのでお話が苦手な方も安心です・対応できない内容があ...
アデコ株式会社 滋賀支社
2日前はたらこねっと
新しいプロジェクト立ち上げのため、就業開始する方のほとんどが同期になります!同じ業務を遂行するメンバーもおりますので、アットホームな環境で安心してご修業頂けます!...
アデコ株式会社 滋賀支社
2日前はたらこねっと
【部署紹介】利用者に”カラフルライフ:彩りのある生活”を提供する企業での事務のお仕事...
株式会社スタッフサービス/34-04152536
3日前マイナビバイト
●コンタクトセンター事業をおこなう会社●駅近なのでアクセスも抜群! 近くに飲食店・コンビニあります♪ 【お仕事の内容】 住宅ローン仮申し込み、 住宅ローン審査結果回答、 住宅ローン契約サポート、 お問...
マンパワーグループ株式会社
13日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンターオペレーター業務お客様へご入金の確認・ご案内通話記録のデータ入力各種問い合わせ応対*かんたんな対応のみです*2週間のOJT実施後も抜群のサポー...
マンパワーグループ株式会社
13日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンターコールセンターデータ確認・入力電話受電(3件/日)システムが自動で架電⇒繋がった方にマニュアルを読み上げるだけ*はじめは1日30件~スタート!...
マンパワーグループ株式会社
13日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンターTEL業務入金のご案内電話での内容をデータ入力振込の仕方や入金期日変更などの問い合わせ対応*かんたんな対応のみです少なくても2週間は教育担当の...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム