4件
パーソルテンプスタッフ株式会社
1日前エン派遣
営業事務*伝票整理・チェック・出力*書類チェック・照合*取引先への注文依頼*在庫管理*備品管理・発注*電話・メール対応など【OAスキル】フォーマット入力ができればOK! 入力・修正ができればOK! 応...
パーソルテンプスタッフ株式会社
10日前エン派遣
営業事務*データ入力*注文のチェック・入力*在庫の管理(システム上でチェック)*請求書・見積書作成*資料作成サポート、発送のお手伝い など※文章等で英文を使用する機会あり(英語に抵抗なければOK)【O...
パーソルテンプスタッフ株式会社
7日前エン派遣
営業事務*画像(コミュニティーサイトのデジタルコンテンツ)作成*資料作成*電話やFAXによる見積対応・見積作成*受発注処理 応募資格未経験OK / ブランクOK / 英語力不要未経験OK!...
パーソルテンプスタッフ株式会社
2日前エン派遣
営業事務*注文内容のチェック・入力*在庫のチェック、納品スケジュールの確認*納品書などの書類発行・発送*消耗品などの購入手配*電話対応 (※調整ごとは基本営業さんが対応します) 応募資格未経験OK /...
Q:長野県 上田市、営業・販売系《営業アシスタント》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している長野県 上田市、営業・販売系《営業アシスタント》の派遣求人情報の平均時給は1305円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:長野県 上田市、営業・販売系《営業アシスタント》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している長野県 上田市、営業・販売系《営業アシスタント》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1400円なっています。
営業アシスタントの仕事は、営業チームを支援し、効果的な営業活動の実施に貢献します。主な業務には、営業プロセスの管理、営業資料の作成、顧客データの管理、営業会議やイベントの調整などが含まれます。また、営業担当者のスケジュール管理も重要な役割です。チーム全体の効率を高め、顧客サービスの向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム