1,688件
アデコ株式会社 KA_第3営業部営業2課
1日前はたらこねっと
【勤務地】溝の口駅からは無料シャトルバスを利用できます(8時台は5分毎にバスが来ます)【アデコスタッフが未経験から長期活躍中】アデコの仲間がいるから安心!...
Start me株式会社 派遣事業課
5日前はたらこねっと
日払い・週払い・高時給・WEBで応募完結 など…充実待遇あり★...
株式会社スタッフサービス 応募受付(神奈川)
新着はたらこねっと
◆人気企業での就業!駅直結で雨の日でも傘いらず!土日祝お休み!服装は比較的自由! 休憩室完備!OJTがしっかりあり安心!当社スタッフ就業中!先輩社員が教えてくれます!...
株式会社スタッフサービス/25-04117184
2日前マイナビバイト
★大手証券会社★未経験者歓迎! 大手企業で働く絶好のチャンスです! 【お仕事の内容】 インバウンド業務:コールセンター内でのお客様からの問合せ対応、 専用の受電システムにて電話による手続きに関する案内...
株式会社ブレイブ NI新宿支店/NI13
1日前マイナビバイト
<例えばこんなお仕事!> ●化粧品やサプリメントの注文受付 ●システム操作に関する問合せ対応 ●料理教室の予約変更・受付・お問合せ窓口 ●カスタマーサポート ●電話対応・メール問合せ対応・タスク管理 ...
シューペルブリアン株式会社 東京支店
2日前マイナビバイト
受電のみだから未経験でもはじめやすい◎ あなたに合った案件をご紹介します♪ 【お仕事内容】 ・通販商品の問い合わせ ・レンタカーなどの受付、問い合わせ ・通信系企業の問い合わせ ・美容商品の相談窓口...
シューペルブリアン株式会社 東京支店
2日前マイナビバイト
受電のみだから未経験でもはじめやすい◎ あなたに合った案件をご紹介します♪ 【お仕事内容】 ・通販商品の問い合わせ ・レンタカーなどの受付、問い合わせ ・通信系企業の問い合わせ ・美容商品の相談窓口...
株式会社ブレイブ NI新宿支店/NI13
2日前マイナビバイト
<例えばこんなお仕事!> ●化粧品やサプリメントの注文受付 ●システム操作に関する問合せ対応 ●料理教室の予約変更・受付・お問合せ窓口 ●カスタマーサポート ●電話対応・メール問合せ対応・タスク管理 ...
株式会社ブレイブ NI新宿支店/NI13
2日前マイナビバイト
<例えばこんなお仕事!> ●化粧品やサプリメントの注文受付 ●システム操作に関する問合せ対応 ●料理教室の予約変更・受付・お問合せ窓口 ●カスタマーサポート ●電話対応・メール問合せ対応・タスク管理 ...
株式会社ノース 本社[002]
5日前はたらこねっと
■休まないだけで、毎月皆勤賞有(7,000円)■週払いサービス有■長期安定したお仕事■高時給のお仕事■有給休暇制度■インセンティブ有■昇格、ステップアップ有(スーパーバイザー目指すもOK)...
アールジースタッフ
新着タウンワーク
美容クリニックの予約受付&問い合わせ対応♪ オフィス内でのお電話対応がメインになります! (※アポインターではありません!) ◎入社後、まずは丁寧な研修からスタート! ◎長く活躍いただける方大歓迎♪ ...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
調達システムのサポート対応のお仕事!基本はメール対応メイン!システムを使用しているクライアントや自社グループの方がサポート対象!しっかり座学で研修があるので、専門知識は不要です!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
【時給1,800円】複数名募集♪自社ITサービスに関する社内からの問い合わせ対応◎製品仕様や見積もり、契約手続きなどご案内いただきます◎...
アデコ株式会社 横浜支社
1日前はたらこねっと
【部署紹介】30名程の部署、5名程のチームで動いてます!...
株式会社リクルートスタッフィング 神奈川エリア
1日前はたらこねっと
【残業なし!時給1800円】【研修あり】【同業務の方もいて安心】◇信託銀行内にて、電話対応のお仕事◎丁寧に教えていただける環境◎マニュアル・トークスクリプトあり!...
Q:神奈川県、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1459円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:神奈川県、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2500円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム