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パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0287985
1日前マイナビバイト
見積依頼や発注処理などのサポート事務 ◆購買業務(依頼内容の確認、見積依頼、発注処理、検収依頼) ◆郵送業務 ◆協力企業とのやり取り ◆管理用データ作成 ◆上記付帯の事務作業 『経験がほと...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター三課
2日前はたらこねっと
OJTシッカリ!未経験でも安心して始められます♪16時台定時◎残業なし!プライベートともしっかり両立↑高時給がウレシイ☆少しずつ業務を覚えていけるGOOD環境!はたらいて、笑おう。...
パーソルテンプスタッフ株式会社
2日前エン派遣
一般事務*データ入力*メール対応・書類の郵送*データの回収・チェック*電話対応*データ作成、ファイリング【OAスキル】就業後に覚えればOK! ビジネスメールができればOK! 応募資格未経験OK / ブ...
株式会社スタッフサービス/34-04115095
1日前マイナビバイト
≫ 銀行≪紹介予定派遣! 未経験の方でも大丈夫! 駅近オフィスなので通勤に便利です! 【お仕事の内容】 お客さまとの接客が中心になるお仕事:営業店の窓口で預金の入出金や振込・税公金の受付処理、 営業店...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター三課
2日前はたらこねっと
マイカー通勤OK★敷地内Pありでカイテキ通勤♪高時給1,400円!給与が楽しみ♪メリットで選ぶならやっぱり大手♪未経験から始められる総務ジム!スキルアップしたい方におススメ!なが~く働けるショクバ☆...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター三課
2日前はたらこねっと
マイカー通勤OK★敷地内Pありでカイテキ通勤♪高時給1,400円!給与が楽しみ♪メリットで選ぶならやっぱり大手♪未経験から始められる総務ジム!スキルアップしたい方におススメ!なが~く働けるショクバ☆...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0235871
1日前マイナビバイト
文書作成やデータ集計などの事務アシ ◆文書作成 ◆データ集計、加工 ◆資料の取りまとめ ◆メール、電話対応 など 『経験がほとんどなくて…』 未経験で始めたスタッフも多数活躍中! ◆研修&教育制...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0245342
1日前マイナビバイト
データ入力や書類作成などの一般事務 ◆システムを使用したデータ入力 ◆書類作成 ◆備品管理 ◆電話取次対応 など 『経験がほとんどなくて…』 未経験で始めたスタッフも多数活躍中! ◆研修&教育制...
パーソルテンプスタッフ株式会社
3日前エン派遣
一般事務〇データ入力〇集計〇発注書作成〇メール対応〇電話対応┗対応少なめ 取次程度 応募資格未経験OK / ブランクOK / OAスキル不要 / 英語力不要未経験OK!...
株式会社スタッフサービス/34-04194645
1日前マイナビバイト
<機械メーカー/本社>有名ビル*人気企業での勤務! お弁当発注可! ランチスペース・休憩室完備してます★【お仕事の内容】 購買データ入力(価格など)、 ファイリング、 資料作成、 社内外の電話応対(納...
株式会社スタッフサービス/34-04222057
1日前マイナビバイト
当社スタッフも活躍中の職場! 同業務の方がいるので安心! ご応募お待ちしております! 【お願いしたいお仕事の内容】 データ入力、 資料作成、 伝票処理、 メール対応、 ファイリング、 電話応対などをお...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0235577
1日前マイナビバイト
データ入力や問い合わせ対応などの一般事務 ◆システムを使用したデータエントリー ◆問い合わせ対応 ◆その他サポート業務 未経験でも大丈夫! まずは経験を積んでみよう♪ 『経験がほとんどなくて…』...
マンパワーグループ株式会社
5日前エン派遣
一般事務一般事務・資料作成、ファイリング・フォーマットへのデータ入力・データ集計・電話応対(ほぼなし)【男女比】男性多め【配属先部署】事務課【部署人数】3名~4名【平均年齢】30代後半【同業務に従事す...
株式会社スタッフサービス/34-04200042
1日前マイナビバイト
〔建設会社〕 駐車場無料! 車通勤を希望されている方にオススメです! 【お願いしたいお仕事の内容】 データ入力、 伝票処理、 部内アシスタント、 スキャニング、 メール対応、 ファイリング、 来客応対...
株式会社スタッフサービス/34-04220000
1日前マイナビバイト
<化学メーカー>無料駐車場完備! 車通勤OK! 派遣スタッフも活躍中です! 【お仕事の内容】 請求書の作成および発行、 勤怠締め処理および累積確認、 備品発注、 在庫管理、 健康診断の手続き(年1回)...
Q:滋賀県 甲賀市、事務系《一般事務》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している滋賀県 甲賀市、事務系《一般事務》の派遣求人情報の平均時給は1329円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:滋賀県 甲賀市、事務系《一般事務》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している滋賀県 甲賀市、事務系《一般事務》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1600円なっています。
一般事務の仕事は、企業や組織の円滑な業務遂行に欠かせないポジションです。書類の整理やファイリング、電話やメール、来客対応など、オフィス内で様々な業務をサポートします。スケジュール管理や会議の準備、資料作成など、柔軟に対応します。組織の効率化や業務改善に繋がる仕事です。
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