61件
株式会社スタッフサービス・エンジニアリング
5日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【CADへルプデスク】・ICADに関する問い合わせ対応・PLMに関する問い合わせ対応・エスカレーション・その他付随業務<派遣先>産業機械メーカー<使用ツール・スキル>I-...
株式会社スタッフサービス・エンジニアリング
5日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【ヘルプデスク】・工場現場のPCやプリンターのヘルプデスク 問題の切り分け、解決や端末の運搬※電話対応も工場に行くこともあり・パラメーターの変更・システムのプログラミング...
パーソルクロステクノロジー株式会社IT派遣サービス
5日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク社内情報システム部にて、PCサポートをお願いします。【詳細】各種ITサポート(ヘルプデスク、障害対応、端末管理、PCキッティング等)[サポート対象]社員2000名程度[サ...
株式会社スタッフアイ
14日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク・PCキッティング業務@未経験OK!難しいスキルは必要なし! 応募資格未経験OK / ブランクOK / OAスキル不要 / 英語力不要【未経験OK】パソコンの入力・修正が...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES24-0564852
1日前マイナビバイト
水力/原子力発電システム機器の試験、検査業務 水力/原子力発電システム機器の試験、検査業務を担当いただきます。 ◆製品や検査仕様の把握、試験/検査を行う施設や機材の手配 ◆試験/検査環境の準備、各種試...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES24-0930435
1日前マイナビバイト
水力/原子力発電システム機器の試験、検査業務 水力/原子力発電システム機器の試験、検査業務を担当いただきます。 ◆製品や検査仕様の把握、試験/検査を行う施設や機材の手配 ◆試験/検査環境の準備、各種試...
株式会社スタッフサービス エンジニアリング事業本部/674240
2日前タウンワーク
【ヘルプデスク業務】 ・電話による、困りごと対応業務 (PC、Microsoft関連:Outlook、Teams、Excel等) ・マニュアル作成 ■ヘルプデスクの経験 ■Windows操作スキル 社...
AKKODiSコンサルティング株式会社(旧:Modis株式会社)
12日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクお客様先でのPCへルプデスク(不具合対応、問合せ対応)、PC設定・資産管理・キッティング(リプレイス)・ドキュメント作成などをお願いします。在宅勤務はございません。経験が...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES24-0756171
1日前マイナビバイト
小型モーターの生産技術補助業務(各種測定器) 小型モーターの生産技術補助業務を担当いただきます。 ※生産を行う小型モーターの部品測定や組立プロセスの確認をお任せします。 ◆製品の仕様や図面の確認、検...
株式会社スタッフサービス・エンジニアリング
8日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【ディーラーが使用しているシステムの問い合わせ対応】<派遣先>ソフトウェア会社<使用ツール・スキル>Excel*PRポイント!* 最大規模の案件数を誇る弊社だからこそ、あ...
マンパワーグループ株式会社/1422913
1日前マイナビバイト
■ソフトウェア関連の問い合わせ対応(週に10件ほど) ・ソフトウェア例:CAD、3DCAD、BIM、関連クラウドシステム等 ・問い合わせ例:多岐ソフトの操作方法やライセンス追加してほしい、コマンドの操...
マンパワーグループ株式会社/1496206
1日前マイナビバイト
★GIS(地理情報システム)を開発している企業にて以下の業務をお願いします★ ・各種ツールを使用した地図データ作成(データベース関連の作業を含む) ・地図データがあっているかのテスト実施※テスト項目書...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
5日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【学校IT事務要員】・システム系のサポートを中心にお願いします。学校の事務室内での就業となりますので、かなりの比重で、システム業務以外の電話対応や生徒対応等があります。<...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
9日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクPCの構築・導入、導入後の保守メンテナンス(オンサイト)対応業務・PC等を導入しているお客様先にて故障端末の修理対応等を行っていただきます。【業務内容】オンサイト保守対応...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0173994
1日前マイナビバイト
X線診断装置などの医療機器の評価オペレータ X線診断装置などの医療機器の評価オペレータを担当いただきます! ◆手順に沿った評価準備(機材セッティングなど) ◆項目に沿った評価、結果のまとめ ◆手順書...
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム