17件
株式会社マイナビワークス(関西) 大阪オフィス
2日前はたらこねっと
\1月~開始/未経験からスタートしているスタッフばかりなので、安心してご応募ください♪マニュアルもしっかりあります♪...
株式会社マイナビワークス(関西) 大阪オフィス
2日前はたらこねっと
\1月スタート/未経験からスタートしているのスタッフさんばかりなので、安心してご応募ください♪マニュアルもしっかりあります♪...
株式会社マイナビワークス
9日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター【未経験OK!17時退社でWLBもばっちり!】〇お客様や販売会社からのカーナビに関するのお問い合わせ対応をお任せします!・受電対応:販売会社及...
株式会社マイナビワークス
9日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター\\未経験OK×17時退社なのでWLBもばっちり!//〇お客様や販売会社からの車のアプリの使い方などに関するお問い合わせ対応をお任せします!・...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター三課
2日前はたらこねっと
事務未経験から憧れの大手で働ける★丁寧な研修やマニュアル有で安心◎簡単なお問い合わせ対応+入力をお任せ♪ノルマはないから気軽に挑戦↑予定に合わせて働ける曜日シフト制が便利◎趣味やプライベートも満喫♪...
アデコ株式会社 キーアカウント第2支社
2日前はたらこねっと
【企業の紹介】「価値あるソリューション」の創造と提供により、魅力と競争力のあるサービスと商品を提供している企業...
アデコ株式会社 キーアカウント第2支社
2日前はたらこねっと
【企業の紹介】「価値あるソリューション」の創造と提供により、魅力と競争力のあるサービスと商品を提供している企業...
アデコ株式会社 キーアカウント第2支社
2日前はたらこねっと
【企業の紹介】「価値あるソリューション」の創造と提供により、魅力と競争力のあるサービスと商品を提供している企業...
株式会社NEXTスタッフサービス 採用担当 002
3日前はたらこねっと
20~40代の幅広い方が活躍中!<<選べる働き方×いろんな仕事!>>かんたん問合せ対応/データ入力etc勤務初日から最短1時間後にはお給料Getできる独自の日払いサービスも♪...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
1日前コボット
当社staffも活躍中で安心の環境!未経験からムリなく経験つもうクルマに興味のある方、大カンゲイ◎自動車についての問い合わせ対応☆残業ほぼナシ◎嬉しい17時台定時やりがいとプライベート両方叶う!...
株式会社リクルートスタッフィング 関西オフィス 関西エリア3
2日前はたらこねっと
【未経験歓迎!/研修しっかりで安心◎/お休み取りやすい】【弊社スタッフも活躍中/職場環境への満足度】【自転車、バイク通勤OK】◆大手自動車メーカーでのお仕事...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES24-0843811
2日前マイナビバイト
自動車に関する問合せ対応 ◆自動車についての問い合わせ対応(一次対応) ◆対応履歴のシステム入力 ◆担当部署への引継ぎ ※丁寧な研修とマニュアルあり♪ 未経験でも安心♪ ※クレーム対応なし♪...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES24-0806769
2日前マイナビバイト
【池田★】 同業務の方もいて安心◎ 未経験OK! 自動車に関する問合せ対応♪ ◆自動車についての問い合わせ対応(一次対応) ◆対応履歴のシステム入力 ◆担当部署への引継ぎ ※丁寧な研修とマニュ...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES24-0838675
2日前マイナビバイト
カーナビに関する問い合わせ対応や事務 ◆カーナビについての問い合わせ対応 ◆操作案内 ◆対応履歴入力 ◆その他サポート業務 ※未経験から習得OK♪ クレーム対応なし♪ 『経験がほとんどなくて…...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES24-0826249
2日前マイナビバイト
自動車に関する問合せ対応 ◆自動車についての問い合わせ対応(一次対応) ◆対応履歴のシステム入力 ◆担当部署への引継ぎ ※丁寧な研修とマニュアルあり♪ 未経験でも安心♪ ※クレーム対応なし♪...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム